--
--.--



2010
12.26

今年最後の日曜集会

Category: 未分類
きょうは今年最後の日曜集会です、
9時半過ぎにヒルカワ・ファームに着くとお友だちはスタンバイ
チョコ家、チャブス家のみなさんと
ごんひめじーくふりーと家のみなさんが弾けまくってました~
101226-01choko run1 
きょうも爆走チョコちゃん
101226-02spike run 
テンション・アップのスパくん
101226-03chariebrown.jpg 
今年最後の集会を堪能してるチャーくん&ブーちゃん
101226-04chokosumomo run 
虎視眈々とチョコちゃんのブタボールを狙うすもちゃん
101226-05himegon.jpg 
常連のひめちゃん&ごんくん
101226-06chara run 
早速爆走のカーラ
101226-07cooky.jpg 
101226-08cooky run 
101226-09cooky jump 
ヒルカワに近づく車の中で興奮状態のクッキーはランに入っても大暴れ~、
年がいもなく大ジャンプまで見せてくれました
101226-10hirukawa view 
きょうのヒルカワ・ビューです、
風が冷たくとっても寒かった~
101226-11sumomobrown run1 
101226-12brownspike run 
101226-13brown run 
すもちゃんのブーちゃん狩り~、
どういう訳か弟のスパくんも狩りに参加です
101226-14sumomo,chokospike 
ブタボールを独り占めのすもちゃん
101226-15cookychara show1 
101226-16cookychara show2 
クキカラ・ショー
101226-17cooky boal run 
クッキーはハイ・テンションで暴走です
101226-18charaice.jpg 
カーラも相変わらずアイスのおもちゃで大暴れ
101226-19spike,chokosumomo 
チョコちゃんはすもちゃんからブタボールをゲット、
それでも一瞬のスキをついて、またまたすもちゃんが奪い返しました
101226-20oyatsu time1 
101226-21oyatsu time 
恒例のオヤツ・タイム
101226-22characooky run 
きょうのクッキーとカーラはたくさん走ってくれました
101226-22charie run 
チャーくんもいつもより快走~
101226-23sumomochoko run 
チョコ&すも姉妹はブタボールの奪い合いを永遠と続けます
101226-24cookychara show4 
101226-25cookychara show3 
きょう2回目のクキカラ・ショー
101226-26brown.jpg 
きょうはみんなに狩られ疲れ果ててママの腕の中でまったりのブーちゃんでした
101226-27cookycharie.jpg 
総長クッキーと大御所チャーくんの2ショットです
集会もたけなわでしたが1時間でヒルカワを後にしました、
チョコ家&チャブス家のみなさん、この一年間ありがとうございました
また来年も集会で大暴れしましょうね

101226-28cookykeiba.jpg 
お家に帰ってからはPさんが競馬の有馬記念でハイテンション~、
昼間っからビール飲んで競馬新聞とニラメッコで予想です
クッキーとカーラに予想させようと試みますが無関心
スタートのファンファーレが鳴る頃には興奮も頂点に~、
Pさんは今年最後のG1レースをズバリ的中させてご満悦でした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
