--
--.--



2011
01.02

箱根駅伝/往路(特別編)

Category: 未分類
毎年正月は箱根駅伝を観ないと一年が始まらない、
今年も朝7時からテレビの前でスタンバイだ。
110102-01hakone special
特集雑誌を見てエントリーの選手をチェック、
まるできょう走る選手みたいにスタート前から気分も高揚
110102-02hakone start
いよいよ興奮のスタートだ~ 
大迫の飛び出しで早大が1区トップでブッチギリ、
レース前から期待はされていたがこんなにも凄いとは、脅威の一年生だ
我が駒大は上位争いも出来ず7位くらいで低迷、
青学は出岐の快走で5位まで上ったが後が続かずズルズルと後退。
110102-03characooky.jpg
クッキーとカーラは私がテレビにかぶり付きで出かける様子がないので、
カドラーでズッ~と不貞寝だった
110102-04hakone goal
それにしても東海大・村沢の物凄い激走には感動だな、
東海大往路3位の原動力になった立役者だ、素晴らしい
結果的には5区で山の神/東洋大・柏原が
箱根の山越えで早大・猪俣を抜き去りトップを奪還
110102-05toyo kashiwabara 
3年連続で東洋大が往路優勝
しかし、今年の柏原は一昨年、去年と比べ
爆発的なパワーが影をひそめたと思うのは私だけでしょうか

今年も佐久長聖出身の選手が大活躍だったな、
早大・大迫、平賀、日大・堂本、東海大・村沢とみんな凄い選手ばかりだ。
なんでも今年の箱根駅伝にエントリーされてる
佐久長聖出身の選手は全大学中11人も居るとか 
110102-06hakone resurt
東洋大と早大の27秒差は微妙だな、3連覇なるか、
東海大、明大、駒大もタイム差から見ればチャンス十分であるが。
青学は10位の日体大と1分35秒差で、シード権どうなるか
兎にも角にも素晴らしい走りを見せてくれたアスリートに拍手~、
明日もテレビに釘付けで一日堪能したいものだ

by クキカラP

コメント
e-476yokoさん
こちらこそ、よろしくお願いたします。
それにしてもアスリート達の走りには感動しました、
今年も佐久長聖出身の選手は盛り上げてくれましたねv-218
特に東海大・村沢の激走は素晴らしかった、
3年からは駒大に編入して欲しいものです(笑)

総合優勝は東洋大か早大か、最後まで縺れるでしょう、
東洋大の復路は補欠にまわってる高見と宇野がエントリーされると思います。
早大も補欠の八木と中島がエントリーされるでしょうe-2

ほんと、なにがあるかわからないので最後まで目が離せません、
それでも勝っても負けても喝采を送りましょうねv-424
クキカラPdot 2011.01.02 20:57 | 編集
今年も宜しくお願いします。

いやー、盛り上がりましたね。
痙攣おこしてブレーキ起こす選手が1人もいなくて本当に良かったです。
佐久長聖はすごいですね。
年末の高校駅伝ではスター選手がいなくて駄目でしたけど。
東洋大の3連覇は厳しい感じがします。
早稲田有利かと!
でも何が起こるかわからない駅伝、明日も朝から応援しましょう。
yokodot 2011.01.02 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
