--
--.--



2011
01.22

暖かいかな~?

Category: 未分類
クッキーとカーラに防寒用のお洋服を買うために、
三井アウトレット多摩南大沢へ行きました~
110122-01tamaminamiohsawa.jpg
アウトレットに10時半ごろ着きましたが
意外と混んでいませんでした
110121-02cookychara in outlet
クッキーとカーラはお外に出れて嬉しそう
110121-03chara walk
ちょっとアウトレットの近辺をお散歩しましたが、
カーラは満面の笑みでハイ・テンション
110121-04out let view
それにしても去年の暮れからズッ~といいお天気が続いてますよね、
きょうも快晴です、でも空気が乾燥してカラカラ状態~
110121-05cookychara on cat
私たちがアウトレットを散策してるとき
クッキーとカーラはカートの中で退屈そうでした
110121-06cookychara in P.P.
目的のペットパラダイスで掘出し物をゲット、
試着してる時にビーグル飼いのご夫婦に声を掛けられました

私たちもリーズナブルなお値段の防寒グローブを衝動買い~
110121-07lunch.jpg
お腹も空いたので定番のファニー・フェイスさんでランチ、
ワンパターンのメニューでしたが、いつもと同じでとっても美味しかったです
110121-08cookychara in funny face
クッキーとカーラは走れなくってストレス溜まりまくりで不満たらたら、
ササミ巻きを上げたらちょっとは大人しくなりました~


110121-09cookychara tamagochan1 
110121-10cookychara rtamagochan2 
110121-11cookychara tamagochan3 
110121-12cookychara tamagochan4
お家に帰ってからクッキーとカーラは即たまごちゃんで大暴れ~、
なんどもなんども廊下を爆走
少しだけでも平日の運動不足を解消できたみたいです
110121-13chara tamagochan
カーラは大暴れした後、たまごちゃんと一緒にお昼寝
110121-14cookychara in home
きょうクッキーとカーラに買ってあげた防寒ベストです、
これで極寒の中でも暖かいかな~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
