--
--.--



2010
12.31

ありがとうございました♪

Category: 未分類
おともだちのみなさん、あと数時間で今年も終わりですが、
一年間このブログにお付き合い頂きありがとうございました

今年、わが家の一番のニュースは次男が大学を卒業して
厳しい不況にも関わらず無事就職できたことです
幼稚園から大学を卒業するまで大変でしたが、やっと肩の荷が下りました

でも、まだ箱入り娘が二人残っているので気は抜けませんが・・・(笑)
101231-01cookychara in minatomirai 
昨年引っ越したこのブログもアクセス数が1万件をオーバー、
旧ブログの「くきからにっき」のアクセス数を加えると11万件以上にもなりました
ウイークエンドしかアップ出来ない週間ブログですが、
また来年もクッキー&カーラ共々よろしくお願い申し上げます。
 


さて、大晦日のきょうは相模原公園にお散歩へ行きました
101231-02cookychara walk 
クッキーもカーラも嬉しそうにウォーキングです
101231-03chara run 
そしてカーラは猛ダッシュ~
101231-04funsui hiroba 
公園の噴水はお休みでした
101231-05chara,cookybeagle 
101231-06beaglecooky walk 
しばらくお散歩してるとビーちゃんに遭遇、
13才の男の子で毛並みもツヤツヤで元気いっぱい~
101231-07cookychara run 
上の広場に行くとカーラはテンション・アップです
101231s-08agamihara park view
でもご覧の通りで人もワンコも疎らです、
大晦日でみなさん忙しいのかな~
101231-09characooky tamagochan run1 
101231-10chara run2 
ロング・リードを付けるとカーラは早速爆走です
101231-11poodlecooky1.jpg 
101231-12poodlecooky2.jpg 
クッキーはプードルちゃんと戦闘モードで弾けまくります
101231-13chara run3 
101231-14chara run4 
101231-15chara jump 
カーラの暴走は更に続き、ジャンプまで披露してくれました~
101231-16cooky churari 
朝は寒かったけど陽が上るにつれて暖かくなりました
クッキーは芝生にちゅらって気持ちよさ気です
101231-17cookychara walk2 
101231-18characooky on sagamihara 
クッキーは暖かくって眠そう、カーラは爆走出来て大満足~
101231-19chara churari 
そしてカーラもちゅらって芝犬に変身
101231-21cooky.jpg
101231-20chara.jpg 
101231cooky walk  
きょうもたくさんお散歩できてよかったね
101231-22chara,cookyrabitt 
隣の麻溝公園のセンター広場に来年の干支・ウサギのブロンズ像があったので、
一緒にクッキーとカーラをパチリ
101231-23tsukubanegaki.jpg 
この実はツクバネガキと言ってカキの仲間だそうです、
でも実が熟しても渋柿で食用には適さないとか
101231-24chara,cookybegles 
帰りの駐車場でまたまたビーちゃんとバッタリ~、
6才の男の子でとっても大人しかったです

きょうは午後から夜までお家でノンビリとテレビ三昧です
101231-25sachinoka.jpg
そうそう、きょうお友だちから”さちのか”っていう品種のイチゴのおすそ分けがありました、
イチゴはクッキーもカーラも大好物なので見せると大騒ぎでしょうね~





コメント
e-476ゴン@家のみなさん
わが家もみなさんにお会い出来なくて残念~、
来年はゴンくんの爆走姿を見られるかなv-286
またクッキーとカーラの暴れっぷりを目に焼き付けてくださいねe-268
来年もよろしくお願申し上げます、
ゴン@家のみなさんも良い新年をお迎え下さいv-341
クキカラ家dot 2010.12.31 23:33 | 編集
e-476ともまさん
ほ~んと、アッという間の一年でしたね~
こちらこそ、大変お世話になりましたe-420
茶Tも退院できてよかったですね、
お正月は家族でノンビリですか、寒さ厳しいから気をつけてくださいねe-267
また来年もクッキー&カーラ共々よろしくお願します、
暖かくなったら一緒にまた遊びに行きましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.12.31 23:26 | 編集
ゴン@家です
9月のドギーパークでお会いできず残念でした
来年はクッキー&カーラと再会したいと思っています
是非機会ありましたらよろしくお願い致します
では良いお年をお迎え下さい

gon@giornodot 2010.12.31 23:15 | 編集
もう1年が過ぎちゃったなんて、早すぎ~

今年も1年お世話になり、ありがとうございました。
今年はなかなかお会いできませんでしたが。
茶Tも無事生還しましたので、またよろしくお願いします
また、来年もPさんの素敵なv-212楽しみにしています

よいお正月をお迎えください!!
ともまdot 2010.12.31 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
