--
--.--



2009
08.23

潮の香りを感じて~♪

Category: 未分類

きのうチョコ母さんから「海に行きたいね~」の一言でRunRun家のyokoさんに即5です、

それできょうはレディースを湘南の海で遊ばせることに~471

090823-01choko in beach 

今朝は5時前に起床、わが家から海には40分ほどで6時半前に到着448

チョコ母さんは既に着いていて、もう母娘共々入れ込んでました~41

090823-02chara in beach 

カーラを波打ち際まで連れて行くともう逃げ腰です263

090823-03rumrunrun.jpg 

程なくしてyokoさんRunRunくんが到着、

RunRunくんのお友だちのラムちゃんは去年のヒルカワ・オフ以来久しぶりです286

090823-04annie.jpg 

4才のアニーちゃんはカーラと同じく水が苦手みたいだね~330

090823-05cookychara on beach 

早速クッキーとカーラにロングリードをつけますが

なにかを察知したようで逃げ腰~355

090823-06cooky swim on pool 

クッキーの名誉の為、足がつかない深いプールではスイスイと泳ぐんですよ、

お顔も結構余裕でしょう446

090823-07choko on wave 

入れ込んでたチョコちゃんは大波を受けてハイ・テンション、

気分よさ気で嬉しそう353

090823-08wanzu.jpg 

ビーチにはワンコがいっぱいで盛況です346

090823-09rurunrun on wave 

さすが湘南ボーイのRunRunくんは波に乗って様になってる~218

090823-10rum on wave 

ラムちゃんはパパさんに沖まで連れて行かれ

余裕でボールを咥えてスイミング227

090823-11choko on wave  

チョコちゃんもyokoさんのエスコートで楽しそう、朝早く来てよかったね343

090823-12cooky swimming1 

(foto by yokoさん)

クッキーはRunRunくんのライフジャケットを借りてyokoさんに沖まで連れてもらって爆泳です、

至近距離からのお写真は迫力満点です212

090823-13cooky swimming2 

(foto by yokoさん)

きょうは暑くなくて最高の海日和でした、

潮の香りを感じられ気分爽快です352

090823-14cooky swimming3 

(foto by yokoさん)

クッキーはサーファーと競争です、

最初は海に入るのを拒んでたクッキーも波に乗れて泳げてよかったね~424

090823-16choko swimming 

チョコちゃんは大好きな波に飲まれて気分爽快287

090823-17runrun swimming 

RunRunくんも波に乗ってスイミング、

お家から浜辺が近くて羨ましいね~301

090823-18chara awim on pool 

きょう居るかいないかほとんど目立たなかったカーラも

こんな風に泳いだこともあったんですよ、でも必死の形相ですが・・・363

090823-19cookychara tamagochan 

そして1時間半たっぷり遊んで海を後にすることに~、

yokoさん&RunRunくん、みーちんさん&ラムちゃん、チョコ母さん&チョコちゃん、

そして一緒に遊んでくれたお友だちのみなさんきょうはどうもありがとう222

帰りも自宅までは1時間かからず到着99

クッキーとカーラは当然一緒にお風呂に入りシャンプーでサッパリ48

シャンプー後、まだパワーがあり余ってたのかたまごちゃんでハイ・テンション19

090823-20cooky tamagochan run 

クッキーは目を吊上げて廊下を爆走です29

090823-21bycycle.jpg 

そしてきのう予約してたPさんの自転車を受け取りに近所のホームセンターに行きました215

これって駅までの通勤用なんですが自宅から駅まで僅か1Kmなんです・・・93

それからお昼ご飯を食べて一家でお昼寝でした、

クッキーとカーラは超爆睡でどんな夢を見てるんだろう~75

 


