--
--.--



2010
12.24

クリスマス・プレゼント!!!

Category: 未分類
メリー・クリスマス
みなさんはどんなイブを過ごされていますか、
わが家はプレゼントの交換もなく、いたってシンプルで~す
101224-01snoopy.jpg
いつもより、お料理だけはチョッピリ豪華ですが~
それに今年就職した次男が社販でケーキを買って来てくれました、
しかし、自転車のカゴに乗せて帰ってきたので形が・・・
でもお腹に入れば崩れていようが同じかぁ~
101224-02cat1.jpg 
101224-03cat2.jpg 
そして、きょうはハプニングが~、
夕方、宅急便屋さんが荷物を配達した隙に玄関からこのニャンコが入ってきました
クリスマス・プレゼント・・・
101224-04cat3.jpg 
クッキーとカーラはニャンコの気配を察知して”ワォ~ン”と大騒ぎ~、
どうも同じマンションの飼いネコがわが家に迷い込んだようです
猫種はロシアン・ブルーかな~、
近所をあたってニャンコ好きの方に預かっていただきました
クッキーとカーラを対面させると大変なことになるので・・・
それにしても気品があって可愛くて大人しいニャンコでした

コメント
v-255やよぶーさん
突然玄関から入って来たときはビックリでした~、
品があって毛並みも軟らかいしロシアンブルーは優美なニャンコですねe-267
Pさんは家の子にしようかと・・・e-266
幸いにも同じ棟の3階の方の飼いネコだとわかって一安心でしたe-343
だんなさんの実家にもニャンコが居るのねv-285
ためしにベルくんと2ショットでご対面させたら~、
ベルくんがどうなるか想像はつきますが・・・e-269
クキカラ家dot 2010.12.25 19:56 | 編集
v-255yokoさん
メリー・クリスマス~e-420
一瞬、イブの夜にサンタさんのプレゼントかなと思いました、
さすがクッキーとカーラはビーグルです、匂いに感じたのか”ワォ~ン”と大騒ぎ~e-268
yokoさんにちにもニャンコのお客さんが来たんだね、
RunRunくん、気がつかなかったの~e-2
ニャンコは3階の方の飼いネコでした、
わが家の10階まで階段を上ってきたのでしょうねv-21
気品があって育ちがよさそうな美しいニャンコでした、
それに引きかえ爆裂なクッキーとカーラは・・・v-356
クキカラ家dot 2010.12.25 19:39 | 編集
ロシアンブルーかな?可愛いv-345
犬も猫もどちらかといえば短毛種がタイプです。
「犬は人に、猫は家につく」と言いますが・・・
おうちを間違えちゃうこともあるんですね。
それともクキカラハウスの居心地が良さそうだなぁ~っ感じて
ふらぁ~っと入って来ちゃったのかな?
家に迷い込んで来たらベルもきっと大騒ぎです。
今、だんな実家でとっても警戒心の強い猫さんと同じ屋根の下・・・
ベルは「気配はするのになんでいないのかな?」って感じですが
猫さんは「アイツまた来たよ。いつまでいるのかな~」って迷惑してるかも。
やよぶーdot 2010.12.25 08:53 | 編集
メリークリスマス
びっくりにゃんこ。
マンションだとありがちですよね。
入ってきたのがわかってるならまだしも、我が家は全く気づかず、和室あけたらにゃんこがいました(笑)
RunRunも気づかず・・・
下のにゃんこが間違えて入ってきちゃったみたい。
でも素敵なにゃんこだね。
きりっとしてる。
yokodot 2010.12.24 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
