--
--.--



2011
02.06

寂しそうなカーラ・・・

Category: 未分類
きのうはPさんがお出かけだったので
チョコ母さんの車に同乗して七国公園ドッグ・ランに遊びに行きました
でもデジカメを持って行かなかったのでお写真が一枚もありません


きょうはクッキーの足のできものを診察してもらうために
Y獣医科病院に連れて行きました
それで日曜集会はPさんがカーラを連れて単独参加です、
集会の様子はご覧の通り~
110206-01hirukawa view
ヒルカワ・ビュー
110206-02chara run1 
110206-03chara run2
カーラ爆走~

110206-04chokosumomo run1 
110206-05chokosumomo run2
チョコ&すも姉妹

110206-06charie run 
110206-07spike run 
110206-08brown walk
チャブス兄弟ヒルカワ・イン

110206-10spikechara.jpg
スパくん&カーラ 


110206-11spikesumomo run 
110206-12sumomo,spikechara run 
110206-13sumomo,spikechara 
カーラとすもちゃんはスパ狩りで共闘~ 


110206-14oyatsu time
オヤツ・タイム

110206-15spikebrown run1 
110206-16chariebrown.jpg 
110206-17brownspike run
おもちゃで弾けまくるブーちゃん&スパくんの兄弟

110206-18characharie.jpg 
110206-19charie jump 
110206-20charie run2 
110206-21chokocharie jump 
110206-22chariechoko run
チョコちゃんとおもちゃの奪い合いでハイなチャーくん、
きょうはお家に帰ってから、心地よい疲れで爆睡だったかな~
110206-23sumomo walk
大御所チャーくんの暴れっぷりを見てビックリのすもちゃんでした

 
110206-24aroma run
アロマちゃんがインできょうは7ビーグルズです 

110206c-25hara.jpg
クッキーが集会不参加で寂しそうなカーラ、
お姉ちゃんのクッキーが居ないとショーも出来ないし、まるで借りてきたネコ状態
そして、さらに追い討ちをかけるように病院でテンション下がりまくりでした 



110206-26chara on car
Y獣医科病院でクッキーと合流、カーラは駐車場に着いたとたん震えっぱなしです、
大キライな爪きりでは診察台の上で大暴れ~
110206-27cooky on car
集会に参加出来なくてため息のクッキー、
できものの除去手術は主治医の先生が忙しいため18日に決定

110206-28cooky in home
お家に帰ってからもストレスたまりまくりで、不貞寝のクッキーでした~ 

コメント
e-60めるママさん
クッキーのお見舞いありがとうございます、
1年前に細胞検査したときは問題ありませんでした~e-376
最近擦れて血が滲んでいたので18日に切除することにしましたe-267

めるちゃんもできものを切除したんですね~
再発しても大丈夫なんですかe-3
クッキーも切除したらスッキリするでしょうねe-420
クキカラ家dot 2011.02.13 20:27 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんにちは~。
クッキーちゃん、おでき大丈夫ですか?
めるもおできは前足に出来た事あって、とりました。悪いものじゃなかったけど、また再発して今度は持ってる事にしました。
クッキーちゃんのおできは、そんな感じのものじゃないのかな?
取っちゃったらスッキリするし、大変だけど、頑張ってね!
めるママdot 2011.02.11 19:19 | 編集
e-60チョコラムベリー★ママさん
いつもだったら態度がでかいカーラなのに
クッキーが居ないと借りてきた猫状態でしたよん~e-282

今朝はこちらも雪が降って寒かったです、
河口湖は雪が積もったのかな、凍えるほど寒いでしょうねv-276
クッキーのできのもの除去手術は全身麻酔です、
擦れて血が滲んで痛そうだったので切除することにしましたe-376
チョコちゃんもできものがあるの、まずは様子みですねe-2
カーラが落ちこむからクッキーも早く集会に復帰しないと・・・e-420
クキカラ家dot 2011.02.09 21:02 | 編集
e-60チャブスママさん
総長がお休みでも集会は盛り上がったみたいですね~、
若干一名以外は・・・(笑)
超悪顔でクキカラ・ショーで大暴れしても、
カーラはクッキーの事を頼りにしてるんでしょうねv-352