コメント
e-483パティママさん
この日は爽やかなお天気で気持ちよかったですよ~
海遊び、はまりそうですv-446
Pさんは深いところまで入ってベスト・ショットを撮りたかったみたいですが、
カメラが気になって・・・、防水デジカメは必需品ですねe-94
カーラは押しよせる波と音が怖いみたいです、
クッキーはお友だちのお陰で気分よさそうにスイスイでした~v-466
ハイテンションになるんだったら
パティちゃん、ジュディちゃん、ベルちゃんも基本は水が好きなんだね~e-471
こんどはわが家もライフジャケット持参かなv-352
クキカラ家dot 2009.08.29 23:41 | 編集
暑いとやっぱり飼い主たちも水遊びですよね。
湘南の海でサーファーに混じっておしゃれぇ~。
カーラちゃんは苦手なんですね。
パティも泳げてるのに、水嫌いなんですよ。
クッキーちゃんは綺麗に泳いでますね。

シャンプーしたら家の3びーたちもみんなテンション高くなりますよ~。

パティママdot 2009.08.29 21:53 | 編集
e-483みーちんさん
先日はとっても楽しかったです~
早起きして行ったかいがありましたよv-466
みんなスゴク上手に泳ぐんですね、ラムちゃんもスイスイでしたから~、
クッキーが気持ちよさ気に泳ぐ姿を見れて嬉しくなっちゃいましたe-471
海遊び、なんかはまりそうです、その前に防水デジカメとライフジャケットですよねe-346
次回またよろしくで~すe-343

そうそうお会いしたの3回目じゃないですかv-361
5年前の朝霧ガーデン・パーティーに参加されてたのでは・・・v-363
クキカラ家dot 2009.08.27 21:47 | 編集
クキカラ一家様、先日はお会いできて嬉しかったです!
ヒルカワ以来でしたね。

クッキーちゃん&カーラちゃん海は楽しめたかな??
夏の海も楽しいけど、秋の海も爽やかでいいですよ~♪
是非また遊びにきてくださいね。
みーちんdot 2009.08.27 00:04 | 編集
e-483やよぶーさん
yoko さんが抱っこして連れてってくれたところは腰ぐらいの深さです、
Pさんも深いところまで行きたかったけどカメラが気になって~v-466
海遊びに防水デジカメは必需品ですね、ネットでチェックしないと・・・v-212
以前一緒に行ったプールではベルくんも上手に泳いでたよね~、
カーラは押しよせる波と音が恐怖みたいですe-263
お友だちのみんなに刺激を受けてなんかはまりそうです、
クッキーもyokoさんのおかげでスイスイ泳げたしね~e-471
それにしても海大好きのワンコと海ギライのワンコの基準はなんなんだろうね~v-361
クキカラ家dot 2009.08.25 21:23 | 編集
波の高さe-221膝ってところでしょうか?
いいなぁ~飛び込みたい・・・私が・・・
でもうちは楽しい海水浴は一生ないなぁ~
カーラちゃん同様、泳ぎはとっても上手だけど
ベルは波の音がしただけでドキドキしちゃうから。
RUNRUN君もラムちゃんもチョコさんもいい顔してますねe-343
クキカラさんが水着に着替えて一緒に海に入ったら
クッキーちゃんも「私も~」ってテンションあがるかな?
ベルが海好きビーグルだったら私も水着を買うんだけどな(笑)
やよぶーdot 2009.08.25 16:14 | 編集
e-483yokoさん
きのうは早朝から遊んでくれてありがとう、とっても楽しかったですe-343
わが家は早起き問題ないですよ、いつもクッキーに5時前には起こされてますのでv-244
yokoさんのお陰で思いもかけずクッキーも泳ぐことができて
嬉しかったですよん、感謝感謝ですv-218
海にロングリードとライフジャケットと防水カメラは必需品ですね、
いつもあんな風にお写真を撮ってたのかと納得でしたv-212
こんどはyokoコーチにカーラの特訓を頼まないと・・・
また乱入しますのでよろしくで~すe-471
クキカラ家dot 2009.08.24 22:24 | 編集
昨日は楽しかったですね。
あの時間帯は海も道も駐車場も空いているのでよいですが、飼い主が起きるの大変ですね。
私も平日より早い時間に目覚ましかけてます。

