--
--.--



2011
02.20

クッキー、日曜集会欠席~!

Category: 未分類
きょうは日曜集会ですが総長クッキーは術後のため欠席~、
それでカーラだけの参加となりました
110220-01gonhime.jpg 
ごんひめじーくふりーと家のみなさん

110220-02chara.jpg 
カーラは単独参加でちょっぴり寂しそう~

110220-03chara run1 
110220-04chara run2 
110220-05chara run3 
カーラはクッキーが居ない寂しさを紛らわすため暴走~

110220-06charie.jpg 
110220-07brown.jpg 
110220-08spikechara1.jpg 
程なくしてチャブス家のみなさんが登場

110220-09spikechara2.jpg 
110220-10spikechara3.jpg  
spikechara.jpg 
さっそくカーラはスパ狩り~

110220-12sumomo run 
110220-13chokosumomo.jpg 
110220-14chokosumomo run 
110220-15choko run 
チョコ家のみなさんがインして即大暴れ~

110220-16chara,charie,spikesumomo 
カーラ、チャーくん、スパくん&すもちゃんが勢ぞろいで4ショット

110220-17aroma run 
アロマちゃん入場で7ビーグルズとなりました

110220-18sumomocharie.jpg 
すもちゃん&チャーくん

110220-19cooky.jpg 
役所の周りをお散歩してたクッキーは
レディース&ボーイズの集会ぶりをランの外から監督です

110220-20oyatsu time 
オヤツ・タイム  

 110220-21choko run2
110220-22spike run
チョコちゃん&スパくんのおもちゃ争奪戦
110220-23spike jump 
スパくんの大ジャンプでしたがお写真ブレブレ~

110220-24brownchara.jpg
カーラはクッキーが車に戻ってテンション下がりまくり~、
ブーちゃんに慰められても「クッキー姉ちゃんどこ行ったの」と悲しそうに”ワォ~ン”

帰るモードになったカーラはここで集会離脱でした、
お友だちのみなさん、また来週よろしくね~
 
お家に帰ってからクッキーとカーラはクキカラショーで大暴れ~、
安静にしなければいけないクッキーには呆れるばかりでした

コメント
e-60ももはなママさん
クッキーの手術は全身麻酔だったから心配で~、
手術室から出てきたクッキーを見たときはホッと一安心e-420
でも、お家に帰ったらフード爆食したよんe-268

カーラはクッキーが居ないとテンション下がりっぱなしです、
バトルして大暴れしてもクッキーのこと頼りきってるんでしょうねe-291
はなちゃんも、ももママが居ないと駄目なんだね~v-286

ほん~と、どちらも欠かせない家族の一員なんだよね、
これからも姉妹共々、親子共々元気でいて欲しいものですねe-420
クキカラ家dot 2011.02.25 22:49 | 編集
クッキーちゃん、手術がんばりましたね!
麻酔をかけるってとっても心配ですよね。
クッキーちゃんとの再会を果たすまで
クキカラさんも心配で心配で仕方なかったでしょうね。

カーラちゃん、クッキーちゃんがいないとダメなんですね。
はなも、ももがいないと全然ダメです。
2ワン揃ってお互いが元気でいられるんでしょうから
お互いの為にもいつまでも元気でいてほしいですね。
ももはなママdot 2011.02.25 12:57 | 編集
e-60kuraママさん
手術は無事に終わりホッとしてますよ~
当日の夜は痛みがあったみたいだけど、今はちょっと痒いみたいですe-76
抜糸はもうすぐなので集会復帰は間近ですよ、
みんなと一緒に大暴れするのを楽しみにしてま~すe-343
くらちゃんもまた日曜集会に参加してね~v-286

