--
--.--



2010
12.30

お正月休み~♪

Category: 未分類
きのう仕事納めで、きょうから1月4日まで6日間のお正月休みです、
久しぶりの長いお休みで気分も最高~

お休みでもクッキーとカーラのお散歩は年中無休です、
早朝、近所の公園に連れて行きました
101230-01serizawa park view 
公園に着くと雲が垂れ込めて寒~い、
8時過ぎなのにお散歩してるワンコも人も誰もいません
101230-02characooky walk 
早速、クッキーとカーラは芝の匂いを嗅ぎながらお散歩です
101230-03cooky.jpg 
ロングリードを付けるとクッキーはハイ・テンション~
101230-04cookychara run1 
101230-05cookychara run2 
101230-06cookychara run3 
たまごちゃんを追って爆走の連続~、
こんな姿を見てると寒さも吹っ飛びますね
101230-07cooky run 
101230-08cooky run2 
クッキーは暴走の連続~
101230-09chara run 
101230-10chara run2 
カーラも弾けまくりで~す
101230-11chara.jpg 
たくさん大暴れできて大満足のカーラでした
101230-12cooky2.jpg 
クッキーはお散歩してるワンコを見つけると”ワォ~ン”と大興奮
101230-13sanwa.jpg 
公園を後にして今年最後の食料品の買出しで~す、
オープンの9時ちょっと前にスーパーに着くとたくさんの人人人
みなさんは狂ったように大量買いです、
わが家はお正月に長男が帰って来るだけだから控えめにお買い物です
それにしてもお正月料金でどれもこれも高かった~
101230-14cookychara tamagochan run1 
101230-15cookychara tamagochan run2 
クッキーとカーラは遊びたりないのか、
お家に帰っても、たまごちゃんでまたまた大暴れでした~
101230-16cookychara on stove 
そして暖かいファンヒーターの前を二人じめ~

コメント
e-476ブルースさん
クッキーはお顔は美白になってきましたが
この暴れっぷりはとても9才には見えないでしょうe-2
カーラも楽しそうで、いつも英気を貰ってま~すe-420
クキカラ家dot 2011.01.02 16:57 | 編集
クッキーちゃんはパピー顔で、カーラちゃんはキラキラした目をしてはじけてますね!
ブルースdot 2011.01.01 02:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