クッキーちゃん一生懸命泳いでましたよ。
ライジャケちょっと大きかったかも。だからなんか泳ぎにくそうでした。
変に浮いちゃうから泳ぎが斜めになっちゃうもかも。
今週末もぜひと言いたかったのですがごめんなさい。
でもまた一緒に泳ぎましょうね!
yokodot 2009.08.24 21:41 | 編集
e-483ミミのパパさん
きのうは結構波が高かったみたいですよv-466
お友達のみんなはスイスイ泳いでるのに
カーラなんて波うち際にも近寄らないんですから~v-355
自ら海に入るワンコもいてビックリでした~v-363
海遊び、なんかわが家もはまりそうですe-471
ミミちゃんは川では爆泳するのに海はNGなの~
それにしてもワンコたちみんな器用に泳ぐよね、若干一犬除いてですが(笑)
ミミちゃんとも是非一緒に泳ぎたいよね~
クキカラ家dot 2009.08.24 21:27 | 編集
e-483ともまさん
きのうの湘南は暑くもなく快適だったよ~
お友達はみんなスイスイ泳いでるのに
陸で爆裂なカーラは波打ち際には近寄らず涙目でおびえてましたよんe-263
クッキーは最初しり込みしてたんだけど
yokoさんに抱っこされて海に入ると気持ちよさ気スイミングでした~e-471
わが家もはまりそうです、こんど茶太くんもま~くんも一緒に泳ごうよ~v-466

古い自転車が故障したので急いで購入です、
やっぱり駅までの1Kmが汗ダクダクでスーツが気持ち悪いみたいですv-356
お互いに駅前に住みたいよね~v-234

クキカラ家dot 2009.08.24 21:11 | 編集
e-483チョコ母さん
土日は”チョコデー”でランで爆裂なクッキーもカーラも
圧倒されましたよんe-471
カーラの情けなさには呆れるばかり・・・
yokoさんのおかげで思いもかけずクッキーは
泳ぐことができて楽しかったで~すv-466
わが家も来年はライフジャケット購入かな~、
そしてカーラに泳ぎの特訓ですe-221
クキカラ家dot 2009.08.24 20:54 | 編集
太平洋の荒波?
これはカーラちゃんが泳げなくても当然ですよ。
でも、スイスイ泳いでるビーグルもいますね!
すご~いw(゚ー゚;)wワオッ!!

ミミもしょっぱい海水が苦手なので
海ではお友達のような雄姿は見れないだろうな~・・・
どこか波の立たない静かな川か湖で
クキカラ家と泳げる日を夢見てまーす(^^)
ミミのパパdot 2009.08.24 00:48 | 編集
お~!!皆さん気持ち良さそう
カーラ嬢はダメでしたか~、残念
v-466が怖いのかな?
クキカラ家&チョコ家からは海も近くていいですね
って我が家も汚い海は近いけど...e-330
茶太は泳いだことすらありませんv-407

夏の1㌔は汗だくだよ~
私も1㌔弱なのにe-215です
ただ、e-215に慣れると、雨e-95の日が辛い

ともまdot 2009.08.23 22:11 | 編集
二日間苦手な水遊びにお付き合いありがとうございました。
私もチョコも大満足な二日間でした。
カーラちゃんは辛かったねぇ。
でもクッキーちゃんもカーラちゃんもプールで上手に泳いでいるんですね。
それでも好きではないんだね。
海で弾けなかったから元気が余ってたのかぁ。
お家での顔はイキイキしてる(笑)
もう水遊びは堪能したから今度はランで弾けようね。
Pさんステキな写真ありがとうございました。
チョコ母dot 2009.08.23 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
