--
--.--



2011
01.23

きょうも集会♪

Category: 未分類
きょうも、もちろん日曜集会です、
9時半にヒルカワ・ファームに着くとチョコちゃんの遠吠えが~
110123-01chokosumomo run1 
110123-02chokosumomo run2
既にランではブタ・ボールの争奪戦が始まってました
 
110123-04cooky run1 
110123-05cooky run2
総長クッキーもチョコすも姉妹に刺激を受けてボールを追って爆走、
きのう走れなかったから目を吊り上げて燃えまくり~
110123-06chara run1 
110123-07chara run2
カーラもきのうの鬱憤を晴らします

110123-08charie.jpg 
110123-09brown1.jpg 
110123-10brown2.jpg 
110123-11charaspike.jpg
程なくしてチャブス家のみなさんが到着
マイ・ペースのチャーくん、ジャンプ一番のブーちゃん、
そして「狩って下さい」とカーラに大接近のスパくん~
110123-12charaspike2.jpg
カーラはお望みならばとスパくんにガッシリいっちゃいました

110123-13besumomo.jpg
それから今年初めての集会参加のベルくんがインです、
興奮気味のベルくんは、早速すもちゃんのお洋服をガブリ
110123-14hirukawa viewbegles
ベルくんがインで8ビーグルズとなって、とっても賑やかになりました~
110123-15oyatsu time
オヤツ・タイムでは呼ばなくても一瞬のうちに集合、
さすが匂いに敏感なビーグルです

110123-16spike jump 
110123-17spike run
スパくんはハイ・ジャンプでおもちゃをゲット、
得意満面のお顔で弾けます

110123b-18elchara run1 
110123-19belchara run2
集会は久しぶりのベルくんはテンション・アップで雄たけび~、
珍しくカーラと暴走で~す

110123-20cookychara show
クキカラ・ショーもありましたが、
Pさんが動画を映すのに夢中で、お写真はこの一枚のみ・・・

110123-21sumomochoko run 
110123-22chokosumomo.jpg
チョコすも姉妹のブタ・ボール争奪戦は続いてましたが、
すもちゃんはベル家からディスクをゲット

110123-25oyatsu time2 
110123-23chariecooky.jpg
またもやオヤツで全員集合、
10才のチャーくんと9才のクッキーは食欲旺盛
それにしても、このお二方は親戚さんなんで目元がよ~く似てますね

110123-24choko,cookysumomo
そのクッキーは「ボールを投げろ~」っと興奮も頂点~
110123-26cooky run3 
110123-27cooky run4 
110123-28cooky run5
脅威の9才の爆走姿です、まだ総長の座は渡さないそうですよ~ 
110123brown run  
110123brown,yayobu
ブーちゃんはちょっと足が痛そうでしたが楽しそうにはしゃいでました、
そして、やよぶーさんの腕の中でまったり~


110123-30chara.jpg 
110123-31cooky walk
きのうの分まで発散できて大満足のクッキーとカーラでした
そして、集会は1時間半でお開き~、お友だちのみなさん、また来週ね





コメント
e-60mayumingさん
日曜集会でビーグルは多いときで15頭ぐらい集まることがありますよ~、
みんな個性的で行動を見てるだけでも楽しいで~すv-341
若いビーと言っても、この日一番若かったのは
確か5才のスパイクくんだったかな~v-286
でも10才のチャーリーくんも、9才のクッキーも
ゴン太くんからみたらみんな若造かな~v-286

ピットくんはmayumingさんやパパさんにとって永遠の存在ですよね、
次を迎えるなんて・・・、気持ちはよ~く分かりますe-420

クッキーも今年10才でいつまで元気でいられるかわかりませんが
これからもクッキーの大暴れで癒されたいものですねe-343
クキカラ家dot 2011.01.28 22:31 | 編集
わぁ~♪ビーだらけ~♪圧巻ですね(^^)

うちはゴン太だけになり、そのゴン太ももういい年のお爺さん。
こうやって若いビーたちを見てると、もうみんな可愛くて可愛くて仕方がない(^^ゞ

ピットパパは「じゃぁまた飼えば?」と云うけど、今はまだ。。
でも実はピットパパの方がすごく堪えていて。。
ピットパパにとってピットは本当に深い存在だったから、ピット以外にはまだ考えられないみたい。

