--
--.--



2011
02.19

お散歩はカーラだけ!

Category: 未分類
きょうから次男が1泊2日で苗場へスノボーに行くので早朝4時半起きです、
Pさんが次男をM駅まで車で送って行きました

それから、また二度寝して起きたのは8時でした、
こんなに遅くまで寝てたのは久しぶり~

カーラのお散歩はPさんが相模原公園へ連れて行きました、
クッキーは術後なので私とお家で静養です

カーラのお散歩の様子はお写真をご覧ください
110219-01.jpg 
110219-02.jpg 
110219-03.jpg 
110219-04.jpg 
110219-05.jpg 
110219-06.jpg 
110219-07.jpg 
110219-08.jpg 
110219-09.jpg 
110219-10.jpg 
110219-11.jpg 
110219-12.jpg 
110219-13.jpg 
110219-14.jpg 
110219-15.jpg 
110219-16.jpg 
110219-17.jpg
カーラはクッキーが一緒じゃないとテンションが上がらなくって大人しかったそうです


一方、クッキーはお家でストレスたまりまくりです
110219-18.jpg
月曜からクッキーとカーラは終日お留守番、
クッキーのエリザベス・カラーはこの柔らかい素材にしました

110219-19.jpg 
プラスチックのカラーだと寝るのも大変だし動きも鈍くなります、
これでクッキーは快適でいられるかな~

でも、ためしに付けてみたら自ら取り外しできました・・・
 

コメント
e-60ブルースさん
いつもカーラは超悪顔でクッキーとバトルをしてるんですが
クッキーが居ないと寂しそうです、お姉ちゃんを頼りきってるんでしょうねv-346
このエリザベス・カラー、柔らかくていいでしょう~、
アメリカには売ってませんか、プラスチックだと硬くて動きづらくてストレス溜まりそうで・・・v-355
でもまるで忍法の縄抜けの術みたいにスルッと抜けそうで~v-356
それにしても月曜からのお留守番が心配ですe-267

細胞検査の結果は後日、病院から連絡がありますが
なんでもないことを祈るばかりですe-420
クキカラ家dot 2011.02.20 16:44 | 編集
e-60ハッピーママさん
1cmぐらいのできものでしたが
手術後の傷口を見ると意外に大きかったですe-2
手術前に誓約書にサインするんですが待合室で待ってる間長かったです、
フラフラと出てきたクッキーを見て涙が出るほど嬉しかったですよe-343
このエリザベス・カラーは柔らかくって快適そうだけど、
たぶん、アッという間に外されるんでしょうね・・・v-355
クキカラ家dot 2011.02.20 16:23 | 編集
確かに、カーラちゃんちょっと寂しそうな感じで、切ないものがありますね。。。

日本ではこんなに可愛いエリザベスカラーが売ってるんですね~。はじめクッション?かと思いました。4,5年前に、開腹手術跡の化膿防止にブルースに装着したエリザベスカラーはプラスチック製で、初めの頃はあちこちに「ごんっ!と」ぶつかりながら歩いてましたね(笑)。しばらくしたら、大分器用に歩けるようになりましたが。

いづれにしても、クッキーちゃんの細胞検査の結果が良性であることを願ってます!

ブルースdot 2011.02.20 14:25 | 編集
クッキーちゃん、手術おつかれさま!
よく頑張ったね(*^_^*)
クキカラさんも心配されたでしょう、
傷口けっこう大きいんですね、できものっていう事だったので
ちょこっとなのかと思っていました。
すごく痛々しいけど食欲はあるみたいで良かった。
エリザベスカラーかわいい♪
抜糸まで壊しちゃダメだよ~!


ハッピーママdot 2011.02.20 11:47 | 編集
e-60やよぶーさん
カーラはいつもクッキーとペアなんで
単独でのお散歩やランは乗りが悪いですよ~e-134
バトルしてもカーラはクッキーの事を頼りにしてるんでしょうねv-218
意外とクッキーの手術痕は大きくて痛々しいです、
それでも痛さより食い気ですから・・・e-268
ほんと脂肪腫はビーグルに多いと聞きますよね~、
1年前の検査では良性だったので、なんでもない事を祈るばかりですe-420

このエリザベス・カラー、まるでマジックみたいに外されましたよん、
月曜は会社へ行ってからどの位もつかな~e-267

抜糸が終わったら日曜集会に復活です、カーラが寂しがるからね~v-286
クキカラ家dot 2011.02.19 20:37 | 編集
公園散歩のお楽しみ「ロングリードでクキカラショー」がなくて
カーラちゃんはちょっと寂しかったかな?
クッキーちゃん、手術がんばりましたね。
傷口が大きめで痛々しいですが・・・
ビーグルは脂肪腫ができやすいって聞いたことがあります。
検査結果が良性だといいですね。
クッキーちゃんにとってソフトなエリカラを外すのは
朝飯前だよね~(笑)
しばらくは鬱陶しいけど抜糸まではエリカラと仲良くね。
カーラちゃん、「クキカラショー解禁」が待ち遠しいね。
やよぶーdot 2011.02.19 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
