--
--.--



2011
01.01

初詣に初走り、そして初売り・・・!!!

Category: 未分類
かなり眠いですが今朝は頑張って暗いうちから早起き
110101-01sun rise
初日の出を拝む前にお家を出発~
110101-02suzukamyoujinsha.jpg
地元の神社に初詣に行きました
110101-03characooky in suzukamyoujinsha
クッキーとカーラは寒そう~、私たちはヒートテックで完全防寒 
110101-04kane.jpg
カーラは鐘を撞く”ゴ~ン”という音にビビッて逃げ腰
110101-05sanpai.jpg
家族の健康、お仕事の繁栄、金運を祈って参拝~
110101-06characooky in kadomatsu
クッキーとカーラは地面に落ちてる食べ物にクンクン、
初詣はつまんないかな、ちょっと飽きてきました~
110101-07omamori.jpg
可愛いワンコのお守りを買ってきました
110101-08ashigara SA
そして神社を後にして、東名で御殿場に向かいました
足柄SAで休憩するために途中下車
110101-09dog run
新装なったドッグランでクッキーとカーラを遊ばせることに
110101-10mizunomiba.jpg
気温は2~3℃ぐらいでしょうか、
水飲み場の水は凍ってました、水道も凍って蛇口をひねっても水が出ません・・・
110101-11jack,cookychara
クッキーとカーラはランに入ると
先に遊んでたジャックちゃんを追っかけまわします
110101-12cooky in run
クッキーはジャックちゃんが出て行った後はノンビリとランを散策
110101-13chara run1 
110101-14chara run2
カーラは縦横無尽にランを爆走~
110101-15cookychara show
それからクキカラ・ショーで大暴れ~、
周りの人やワンコはみんな引き気味で~す
110101-16lavchara.jpg
その後、カーラはランの外にいた黒ラブちゃんに”ワォ~ン”と遠吠え
110101-17characooky.jpg
ひとしきり遊んだ後は隣接のドッグ・カフェhuladogで休憩です
110101-18hula dog 
110101-19cafe view
このカフェは昨年ワンコ専用にオープンされました、
店内もテラスもワンコOKです、店内は清潔感いっぱい
110101-20ramen.jpg
お腹が空いていたのでミニ・ラーメンで一息つきました
110101-22out let
足柄SAを出てから御殿場プレミアム・アウトレットに向かいましたが・・・、
9時前だっていうのにアウトレット隣接の駐車場は満車~
それに道路は大渋滞、かなり離れた駐車場は空いていたのですが~、
警備員の方に聞くとシャトル・バスはワンコNGとのこと
まさかクッキーとカーラ連れで何Kmも歩いて行くわけにも行かず断念
110101-23hakone museum
どこに行こうか思案しましたがPさんの強いリクエストで箱根に行くことに~、
場所は箱根駅伝ミュージアムでした
110101-24ekiden goal
明日、このゴールで一番最初にテープを切るのはどこの大学なんでしょうか
110101-26characooky on ekiden goal
記念にゴール前でクッキーとカーラをパチリ
110101-27nihon TV1
日本TVのクルーの方々がたくさんいて賑やかでした、
見たことある女性アナウンサーも~
110101-28ashinoko view 
110101-29cookychara in ashinoko
クッキーとカーラを芦ノ湖湖畔でお散歩させて箱根を後にしました、
箱根神社辺りは初詣の車で大渋滞
渋滞を避けて芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインを通って
御殿場ICから帰路につきました
110101-30Mt fuji2
早朝晴れて望めた富士山も雲で翳っていました、
それでも雄大で素晴らしいロケーションですね

東名上りはガラガラでお昼過ぎにはお家に到着、
Pさんはお酒を飲みながら実業団駅伝と天皇杯サッカーを観戦
結局、サッカの後半はソファーで爆睡して、起きたら試合は終わってました


110101-31osechi.jpg
夕方、長男が久しぶりに帰って来て一家揃ってお節で楽しいお食事でした、
きのう作ったお節もみんなから絶賛・・・、これってオーダー品なんです~

クッキーとカーラは大好きな長男が帰って来て大喜び、
過激に遊んでくれる長男にカーラはシッポ丸めて擦り寄ってました

コメント
e-476ランド君ママさん
あけましておめでとうございます
今年もクッキー&カーラ共々よろしくね~e-267

それにしても元旦早々から箱根でニアミスだなんてビックリ~、
箱根神社方面は凄い渋滞だったね、駅伝ミュージアムはガラガラだったよe-2
今年も頑張って早起きして集会に乱入してね、
レディースが手ぐすね引いて待ってるよんe-268
クキカラ家dot 2011.01.03 22:52 | 編集
あけましてオメデトウゴザイマス♪
今年もニアミスからの始まり・・・(笑)
いつかは、バッタリ!!って奇跡を体験したいですよね~♪
年明けから、クキカラ姉妹が弾けてる♪
さすがです♪
明日(てか、もう今日か!)から初走りですか?!
参戦できず・・・寝るから(笑)
でも今月中には集会参加します!
今年も一緒に遊びましょうね~よろしくお願いします♪
ランド君ママdot 2011.01.03 01:31 | 編集
e-476ちぃファミさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

近くの神社はワンコOKでお守りも
ビーグルの絵と肉球の絵と2種類あるんですよ
かわいいですよねv-286

ちぃちゃん、大きくなりましたね!
これからお出かけもたくさん出来そうですね
関東にも是非お越しくださいね♪
クキカラ家dot 2011.01.02 20:28 | 編集
e-476チョコ母さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お帰りなさい~e-343
チョコすもちゃん~今年もいっぱい
遊んでねe-265

クッキーたち、初走りと言っても
やっぱりホームでないと
燃えないみたいです(笑)
うちも初ヒルしま~す!!
クキカラ家dot 2011.01.02 20:14 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おでかけいっぱい!
楽しく遊んでますね~
我が家も徐々にフットワークを上げて、
お出かけして行ける様な年にしていきたいですね。

「わんこお守り」チョ~可愛い♪
ちぃファミdot 2011.01.02 19:27 | 編集
明けましておめでとうございます。
昨年はほぼ毎週(笑)遊んでくれてありがとう。
今年もたくさん遊びましょうね。
クッキーちゃん・カーラちゃんはもう初走りしてきたのね。
チョコすもはまだだから明日あたりヒルカワに行っちゃおうかなぁ。

クキカラ家とって素敵な一年でありますように。
今年もチョコすも共々よろしくお願いします。
チョコ母dot 2011.01.02 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
