--
--.--



2011
01.16

さぶ~ぃ!!!

Category: 未分類
恒例の日曜集会です、いつもの9時半にヒルカワ・ファームへ到着~、
クッキーとカーラは車の中で大興奮、きょうは集会だとわかっているのでしょうね
チャブス家、チョコ家のみなさんときょうも大暴れ~
110116-01cooky.jpg 
110116-02cooky run1 
110116-03cooky run2
ランに入るや否やハイテンションのクッキーです、
おもちゃを投げると飛び跳ねるように爆走~
110116-04charie.jpg
大御所チャーくんもご機嫌です
110116-05spike run
スパくんは楽しそうにはしゃぎまわります
110116-06chokosumomo run1 
110116-07chokosumomo run2
チョコ&すも姉妹は毎度の如くブタ・ボール争奪戦で燃えまくり
110116-08cookybrown.jpg
珍しいブーちゃんとクッキーの2ショット
110116-09chara.jpg 
110116-10chara run
きのう凹んでたカーラは集会で水を得た魚のようにイキイキで~す
110116-11hirukawa view
それにしてもきょうはこの冬一番の寒さで氷つくようでした、
寒風も吹き荒れて陽射しが少なかったきのうよりも極寒
110116-12charie churari
それでもビーグルズは元気いっぱい、
チャーくんは気持ちよさ気にちゅらってドロドロ~
110116-13sumomochoko.jpg 
お気に入りのブタボールをすもちゃんに取られ、
放心状態のチョちゃんは「返して」って”ワォ~ン”
110116-14cooky2.jpg
最初にちょっとだけしか走らなかったクッキーはもうまったり~
110116-15brown run 
110116-16brownchara.jpg
ブーちゃんはたくさん爆走して発散、
そして、おもちゃを投げるのをカーラと一緒に構えて待ってま~す
110116-17spikechara.jpg
そのカーラはクキカラ・ショーもなかったし、
スパ狩りも封印、スパくんを近づけても平常心でした~
110116-18spike.jpg
お洋服の背中におもちゃを入れられたスパくんは七転八倒・・・110116-19choko,sumomospike
 挙動不審のスパくんを見てすもちゃんは猛ダッシュで体当たり、
そのスパくんはなにがなんだか・・・
110116F-20chokospike run 
110116-21choko run
背中の重しが取れたスパくんはチョコちゃんと爆走~、
そしてチョコちゃんの走りはきょうも止まりません
110116-22oyatsu time
マイ・ペースに遊んでたビーグルズはオヤツ・タイムで即集合、
さすがです、呼びもしないのに匂いに敏感なビーグルズ
110116-23gonhimeshiqbrown.jpg 
110116-24aromaspike.jpg
それから、きょう8頭目のビーグル・アロマちゃんと、
ごんひめじーくふりーとのみなさんが登場して、みんなで手洗い歓迎~
110116-25chara2.jpg
カーラはチャブス・パパにマッサージされてうっとり~、
「そこよ、そこが凝ってるのよ」って言ったとか・・・
110116-26sumomokonomi run
それからラブくん&このみちゃんがインですもちゃんはエキサイト、
すもちゃんは、このみちゃんに走りで挑戦
もうちょっとトレーニングが必要かな~
110116-27cookychara.jpg
クッキーとカーラも動かなくなったし、
私たちは寒さで凍えそうになって絶えられなくなったので
集会は1時間でお開きとなりました

お友だちのみなさん、また集会で弾けましょうね~

コメント
e-60ブルースさん
飼い主たちは寒風で震えてましたが
ランはワンコたちの熱気でムンムン~e-269
こちらはまだ雪が降ってませんが、アメリカはいかがですかv-276

さすがチャブス・パパです、
爆裂なカーラも気持ちよさそうにウットリでしたよんe-343

クキカラ家dot 2011.01.18 20:26 | 編集
みんな楽しそうですね~!カーラちゃんも凝りがほぐれて何より!(笑
ブルースdot 2011.01.18 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
