--
--.--



2011
02.18

クッキーの手術、無事終了しました♪

Category: 未分類
きょうはクッキーのできのも除去手術です
朝、雨が降っていたのでカーラはお家でお留守番
110218-01cooky leg
クッキーはY獣医科病院に着くと何かを悟ったように震えていました、
先生に手術室に連れて行かれて、待ってる間とっても長かったです

45分ほどで無事ご帰還、心配してましたがお顔を見てホッと一安心
全身麻酔だったのでフラフラしながら先生のエスコートで出てきました~、
傷あとを見るとちょっと痛々しいです

念のため細胞検査も依頼しました、悪性じゃないといいんですが~

クッキーは手術のため、昨夜から何にも食べていなかったので
お家に帰ってからはフードをガツガツと爆食で~す
110218-02cooky sleep
一人でお留守番してたカーラもクッキーが帰ってきて大喜び~、
クッキーはお家で安心したようで、超爆睡でした

110218-03cookychara.jpg 
そしてクッキーは眠りから覚めるとカーラと一緒に「なんかくれ~」って”ワォ~ン”、
食欲旺盛なのにはホッとしますね

でも、傷口が痛いのか夜になっても、まだチョッピリ震えています
抜糸まで、しばらく日曜集会はお休みかな~




コメント
e-60ほんま。さん
できもの除去手術でも全身麻酔だったから
待合室で待ってる時間が長かったよv-100
フラフラと手術室から出てきたクッキーを見てホッとしました~e-343
それでもお家に帰ったら術後の痛さより食い気ですから~e-268
抜糸したら集会復帰で~すv-286
クキカラ家dot 2011.02.25 22:13 | 編集
クッキー、手術だったんだね、、
わあ、おつかれさま。
術後も元気そうでよかったけど、早く復活してほしい。
ほんま。dot 2011.02.25 12:28 | 編集
e-60ブルースさん
ほ~んと、待合室に現れたクッキーを見てホッと安心でした、
麻酔が取れて痛い筈なのにフードを見たら興奮で爆食ですから・・・e-268
ビーグルは安静よりも先ずは食欲なんですね(笑)

エリザベス・カラーは用意してあるんですよ、
月曜からのお留守番の時に着ける予定ですe-267
どんなカラーか後でアップしますねv-216
クキカラ家dot 2011.02.19 15:45 | 編集
e-60ちゅらママさん
こちらこそ、ごぶさたで~すe-267

できものの大きさの割には、ほ~んと痛々しい感じです、
ホッとしたのもつかの間、お家に帰ってからはフード爆食でしたよんe-268
まぁ~、食欲旺盛なのは健康な証拠なのかな~e-420
麻酔が取れて痛い筈なのに、ワンコはガマン強いですねe-2

抜糸したら日曜集会に復帰ですよ~、
ちゅらちゃん、その時は一緒に大暴れしようねe-269
クキカラ家dot 2011.02.19 15:35 | 編集
e-60チャブスママさん
お見舞いありがとう~、
待合室にフラフラと現れたクッキーを見てホッとしましたe-420
それにしても傷が痛いのにフード爆食でしたよん、
さすがビーグル、痛さより先ずは食欲なんだねe-2

抜糸が終わったら集会の復活祭ではスパ狩りで~すe-268
クキカラ家dot 2011.02.19 15:22 | 編集
とりあえず手術無事終わって良かったですね!クッキーちゃん、お家に帰ってきてほっとしたんでしょうね~。

こうときはビーグルの食欲旺盛なところに感謝しますよね。飼い主としてはほっとするというか(笑)。

ところで、エリザべスカラー、着けなくて大丈夫なんですね。傷口を舐めないように苦い薬でも塗ってあるのでしょうか?!

ブルースdot 2011.02.19 10:38 | 編集
ご無沙汰してました。

クッキーちゃん、痛々しいですね。
でも、手術が無事成功し、ホッとしました。
食欲があるのは、いいことですね。
早く良くなって、また爆走できますように・・・。
もうしばらくの間、カーラちゃんも我慢してね。
良くなったら、また遊んでください。
どうそお大事に。
ちゅらママdot 2011.02.19 10:12 | 編集
総長~、無事のご帰還でなによりです!!
しっかりゴハン食べて(ママさんも^^;)、早く日曜集会に復活してね。
復活祭、楽しみにしてまーす!!
チャブスママdot 2011.02.19 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
