--
--.--



2011
01.30

寝不足でも日曜集会!

Category: 未分類
夜中のアジアカップ・サッカーの興奮がさめやらないうちに
日曜集会のために早朝起床だ
110130-00JAPAN OF ASIA CUP
”ザック・ジャパン、アジア・カップ制覇おめでとう
大会MVPは本田(圭)だっが、私のMVPはリーグ及びトーナメントを通じて
豊富な運動量とスピードで相手国を翻弄した長友だ
表彰式まで観戦して3時過ぎに布団に入ったのでかなり眠い


あらためて、きょうのヒルカワ日曜集会のスナップです
110130-01choko run
チョコちゃん

110130-02chokosumomo.jpg
チョコ&すもも姉妹バトル

110130-03cooky run1 
110130-04cooky run2
クッキーの爆走

110130-05chara run1 
110130-06chara run2
カーラの爆走

110130-07brown.jpg
ブラウンくん

110130-08charie.jpg
チャーリーくん

110130-09spike run
スパイクくん

110130-10spikechoko run
スパイクくん&チョコちゃん

110130-11oyatsu time
オヤツ・タイム

110130-12chara run3 
110130-13chara run4
カーラ、再び爆走

110130-14chokosumomo run 
110130-15chokosumomo2.jpg
チョコ&すもも姉妹、ブタ・ボール争奪戦

110130-16charie2.jpg
ドロドロになったチャーリーくん

110130-17cooky boal run 
110130-18cooky.jpg
クッキーは爆走したとおもいきや、チャブス・ママにオヤツのおねだり 

110130-19spike jump
スパイクくん、大ジャンプ

110130-20GHJbrown.jpg 
110130-21chara,charieakira
ごんひめじーくふりーと家のみなさんが登場

110130-22cookychara show
クキカラ・ショー(動画も撮れました)

110130-23lav,sakuraanzu 
110130-24sakura.jpg
さくら家、ラブ&このみ家のみなさんが登場

110130-25konomianzu.jpg 
110130-26konomianzu run
このみちゃんとあんずちゃんの追っかけごっこ、
もちろん、このみちゃんの快走にあんずちゃんはついて行けません

110130-27aromachara.jpg
アロマちゃんがインで10ビーグルズ、カーラとの珍しい絡み 

110130-28aroma,sakurasumomo
アロマちゃん、さくらちゃん&すももちゃん

110130-29sumomocooky walk
すももちゃんとクッキーの2ショット、まるでお婆さんと孫娘って感じだな

110130-30hirukawa view
きょうのヒルカワ・ビュー

110130-31chara.jpg 
110130cooky in hirukawa
1時間半の集会でクッキーもカーラも大満足、
当然帰宅してからはシャンプーして、私も一緒に昼寝だった~

by クキカラP
  

 

コメント
e-60キャラメルさん
クッキーもカーラも日曜が来るのが楽しみみたいです、
どこのランよりもこのヒルカワ・ファームが一番気兼ねなく発散してますよ~v-341
ランは寒かったけどビーグルズの熱気でムンムンでしたe-269

キャラメルさんちの3ワンズも集会に飛び入り参加したら
もっと盛り上がるでしょうね~v-286
遠いけど遊びに来てくださいね、歓迎しますよ~e-420
クキカラ家dot 2011.02.01 20:52 | 編集
またしても!楽しそうな風景ですわぁ~☆
みんなイキイキしてて、弾けてる!!
我家のワンコ様達にも見習わせたいです!
毎日まったりし過ぎて、この先が心配ヨ(笑)
キャラメルdot 2011.01.31 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
