--
--.--



2011
01.08

リベンジ、御殿場プレミアム・アウトレット!

Category: 未分類
元旦に大混雑で入れなかった御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました、
8時にお家を出発して9時ちょうどに到着
お正月も明けて、福袋もないのでアウトレットの駐車場はガラガラで~す
110108-01gotemba premium out let
極寒を予想して上から下までヒート・テックでしたが
風もなく意外と寒くない~
雲ひとつない真っ青な快晴と素晴らしい富士山のコラボです
110108-02characooky.jpg
オープンまでアウトレットの敷地内をお散歩です
110108-03cooky,charashiba
クッキーとカーラは4ヶ月の柴ちゃんとご挨拶、
柴ちゃん大好きなクッキーは大興奮でした
110108-04fuji1.jpg 
110108-05fuji.jpg
それにしても、この絶景の富士山を見れただけでも御殿場に来た甲斐がありました、
元旦に来たときは曇ってましたから~
110108-06cookychara on cart
オープンの時間がきたので早速お買い物~、
クッキーとカーラをカート入れてPさんと交代でお目当てのショップにGO
きょうの目的の一つは11日に誕生日を迎える
次男のプレゼントをチョイスする事です
110108-07cookycharafuji.jpg
素晴らしい富士山をバックにクッキーとカーラをパチリ
110108-08cookychara on cart2
1時間半ほどアウトレットを歩き回って
お腹も空いたのでフードコートでランチすることに~
110108-09ramen.jpg 
110108-10udon.jpg
店内はワンコNGなのでテラスです、
でも、あんまり寒くなかったので、今の時期としては快適でした 
Pさんはとんこつ醤油ラーメン、私はてんぷらうどんをオーダー、
身体が暖まりました~
110108-11fuji3.jpg 
110108-12fuji4.jpg
このフードコートのテラスから望む富士山も癒されますよね
110108-13cookychara on cart3
クッキーとカーラはカートの中でだんだんと退屈してきて、
カーラはワンコを見つけると身を乗り出して”ワォ~ン”

次男のプレゼントはAIGLEのバイポーラ・グローブ
PさんはMAD BOMBERの防寒帽子を購入、
結局、私は気に入ったものがなく何にも買えませんでした~
110108-14chara,kinakoanko 
110108-15kinako,anko,cookychara
そして、ある方から「クッキーちゃんですか」と声をかけられました、
ワンコが側にいなかったので一瞬ピンとこなかったのですが・・・
以前、朝霧で一緒に遊んだことがある、
茶太豆家のお友だちのもちママさん一家でした~
カーラときなこちゃんがガウガウしちゃったけど、
きなこちゃん、あんこちゃん、クッキー&カーラの4ビーグルズで記念撮影 
もちママさんとちょっとだけおしゃべりしてアウトレットを後にする事に
110108-16dog run coco
それからクッキーとカーラを遊ばせるために
近くのドックラン足柄COCOに連れて行きました~
110108-17cooky run1 
110108-18cooky run2
クッキーはランに入ると即ボールで爆走です
110108-19chara run
カーラも楽しそうにグルグルとランを走りまわります~
110108-20robbin run
以前、ここで一緒に遊んだことがあるロビンくんです、
クッキーとカーラに狩られて逃げまくってました
110108-21cooky churari 
110108-22chara churari
そしてクッキーとカーラは枯れ芝にちゅらって芝犬に変身~
110108-23chara run2 
110108-24chara run3
カーラの爆走は止まることがありません~、
きょうはしばらくぶりに、よ~く走ってくれました
アウトレットでストレスが溜まってたんでしょうね
110108-25cookychara show1 
110108-26cookychara show2
それからクッキーとカーラはクキカラショーで大暴れ~ 
110108-27fulebull,characooky 
110108-28chara,cookyfulebull
そのショーに突然フレブルのわかめちゃんが乱入、
クッキーとカーラが追っかけまわしますが意外と逃げ足が速~い
110108-29cookychara show3 
110108-30cookychara show4
きょう、クキカラ・ショーは3回も開演
110108-31oyatsu.jpg
クッキーとカーラはバトルしていても、いい匂いには敏感で~す、
いつの間にか他のワンコのママさんのもとに集合してました
110108-32characooky2.jpg
クッキーとカーラは美味しいもの食べれて一息つけました
110108-33cooky,charafurebull run 
110108-34cookyfurebull run 
110108-35cooky,charafurebull run2
またまたわかめちゃんと爆走です、
クッキーは今年10才なのに目を吊り上げて大興奮、大人げがありませんね
110108-36chara boal run 
110108-37chara.jpg
カーラもボールで爆走の連続で、疲れ果てて休憩 
110108-38cooky.jpg
クッキーも大暴れできて発散してまったりでした、
1時間ちょっとランで遊んで帰路につきました
当然、クッキーとカーラは帰りの車の中では超爆睡、
お家に帰ってからもぐったりでした~

コメント
e-60ともまさん
ほ~んと、冬晴れのいいお天気が続いてるよね、
御殿場もあんまり寒くなかったよ、きょうは風が冷たかったけど~e-44
クッキーとカーラはアウトレットでは不満気でしたが
ランでは爆走してバトルで大暴れで発散でしたe-268
暖かくなったら、また一緒に御殿場に行こうね~v-286

いやぁ~、突然声をかけられてビックリでした
ワンコがいなかったので一瞬誰かと・・・v-364
きのうパパさんとPさんが駅伝ミュージアムの話で盛り上がったんですよんv-29
クキカラ家dot 2011.01.09 22:55 | 編集
昨日も今日も比較的暖かかったね
クッキーちゃんもカーラちゃんもお買い物付き合った甲斐があったね
広々ランで爆走できて発散できた?
春になって緑のラン(笑)になったら連れてって~

それにしても偶然にしてもビックリ!
丁度茶Tと『もち家は御殿場あたりかなぁ』なんて言ってた所だったの
ミュージアムも行ったらしいよ
今日の箱根は激混みだったそうです、さすが3連休!!
ともまdot 2011.01.09 20:41 | 編集
e-60さくらさん
あらためまして、新年おめでとうございます、
今年もクッキー&カーラ共々よろしくね~v-286
お正月はたくさんのお祝いでさくらさんちは賑わったでしょうねe-420
全員揃っての新年迎えるって楽しいですよね、
でもさくらさんは大忙しだったのねe-267
わが家も長男が帰ってきてクッキーとカーラは大喜びでしたよんe-343

今年も週間ブログに」なりますが、遊びに来てくださいね、
そして2年ぶりの再会を楽しみにしてますよe-291
クキカラ家dot 2011.01.09 08:33 | 編集
こちらでのご挨拶が遅くなりました(^^ゞ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
来夢とだんご兄弟にメッセージをありがとうございました!
クキカラ家も勢揃いでお正月が過ごせたようですね♪
我が家は、食事の支度で明け暮れてました~
我がブログは、ご無沙汰しがちだけど、
今年もクキカラ家の楽しいお出かけブログを楽しみにしてますy(^ー^)y
今年は、親戚オフ会にも参加できるようにしようと思っているので
お会いできる日を楽しみにしてます♪
さくらdot 2011.01.09 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
