--
--.--



2010
12.23

X'mas Eve Eveのきょうは・・・

Category: 未分類
X’masイブイブのきょうは早朝から近所のGSで車のOIL交換、
今月末までENEOS新製品のSUSTINAがキャンペーンで半額なんです
OIL交換が終わってからクッキーとカーラをお散歩させるために
相模原公園に連れて行きました
101223-01characooky walk 
クッキーとカーラは、なんで木曜なのにお出かけできるのって・・・
101223-02jyoshibi view 
きょうは雲一つない清々しい真っ青な冬晴れです
101223-03park view 
朝陽を浴びてシルエットがクッキリ~
101223-04kamo.jpg 
鴨が陸で日向ぼっことおもいきや、おじさんが餌をあげていました
101223-05flower.jpg 
季節はずれのチューリップがとってもキレイ~
101223-06cookychara on Xmas tree 
噴水広場のモミの木前でクッキーとカーラをシャッター・オン、
夜になったらイルミネーションが鮮やかなんだろうな~
101223-07funsui.jpg 
猛暑の夏は涼しかった噴水も今の季節では飛沫を浴びると寒い~
101223-08fuyuzakura.jpg 
上の広場に行くとフユザクラが咲いていました~、
淡いピンク色が目を和ませてくれますね
101223-09cookychara walk on sagamihara park 
クッキーとカーラは枯れた芝の匂いを嗅いで公園のチェックです
101223-10cookychara in sagaminhara park 
いいお天気なのに人もワンコもほとんどいませんでした~
101223-11chara churari 
カーラはちゅらって芝犬に変身~
101223-12cookychara on bench 
たくさんお散歩してダウンを着てると汗ばむほどになりました、
公園のベンチで休憩~クッキーとカーラは水分補給です
101223-13sagamihara park view 
それにしてもきょうの公園は静かでした
101223-14tree.jpg 
紅葉も終わり公園の木々も冬支度です、
あと1週間ほどで大晦日なんですね~
101223-15tsubaki.jpg 
今が見頃のツバキです、見てるだけでも癒されます
101223-16kouyou1.jpg 
101223-17kouyou2.jpg 
女子美術大学構内のモミジはかろうじて鮮やかでした
きょうはお天気もよく公園のお散歩は気分爽快でした

そして、お家に帰ってからは一仕事です。
101223-18nengajyou.jpg
午後は年賀状の作成でした~、
120枚の年賀状を5種類の絵柄で裏面は3時間で完成
いつもながら切羽詰りです、次のお休みは表面の宛名印刷で~す

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
