--
--.--



2010
12.19

本邦初公開!

Category: 未分類
Mさんが朝から美容院のため
私が単独でクッキーとカーラを集会に連れて行く予定でした。

車の免許取立ての次男が急に運転したいというので
次男の運転でヒルカワ・ファームへ向かうことに
次男は初めてのヒルカワ・インでチョコ母・チャブスママと初対面、本邦初公開です、
でも私に似てシャイな次男は挨拶もそこそこにランを出て行きました。
101219-01choko run 
チョコちゃん
101219-02sumomo run 
すももちゃん
101219-03cookychara show1 
101219-04cookychara show2 
クキカラ・ショー
101219-05charaspike run1 
101219-06charaspike run2 
カーラのスパ狩り
101219-07charie walk
チャーリーくん
101219-08brown.jpg
二足歩行でボーダーに遠吠えするブラウンくん
101219-09chura.jpg 
本家本元ちゅらちゃんの”ちゅらり”
101219-10bel.jpg 
雄叫びをあげるベルくん
101219-11land run 
ランド君、これで10ビーグルズとなり盛況です
101219-12cooky.jpg 
101219-13cooky run 
爆走するクッキー
101219-14sumomo run2 
すももちゃん
101219-15chara run 
カーラ
101219-16cooky,charie,chara,sumomo,supaikeland 
クッキー、チャーリーくん、カーラ、すももちゃん、スパイクくん&ランド君
101219-17lav,churachoko run1 
101219-18lav,churachoko run2 
ラブくん、ちゅらちゃん&チョコちゃんの爆走
101219-19konomi run 
このみちゃん
 101219B oyatsu time
オヤツ・タイム
101219-20belcharie.jpg 
 ベルくん&チャーリーくん
101219-21chara.jpg 
チョコちゃんと流血バトルをして私に喝を入れられ凹むカーラ
101219A bel,charie,brown,charasumomo
101219-22brown,characharie 
オヤツに群がるチャーリーくん、ブラウンくん、ベルくん、すももちゃん&カーラ
101219-23chura run 
ちゅらちゃん
101219-24land.jpg 
ランド君
101219-25cooky,sumomochara 
クッキー、すももちゃん&カーラ
101219-26spikechoko.jpg 
スパイクくん&チョコちゃん
101219-27cooky2.jpg 
ランドママにマッサージされてうっとりの総長クッキー、
きょうは寒かったが、ランはビーグルズの熱気でヒート・アップ
クッキーとカーラは1時間半たっぷりの集会で大満足でした

次男は帰りに大学の先輩・ランドパパに挨拶してヒルカワを後にしました、
それにしても、初心者運転の車に乗るのは怖かったな~

by クキカラP

コメント
v-255ブルースさん
日曜集会となるとクッキーもカーラもハイ・テンション、
ホーム・グランドが一番安心できるのか大暴れですe-268
クキカラ・ショーの時はお友だちがいつも遠巻きで見ていますよ、
スパくんはバトルに参加したくても爆裂レディースの熱い戦いに唖然だったのでしょうねe-2

バトルはちょっとチョコちゃんの口元が切れたみたいです、
大事に至らなくてホッとしてます、原因はおもちゃの取り合いだったみたいです・・・v-355
クキカラ家dot 2010.12.22 22:10 | 編集
今週も元気にクキカラショーを開催してますね~。(スパイクくんも参加したくてしょうがない感じが出てて微笑ましいですね。)

流血の事態!?カーラちゃんとチョコさんは大丈夫ですか~?

ブルースdot 2010.12.22 12:55 | 編集
v-255チョコラムベリー★ママさん
ビーグルズは寒いぐらいの方が活発ですよね~
クッキーもカーラもホーム・グランドで弾けまくってたようですv-341
つい3ヶ月ほど前は暑い暑いと言ってたのに
河口湖はもうマイナスの気温なのね~v-364
ワンコたちもそうだけど、寒さの中でお散歩させるのも大変だよね、
これから雪が積ったらチョコちゃんたちは大喜びかなe-343
次男はビーグルズの熱気に圧倒されて
近くのショッピングセンターに逃げ出したそうですよんe-218

初走りはどうしようか思案中ですe-3
パパさん、年末年始もお仕事だなんて大変だね、
寒いから風邪ひかないようにお仕事頑張ってねe-267
クキカラ家dot 2010.12.21 20:54 | 編集
みんな元気そうに遊んでいますね!
クキカラちゃんも楽しそう~♪
こちらは朝は-の気温になる時期になってしまいました。寒くってチョコ達も丸くなっていますよ。
あれ??次男君、登場するのかと思ってました(笑)
年末年始、なにかと忙しいですが家族みな
元気に過ごして下さいね!
来年は初走りくるのかな~?私はPさんがお仕事のため、年末年始は3ビーと実家に帰省します、
また遊ぼうね~~♪
チョコラムベリー★dot 2010.12.21 08:50 | 編集
v-255チャブスママさん
きのうはクッキー、カーラ&Pさんがお世話になりました、
集会は盛況だったみたいで、みなさんにお会い出来なくて残念でしたよんv-286

次男の運転は免許を取って初めてでした、
真っ直ぐ走る分にはなんとか運転できるんですが、バックでの車庫入れが・・・v-448
Pさんは行きも帰りも怖かったみたいですv-356
来週は今年最後の集会だね、盛り上げましょうね、
スパ狩り爆発しますよ、きのうみたいに笑顔で爆走してねe-268
クキカラ家dot 2010.12.20 20:22 | 編集
こんばんは~。
駐車場でPさんが車庫入れのレクチャーをしてましたよ(笑
頑張れ!若葉マーク!!
今日はカーラちゃんに狩ってもらえて嬉しかったみたいです。
満面の笑みで逃げてました^^;
来週はいよいよ年内最後の集会ですね。
またよろしくお願いしまーすe-446
チャブスママdot 2010.12.20 00:02 | 編集
v-255ちゅらママさん
急遽、美容院に行ったのでちゅら家のみなさんにお会い出来なくて残念でした、
また来年、集会に乱入してねv-286
ヒルカワを出る時も次男が車を運転してたみたいですよ、
ニアミスだったみたいねe-420
お写真を見てるとちゅらちゃんも弾けまくって楽しそうだね~、
気心知れたビーグル同士だと安心して遊ばせられるからいいよねe-343
でもカーラとチョコちゃんとの乱闘があったとか・・・v-355

クッキーもカーラもお友だちとたくさん遊べて楽しかったみたいです、
お家に帰ってからはシャンプーして、気持ちよさ気にお昼寝でしたよe-261
クキカラ家dot 2010.12.19 21:18 | 編集
今日はお世話様でした。
残念、一足遅かった・・・息子さんに、会いたかったな。(笑)
今日は寝坊して、いつもより遅れちゃったの。
ちゅらは、前回のトラウマもなく、とってもご機嫌でした。
みんなが帰った後も、ボールで遊んで、テンションi-184
クキカラさんにお会いできなかったのは残念だったけど、楽しかったです。

今年最後かもしれませんが・・・。
来年もまた乱入するので、よろしくお願いします!
ちゅらママdot 2010.12.19 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
