--
--.--



2009
08.29

汗ダクダク~!!!

Category: 未分類

朝9時過ぎに小山内裏公園に行きました~、

もうすぐ9月だというのにきょうは猛暑です278

090829-01cooky walk on grass 

駐車場からランまで300mほどですが照り返しが凄くて汗ダクダク330

クッキーもなるべく草の上を歩きますが足取りが重いです282

090829-02chara run 

ランに入るとカーラは早速爆走です、

お顔がとっても嬉しそう343

090829-03cooky walk 

クッキーはというと木陰を選んでゆっくり散策53

090829-04choko boal 

程なくしてチョコちゃんも到着、

テニスボールで弾けまくります~225

090829-05chara eay ice 

カーラが爆走したのはチョットだけ、

チョコ母さんに氷をもらい喉を潤おします468

090829-06run of oyamadairi park 

わが家がランについ着いた時ワンコはボーダーコリーと柴のみで木陰でまったりでした、

ボーダーコーリーが走ったときクッキーとカーラは少し爆走29

日向は立ってるだけで汗が吹き出てきました~356

090829-07charachoko.jpg 

そしてカーラもチョコちゃんも休憩134

090829-08characooky.jpg 

クッキーも地面の匂いを嗅いでウロウロするだけでした、

きょうはクキカラ・ショーもありません363

090829-09flower.jpg 

一昨日まで秋間近って感じで涼しかったのに、

きょうは真夏に逆戻りしたかのようにとっても暑かったです269

090829-10ckoko boal run 

休憩してたチョコちゃんはテニスボールを追って暴走、

この暑いのに元気いいね~352

090829-11choko anahori 

そして穴掘りで満面の笑み~、

お顔もお洋服もドロドロ、ワクチン打ったばかりなのにシャンプーできないよ286

090829-12cooky kyukei 

走らなくてもクッキーはランで遊べて気分爽快だね、

お顔がとっても楽しそう290

090829-13lunch.jpg 

わたし達が暑さに耐え切れなくなったので涼しいところでランチすることに、

もちろんファニー・フェイスさんです271

エアコンが効いて涼しくって生き返りました、ワンパターンのオーダーで舌づつみ354

月に一度はここのお料理は無性に食べたくなりますよね218

楽しくおしゃべりしてお茶して解散となりました、チョコ母さん、チョコちゃんありがとう222

090829-14cookychara sleep in car 

クッキーとカーラは帰りの車の中で爆睡でした~75

090829-15yakiniku1.jpg 

夜は珍しく次男も交えて外食です、もちろんクッキーとカーラはお留守番、

チョコ母さん御用達の地元の焼肉屋”千成”です461

090829-16yakiniku2.jpg 

きょう私はドライバーなんでビールはNGです、

Pさんと次男は美味しそうに冷たいジョッキ・ビールをゴクゴクと飲み干します65

090829-17yakiniku3.jpg 

タン塩にロース、カルビ、夏バテ気味なのでスタミナつけないとね~、

お肉もたくさん食べてクッパでもう動けないくらい満腹です、とっても美味しくて大満足371

090829-18yakiniku4.jpg 

Pさんは最後のしめにラーメン373

体重計に乗るの怖ろしいけどこれで夏バテ解消かな、
お店を出る時には店内も満員、駐車場も満車でした~221

 

 

 

 



コメント
e-483チョコ母さん
ほ~んと猛暑復活だったね、
駐車場からランまで照り返しが凄く目眩がしそうで汗ビッショリ~v-356
もう8月も最後だったので氷のお洋服だったけど、暑すぎました・・・v-468
それにしてもチョコちゃんの穴堀最高だったね~e-268

チョコ母さん、推薦の焼肉屋さん美味しかったよ~、
帰る7時半頃には満席だったですからe-65
クキカラ家dot 2009.08.30 11:49 | 編集
今日は暑かったですね~v-278
氷のお洋服でも涼しく感じられなかったよv-468
チョコの穴掘り顔v-40楽しそうでよかった・・・
クッキーちゃんもカーラちゃんも少しだけど走れたから
大人しくお留守番できたかな?
それにしてもv-275と焼肉・・・美味しそう、食べたいv-406
チョコ母dot 2009.08.29 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
