--
--.--



2011
01.04

アッという間のお正月休み!

Category: 未分類
土日を挟んで6日間のお正月休みもきょうが最終日、アッという間でした
次男はきょうから仕事始めなので、
Pさんが早朝6時に車で小田急線のM駅まで次男を送って行きました
私も5時半起き、最終日のきょう一日は有意義に過ごさないと~
110104-01cooky walk
洗濯、お掃除をしてクッキーとカーラを相模原公園でお散歩させることに、
8時だったので駐車場はガラガラです
寒かったけどクッキーは震えながらも嬉しそうにお散歩
110104-02chara walk
カーラも駐車場に着く前、車の中から大興奮、
どこに来たのか分かってるんでしょうね
110104-03characooky walk
クッキーとカーラは落ち葉の絨毯の上を”ガサガサ”と音をさせ足早です
110104-04characooky up
そして、競い合うように一気に階段を駆けあがります
110104-05funsui hiroba
わが家の地方のお正月三ヶ日は、お天気がとってもよかったです、
きょうも快晴で~す
110104-06characooky walk2
クッキーとカーラは芝の匂いを嗅ぎまくりながらお散歩
110104-07shibafu hiroba
上の広場に行くとガラガラで人っ子一人居ません
110104-08chara walk2
110104-09cooky walk2
ここでもクッキーとカーラは芝をクンクンで~す
110104-10tulipa.jpg
季節外れのチューリップですが、早く咲くように冷蔵処理して冬を越させたようで、
アイス・チューリップと名づけられていました
110104-11cookychara on tulipa
そのチューリップの前でクッキーとカーラをパチリ
110104-12shoubuen.jpg
それから菖蒲園の方に向かうことに、
冬はこんな感じでシートが被せられていました
110104-13kamo.jpg
1羽だけお顔がグリーンの鴨が居ました、
でも、みんなと仲良く泳いでいたので仲間なんでしょうね
110104-14cookychara in shoubuen
クッキーとカーラは明日からのお留守番は大丈夫かな~
110104-15cooky in home
お家に帰ってからはたっぷりとお昼寝です、
明日からのお仕事に向けて英気を養わないと~
クッキーは寝ていても考えるのは食べることだけ、
ちょこちょこと起きてきては「なんか食べたい~」ですから・・・
110104-16cookychara in home
私たちはお昼寝してから、午後はノンビリとTV三昧でした、
クッキーとカーラもリビングの陽だまりでまったり~

コメント
e-60あかねママさん
こちらこそ~、明けましておめでとうございます、
今年もクッキー&カーラ共々よろしくね~e-134

クッキーとカーラの振袖姿は少しはお淑やかに見えるでしょうか~
”馬子にも衣装”ですよね、日頃の爆裂さが消えうせて・・・e-420
撮影のときハイ・テンションの私たちをよそに
クッキーとカーラは冷静でしたよん(笑)
今年はあかねちゃんと一緒に遊べるといいですね、
ホーム・グランドのヒルカワ・ファームにも遠征してくださいね~e-125
クキカラ家dot 2011.01.09 08:18 | 編集
すっかり遅くなりましたが…(汗)
クッキーちゃん!カーラちゃん!
あけましておめでとう!!!
クッキーちゃんとカーラちゃんの晴れ着姿!
とっても素敵だったよ♪
今年もどこかのランで逢えるといいな♪
今年もあかね共々どうぞよろしくお願いします!!
あかねママdot 2011.01.08 22:41 | 編集
e-476チョコラムベリー★ママさん
ほ~んと、大晦日から今日までず~っといいお天気でしたねv-278
クッキーとカーラは元旦から初走りで発散できましたが、
私は御殿場まで行って初売り断念でガックリでした~v-355
実家の鎌倉は河口湖と比べてさぞかし暖かかったでしょうねv-278
河口湖は朝晩は氷点下でお散歩大変だよね、
寒がりのクッキーは震えてお外には出れないでしょう~e-60

こちらこそ、クッキー&カーラ共々、今年もよろしくね~e-420
朝霧FDGのプチ・パーティはパスしちゃいましたよ、
暖かくなったらまた一緒に遊びましょうねv-286
クキカラ家dot 2011.01.07 22:35 | 編集
e-476ランド君ママさん
そうなんです、この寒い時期にチューリップだなんてビックリでした~、
噴水広場にもところ所にこのアイス・チューリップが咲いてましたよんe-113

クッキーもカーラも私たちのお正月休み最終日に合わせて
一緒にお昼寝で超爆睡e-261
このお写真は寝起きのショットなんですよ~e-420
クキカラ家dot 2011.01.07 22:09 | 編集
e-476めるママさん
こちらこそ~、今年もクッキー&カーラ共々
よろしくお願いしま~すe-267

クッキーとカーラの振袖姿、少しはお淑やかに見えるでしょうか、
”爆裂にも衣装”ですねe-268
この振袖は貸衣装なんですが、冷静なクッキー&カーラをよそに、
私たちが舞い上がって撮影の時はテンション高かったですよんe-353
撮った所は本物のスタジオなんすよ~、
カメラマンはプロじゃなくてPさんですが・・・e-94

京都は大晦日から雪で大変でしたね~、
でも、京都のロケーションにしんしんと積もる雪は風情があって最高でしょうねv-276
クキカラ家dot 2011.01.07 21:58 | 編集
お正月良いお天気でしたね~♪クキカラちゃんも初走り
できてよかったです~それにしてもやっぱり鎌倉は暖かかった
です。朝、霜も降りていなかったので3ビーも汚れずにすみました。
今年も沢山お会い出来たら嬉しいです!2011年も
3ビー共々宜しくお願いしますね♪
ps
フィールドドッグから2月にプチパーティーのハガキが来ていたけど
行かないよね??!みんなが行くなら行こうかな~って思っていました(笑)
チョコラムベリー★dot 2011.01.07 07:57 | 編集
おぉ!相模原公園には、この時期なのにチューリップがっ!!
頭に入れておくことにします♪
最後のお写真、のんびり感があって、イイですね☆
ランド君ママdot 2011.01.07 01:18 | 編集
クキカラパパ&ママさん、明けましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いします。

クッキーちゃん、カーラちゃんの着物姿、とっても素敵です~~♪
カーラちゃんの、お着物からスッと出た前足が色っぽいv-10
める姉の成人式の着物の写真と、背景が一緒だわ(笑)

こちらは大晦日は大雪で、大変だったの。毎日寒さが続いてるから、チューリップのお花畑、とっても癒されました。
早く春が来ないかな~~~。

クッキーちゃんは、食べることばかり考えてる?まるでめるのようやね~~~(笑)

めるママdot 2011.01.06 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