近くに行ったらお店にもまた寄らせて頂きま~すv-300
そちらの桜まつりは見ごたえあるよね~
以前行ったけど凄い人出と素晴らしい満開の桜にビックリでしたe-235
くらちゃんと桜見ながら一緒にお散歩したいね~e-276
クキカラ家dot 2011.02.24 21:02 | 編集
クッキーちゃん、手術がんばったね。
大丈夫?痛くない?
早くみんなと元気に走れるように
なりますように祈っています。
またお店にも遊びに来てください。
桜が咲いたらお花見散歩いかがですか?^^
kuradot 2011.02.24 01:06 | 編集
e-60ブルースさん
クッキーへのお見舞いありがとう~e-343
手術痕もだいぶ回復して腫れもひいてきましたe-267
でもお留守番の時、カーラと暴れて傷口がひろがらないかとチョッピリ心配ですv-355

カーラは寂しさを紛らわすためにスパ狩りで燃えまくったみたいです、
それでもクッキーの顔を見たら「帰りた~い」とランで凹んでしまいました~e-263

クッキーは集会欠席でも視線はチャブスママのオヤツに目が点になってました、
お写真の端で羨ましそうに見つめてるでしょう~e-453
この後、チャブスママにしっかりと頂きましたよe-291
抜糸がすんだら集会復帰で~すv-286
クキカラ家dot 2011.02.22 21:04 | 編集
カーラちゃんはスパイクくんと思いっきり遊べて良かったですね。少し気がまぎれたかな?

クッキーちゃんもつまらなそうだけど、おやつタイムにはチャブスママ(?)に熱い視線を送っているところが微笑ましいですね(笑)!クッキーちゃんが早く回復して、総長としての任務(?)にもどれますよ~に!

ブルースdot 2011.02.22 01:36 | 編集
e-60めるママさん
クッキーのお見舞いありがとう~e-343
僅か45分くらいだったけど待合室で待ってる間長かったです、
麻酔が解けてフラフラと出てきたクッキーを見てホッと一安心でしたe-291
一年前にした検査では良性だったので
なんでもない事を祈るばかりですe-420

めるちゃんの脂肪腫の場所はクッキーと同じ場所だったの~、
ビーグルは他の犬種よりも多いみたいですねv-286
姉妹なんで脂肪腫の場所まで同じなのねe-2

めるちゃんもいろいろあって大変なんだね、
人間と一緒でワンコも高齢になると悪いところがたくさん出てくるんですねv-364
クッキーも今年10才なんで普段から気をつけて観てあげないと~v-352
クキカラ家dot 2011.02.21 20:57 | 編集
e-60茶太豆家のみなさん
手術室から待合室に戻ってきたクッキーのお顔を見て涙が出そうに嬉しかったです、
手術痕、ちょっと痛々しいでしょう、意外と大きいのでビックリですe-2
ビーグルは脂肪腫ができやすい体質みたいだよねe-267

カーラはクッキーとバトルしても頼りきってるみたいです、
一人じゃ寂しそうで凹みっぱなしですe-263
これじゃ特攻隊長の名がすたるよね~e-462
早くクッキーが復帰して元気を取り戻して欲しいもので~すe-420
ま~くんも、茶太くんが居ないと借りてきたネコ状態かな~e-345
クキカラ家dot 2011.02.21 20:40 | 編集
クキカラパパ&ママさん、こんにちは。クッキーちゃんの手術お疲れさまでした。でもすごく元気そうで良かった!後は細胞検査が良性でありますように~。めるもクッキーちゃんと同じ場所の前足に出来て取ったんだけど、悪いものではなかったけど、また3~5年で再発するというものだったんで、やはり再発して、今持っています。めるはその他にも乳腺腫瘍もあって、以前取ったんだけど、また出来て来てて、今はそのまま持っています。あちこちあるのです~。年齢とヘルニア持ちという事を考えると、手術に色々弊害もあるみたいなんで。でも、本犬はいたって元気です~。クッキーちゃんも完全回復して、早くカーラちゃんとランで遊べますように~。
めるママdot 2011.02.21 09:55 | 編集
クッキーちゃんの手術も無事に終わってよかったですね
結構大きいのでちょっとビックリです
茶太も脂肪腫できやすいけど、手術したことはないの...

カーラちゃん、やぱっりお姉ちゃんがいないと寂しいよね
はやく一緒に走れるようになるといいね
ランを見つめるクッキーちゃんも心なしかつまらなそう
少しの辛抱よ~
茶太豆家dot 2011.02.20 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