それにしてもチャーくんの弾けっぷりは凄かったみたいね、
クッキーとチャーくんとで集会の若者たちに睨みをきかせましょうねe-271
クキカラ家dot 2011.02.09 20:39 | 編集
カーラちゃん、クッキーちゃんがいなくて寂しかったでしょうね!2月に入って
暖かい日が続いていますが、3連休は雪予報~、神奈川でも雪遊びできるといいですね♪クッキーちゃん、できもの、部分麻酔で取るのかな?チョコも耳に5mmくらいのいぼがあるの。またダニかと思ってよーく見たけどイボみたいです。大きくならないからいまのところほっといてるけどね、、クッキーちゃんもできもの、すっきり取れて綺麗になるといいですね!
チョコラムベリー★dot 2011.02.09 13:43 | 編集
総長不在でみんなおかしなペースでしたよ(笑)
チャーリーとブラウンは1日経ってもヨレヨレしてます。
年齢を感じますねぇ(あ、私もだ(^_^;))
来週もハジけてくれるといいんですが。
クッキーちゃん、お大事に(T_T)
カーラちゃんもスパ狩りして元気だして~!!
チャブスママdot 2011.02.07 22:39 | 編集
e-60ブルースさん
クッキーのできもの切除は18日です
細胞の検査はその時しますが、問題ないと思いますよe-287

カーラはクッキーが居ないといつものカーラじゃありません、
クッキーを頼りきってるからねe-420
バトルしてもそれだけ仲がいい証拠なのかな~e-267
クキカラ家dot 2011.02.07 21:58 | 編集
e-60パッピーママさん
こちらこそ、ご無沙汰で~す。
クッキーの足のできものは擦れて血が滲んでたので、
切除することに決めました、本人も痛そうだしねe-2

カーラは集会でクッキーが居なくて落ちこんでたみたいです、
バトルしてもクッキーを頼りにしてからね~e-76
そしてカーラは病院では凹んで震えてましたv-355
クッキーもカーラもストレス溜まりまくりでしたよんe-282
クキカラ家dot 2011.02.07 21:41 | 編集
e-60チョコ母さん
久しぶりに土曜ブログをお休みできてよかったですよ、
アップもパワーと時間を使うからねv-216

カーラはクッキー以上に寂しがりやですよ、
チョコすも姉妹と同じでバトルしても仲がいい証拠なんだよねe-420
来週は総長復帰で集会を盛り上げますよ~e-268
クキカラ家dot 2011.02.07 21:17 | 編集
クッキーちゃんの足のできものが大事じゃなくて、良かったですね!

カーラちゃんが集会で寂しそうにしているのは可哀相ですね。。クッキーちゃんが早く回復すると良いね~。
ブルースdot 2011.02.07 09:56 | 編集
ご無沙汰してます。。
クッキーちゃん、足にできものができてしまったんですね。
たいしたことなくても、擦れて血が出てるようだと化膿する事もあるかもしれないし...
心配だけど取っちゃった方がいいのかな(>_<)
カーラちゃんもお姉ちゃんがいなくて寂しそう。
しかもその後に獣医さんなんてね(^_^;)お疲れさま(*^_^*)


ハッピーママdot 2011.02.06 23:28 | 編集
昨日の写真送ろうかと思ったんだけど
今一ついい写真がなくてごめんなさい。
今日は会えなくて残念でした。
カーラちゃんはほんとに寂しそうにしてましたよ。
やっぱりクッキーちゃんがいないとダメなんだねぇ。
来週はみんなで元気に遊べるといいですね。
お大事に~
チョコ母dot 2011.02.06 22:52 | 編集
e-60ちゅらママさん
お久しぶりです、ちゅらママさんのインフルエンザは直ったんですか~、
でも夜中に咳き込むなんて眠れなくて大変だねv-364
寒いからお家でゆっくりと静養してくださいねe-112
でも、ちゅらちゃんはお出かけできなくてストレス溜まってるかな~v-355

バトルしてもやっぱりカーラはお姉ちゃんのクッキーを頼りにしてるんでしょうね、
集会ではうなだれて寂しそうだったみたいですよe-263
ちゅらちゃんも病院がキライなんだね、
カーラは風景でわかるみたいで駐車場ではなかなか車から降りようとしませんv-448
クッキーのできものはたいしたことないんだけど、
擦れて血が滲んでたので18日に除去することしましたよe-376
クキカラ家dot 2011.02.06 22:02 | 編集
お久しぶりです。
体調が優れず、ご無沙汰してしまってすみません。
インフルの方はいいのですが、気管支炎・・・もしかしたら、咳喘息らしく(検査中)、夜中に咳き込んでねむれません。
微熱も続いているので、ちゅらを遊びに連れて行くこともできなくて・・・。
早く良くなって、またヒルカワインしたいです。

カーラちゃんは、クッキーちゃんがいないと、調子でないんだね。
ちゅらも、お友達がいないと寂しそうです。
病院は苦手だよね~。
ちゅらも、先月末に歯が欠けてしまって、病院へ・・・。
凹んでました。
大事には至らなかったけど、少しずつ老化が始まってきているのかな?
クッキーちゃんも、お大事にね。
また元気になったら、遊びましょうね。
ちゅらママdot 2011.02.06 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
