--
--.--



2011
01.09

快晴で盛況の日曜集会

Category: 未分類
3連休の中日の日曜はもちろん集会参加です、
9時半にヒルカワ・ファームに着くとチャブス家のみなさんは既にスタンバイ
110109-01charie.jpg 
110109-02brown run 
110109-03spike run
チャーくん、ブーちゃん、スパくんは弾けまくってました
110109-04cookychara.jpg 
110109-05chara run 
110109-06cooky run
クッキーとカーラはきのうの疲れもみせずテニス・ボールで爆走です
110109-07chokosumomo run 
110109-08chokosumomo.jpg
程なくしてインしたチョコ&すも姉妹はいつもの如くブタ・ボール争奪戦、
取ったり取られたりで大暴れ~
110109-09land in 
110109-10land.jpg
チョコ家のみなさんと一緒に来たランド君は今年初集会です、
でも何かを予感してるようで、いつもと雰囲気が違う・・・
110109-11chura.jpg 
110109-12chura run
そして、ちゅらちゃんが登場です、
着いたとたんにハイテンションでおもちゃで爆走~
110109-13hirukawa view
きょうも快晴だったけど風が吹いていてちょっと寒かったです
110109-14cooky run boal run
クキカラ・ショーはきょう開演されなかったけど
クッキーはボールを追い続け元気いっぱい
110109-15charie churari
大御所チャーくんは、ちゅらって気持ちよさ気です
110109-16landmama2.jpg
そしてどこからか”ド~ン”いう音が~
ランド君は恐怖でシッポ丸めてテンション下がりまくりです、
ママにくっついて泣き顔でした~
110109-17sumomochoko run
チョコ&すも姉妹の大暴れは延々と続きます
110109-18chokospike run
スパくんもブタ・ボール争奪戦に参戦~
110109-19brown run2
きょうのブーちゃんもよ~く走ってました~
110109-20chara run
カーラもきのうに引き続き弾けまくって嬉しそう
110109-21brown.jpg
ランの外にワンコの気配がしたので、ブーちゃんは犬バウアー、
外に居たのはごんひめじーくふりーと家のみなさんでした
それにしても、ブーちゃんの背中の反りは角度といいお見事
110109-22hime,landgon
ランド君は大好きな大型犬のひめちゃん&ごんくんに囲まれて
少しはお顔がほころんできました
110109-23chura2.jpg
それに引きかえ、ちゅらちゃんはテンション下がってきました~、
そして、とうとうため息をついて動かなくなりました 
110109-24aroma.jpg
それからアロマちゃんがインして10ビーグルズで盛況となりました
110109-25konomisumomo run
これまた常連のゴンくん&このみちゃんが着くと
すもちゃんはこのみちゃんにかけっこで挑みます~
今年、すもちゃんの目標は走りでこのみちゃんを超えることで~す
110109-26land2.jpg
何度何度もも”ド~ン”という音が鳴るので
ランド君はなかなか復活できませんでした
110109-27chura run2
どういうわけかちゅらちゃんは復活で爆走の連続、
楽しそうに何度も繰り返し、弾けてました
110109-28chara.jpg 
110109-29cooky.jpg
1時間半の集会で大満足のクッキーとカーラでした、
そしてお友だちとお別れしてヒルカワ・ファームを後にしました
110109-30characooky in bath
もちろん、お家に帰ってからは即シャンプーでサッパリ~ 
それからお昼寝で超爆睡でした


110109-31finepix.jpg 
Pさんがネットでコンデジを衝動買い、防水・防塵タイプです、
今年の夏はクッキー&カーラの泳ぐ姿を水中で撮れるかな~
F110109-32cookychara.jpg 
F110109-33hirukawa.jpg 
上の2枚はニュー・コンデジで撮ったお写真です、
Pさんはファインダーで覗くのに慣れてたから、撮りにくかったそうです

コメント
e-60そらさん
こちらこそ~、あらためまして明けましておめでとうございます、
今年もクッキー&カーラ共々よろしくね~v-341

くーくんは、去年大変だったね~
もうちょっとの静養で日曜集会に復帰できるかなv-286
お友だちのみんなも早い復帰を待ってるよ、
”忘れる”だなんて~、あんまり走らなくってもランに居るだけでも存在感大だよv-218
きっと、くーくんもお友だちに再会できたら大喜びだと思うよ~、
くーくん以上にそらさんもお父さんも発散できるかもねe-420
クキカラ家dot 2011.01.11 21:52 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ヒルカワの写真を見ると早く連れて行きたくなっちゃいます。

あまり自分のブログでは、書けないのですが…実は、色々ありましてヘルニアに関しては、こっそり違う病院へ通っています。

くーは、大分元気になったのですが、2月までは、安静で散歩も10分程度なんです。
2月からは、徐々に通常の生活に戻していく方向なので…
暖かくなったら、復活出来るかと思います!!

みんなに忘れられちゃうか心配ですが、ってくーがみんなを忘れないかの方が心配かもですが(^^;

また、元気になったら宜しくお願いします。
そらdot 2011.01.11 13:25 | 編集
e-60ちゅらママさん
こちらこそ~、ビーグルズが楽しそうに遊んでる姿を見てるだけで
私たちも発散できましたねe-343
風は冷たかったけどビーグルズの熱気に圧倒されました~e-269

ちゅらちゃんは記憶力凄いよね、
テンション・アップから突然ダウンですから~e-2
でも、いつの間にか復活できてよかったね、クッキーは大丈夫ですよ、
ランド君は心配ですね、トラウマにならなければ・・・v-355
ちゅらちゃん、また集会で大暴れしようねv-29
クキカラ家dot 2011.01.10 21:26 | 編集
昨日はおつかれさまでした。
お天気に恵まれ、楽しかったですね。
行って良かった~。

それにしても、わかりやすいちゅら。(汗)
しっかり、覚えていたようで・・・。
よほど怖い思いをしたのかな?
でも、復活できて、良かった。
クッキーちゃん、ランド君も、かわいそうだったね。
クッキーちゃんは、元気を取り戻せたかな?
それにしても、何の音だったのかな?

また、仕切直して、楽しく遊べますように・・・。
ちゅらママdot 2011.01.10 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