クッキー総長、まだまだ元気ですねぇ~(^o^)
クッキーちゃんが元気で走り回っているの見ると、私もとっても嬉しいです♪
mayumingondot 2011.01.26 21:52 | 編集
e-60やよぶーさん
ビーグルズは寒さも吹っ飛ばし熱気ムンムンだったよね、
ベルくんはいつも以上にテンションが高かったのは今年初集会だったからなのかな~v-341
まぁ、寒くっても私たちはワン友さんとおしゃべりで発散できましたが・・・e-343
それにしても”証拠写真”バッチリでしょう、これでベルくんも有罪かな~(笑)

クキカラショーのお写真はこれだけです、動画は短い時間ですが笑えますよん、
ワンコは突然走り出したりバトルしたりでシャッター・チャンスが難しいよねv-212
クキカラ家dot 2011.01.26 20:52 | 編集
飼い主は寒さで固まってましたが
ビーグルズは楽しそうに走ってましたね~e-343
しかも後半にクキカラショーが見られるとはv-363
カーラちゃんの新しい技も見事に決まってましたねv-218

おっさんベルもすもちんの魅力的なオシリに思わず・・・・
クキカラPさんが「決定的瞬間カプッ!」を撮ったあと
嬉しそうに見せに来てくれましたよ。
飼い主がのびのびできる場所だからかな?
ベルも本能丸出しで・・・v-356
やよぶーdot 2011.01.26 11:59 | 編集
e-60チョコラムベリー★ママさん
きのうは先週の極寒と比べてまだましだったですよ~
ビーグルズは寒さも吹っ飛ばすような大暴れで熱気ムンムンv-41
私たちは立って見てるだけなんでチョッピリ寒さに震えてましたよんe-282
もうクッキーには呆れるでしょう、9才にもなって落ち着きがありません、
チョコちゃんみたいにお淑やかになって欲しいものですe-267
暖かくなったら河口湖にも遊びに行きますよ、その時は遊んでねe-134

特注のカレンダーいいですね、ベスト・ショットのお写真を12枚、
いや表紙入れて13枚をチョイスしないと~e-94
クキカラ家dot 2011.01.24 21:11 | 編集
e-60ブルースさん
改めて調べたらチャーくんじゃなくて、どうもブーちゃんが親戚さんみたいです、
クッキーの異母兄弟とブーちゃんが親戚だったのですe-2
ブリーダーはどこか分かりません~e-3

クッキーとカーラもハトコ同士なんですよ~、
血統書が届いて判明、もうビックリでしたv-286
クキカラ家dot 2011.01.24 20:57 | 編集
e-60キャラメルさん
週一の集会でみんな大暴れでした~e-268
今シーズンのこちらは雪が積もるどころか、まだ降ってませんよ、
キャラメルさんちは大雪で大変だね、雪もたまに積もるからいいのかな~v-276

私たちはランで見てるだけで寒かったけど、
ビーグルズが弾けまくって熱気ムンムンでしたよんe-269
クキカラ家dot 2011.01.24 20:41 | 編集
昨日は薄くもりだったけど寒くなかったかな~?!
いつものお友達とみんな寒さを和らげる為に爆走してるみたい!
クッキーちゃん、まだまだ元気で活発だね!うちのチョコは猫みたいだよ(笑)
暖かくなったらまた遊んでくださいね!
楽しみにしています★
カレンダー、わりとしっかりしていてよかったです。
是非作ってみて下さいね~♪
チョコラムベリー★dot 2011.01.24 10:29 | 編集
(週刊誌的に)驚愕の新事実、発覚!チャーリーくんとクッキーちゃんは同じ犬舎出身なんですね。そういわれれば、優しげな目元が似てますね~。

それにしても、すごい偶然ですね!チャブスママと話していて偶然発見してのですか?
ブルースdot 2011.01.24 02:09 | 編集
みんな元気ですねぇ~!
雪も無い!!! う・羨ましいです(笑)
楽しそうな姿がたくさん見れて楽しいわ!
寒い仲、みんな弾けてますね。
寒さに負けないで頑張ろうネ☆
キャラメルdot 2011.01.23 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
