--
--.--



2009
08.30

涼しい~♪

Category: 未分類

今朝はきのうと一変涼しい陽気で快適で~す、

台風が接近中でお昼前には雨の予報だったので公園をお散歩させることに~286

090830-01shugiin senkyo 

お散歩の前に衆議院選挙の投票です、

7時半過ぎだっていうのにもう30人ほどが受付するために並んでいました363

みなさんの関心の高さがうかがえますよね516

政権取った党には景気対策、雇用問題、年金対策よろしくお願いします128

090830-02bruna.jpg 

投票した後は相模原公園に行きました~、

駐車場で車を下りたらブルーナちゃんにばったり、何年ぶりでしょうか346

もう11才になったとか、クッキーも年取るわけですよね~21

090830-03characooky by long reed 

ブルーナちゃんにお別れして広場に行ってクッキーとカーラにロングリードを付けました、

きょうは涼しかったせいかワンコも結構お散歩してました~134

090830-04ichigo.jpg 

そしてクッキーとカーラを遊ばせてると久しぶりにいちごちゃん会えました~、

クッキーが公園デビューした頃によく遊んでもらってたんです266

いちごちゃんも11才なんですが若々しいよね~、

肝臓ガンで大手術をしたそうです、でも元気そうでなによりでした~68

090830-05chara tamagochan run 

カーラはたまごちゃんで大弾け~、

涼しいからきのうと動きが違います、俊敏に爆走です29

090830-06black labcooku 

クッキーは黒ラブちゃんとご挨拶、

公園もワンコが多いと活気があっていいですね~218

090830-07chara tamagochan run2 

カーラのたまごちゃん遊びは際限なく続きます、

ハイテンションでお顔も楽しそうです343090830-08cooky sit 

クッキーは気持ちよさ気にお座りです、

相模原公園でのお散歩デビューの頃を思い出してるのかな~352

090830-09cookychara show1 

クッキーが感慨にふけってると突然カーラが襲撃です、

クキカラショーの始まり~268

090830-10cookychara show2 

そしてクッキーの反撃です、

カーラ怯んでクッキー優勢41

090830-11cookychara show3 

きのう開催されなかったショーも大盛り上がり、

クッキーとカーラも涼しくて体が軽いのか元気いっぱいです287

090830-12charagolden.jpg 

それから1才のゴールデンちゃに超悪顔でご挨拶40

このゴールデンちゃんの飼い主さんにカーラは1才ぐらいですかと言われました1

お顔も頭の方も幼いからね~356

090830-13characooky in sagamihara 

クッキーは昔のお友達との嬉しい出会いに満足気でした461

090830-14chara jump 

カーラの弾けぶりは更に続きます、

たまごちゃんで大ジャンプ353

090830-15chara churari 

カーラは気分よさ気に大満足で芝生にちゅらり21

090830-16characooky on flower 

噴水前に移動してクッキーとカーラを花壇の前でパチリ212

090830-17funsui.jpg 

爽やかな陽気で心地いいですね~218

090830-18kadan.jpg 

公園のお花もよく手入れされてとってもキレイです397

090830-19cooky walk 

10時頃になって急に雨が降ってきたので公園を後にすることに~、

明日は台風で 大荒れとか、朝のお散歩もムリでしょうね279

 

 


コメント
e-483ミミのパパさん
きのうポチたま見ましたよ~
ミミちゃん、西に東にTV出演で大忙しだねv-286
ミミちゃんの芸、以前お会いした時は見れなかったので
こんどは生で見たいな~v-352

カーラは表情豊かなんで見てるだけで楽しめます~
芝生の上にちゅらって体全体で嬉しさ表現ですe-343
クキカラショーも涼しくって120%のパワーアップです、
お休みにこれがないと私の方が発散できませんよv-424

ミミちゃんはQOOちゃんと一緒に遊んだんですね
弟のSHOくんも若いから元気いっぱいでしょうv-41
わが家も来月一緒に遊ぶんですよ、楽しみですv-29
クキカラ家dot 2009.09.05 20:32 | 編集
とびっきりのクキカラショーもご披露して
思いっきりはじけちゃってますね(^^)
ちゅらってるカーラちゃん
「あ~~~しあわせ~♪」
って言ってるみたい(^m^)

ここのところの涼しさのおかげで
ミミも久々にランではじけて来ましたよ!
幼馴染の空ちゃまに偶然会って
若かりし頃を思い出したみたいです♪
ミミのパパdot 2009.09.04 18:44 | 編集
e-483めるママさん
こちらは梅雨明けは早かったけど夏の前半は
はっきりしないお天気が続きましたよ~v-277
今年はカンカン照りの日があんまりなかったような・・・v-363
最近は涼しい日が続いてお散歩も楽ですよねv-286

クッキーもカーラも悪顔スゴイよね、
特にカーラは表情豊かで楽しめるでしょうe-268
カーラ、お家じゃ大人しいのにねe-276

クッキー、基本的にはあんまり水は好きじゃないけど
いざ水につけるとスイスイ泳ぐんですよe-471
めるちゃんは濡れるのNGなんだ~
姉妹でも違うのねe-263
クキカラ家dot 2009.09.01 20:56 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんにちは~~。
こちらも、朝晩は涼しくなってきましたよ~。今年の夏は短かったね~~。
クキカラショー、凄いですねっ!(笑)クッキーちゃん&カーラちゃんの悪顔が素晴らしい!!
カーラちゃんって表情豊かで面白いですね~~♪
悪顔での1歳のゴールデンちゃんとのご挨拶は、思わず笑ってしまいました~~~。

ずっと↓の海の写真も素敵ですね~~。
波しぶきと、気持ちよさげなわんこ達、絵になります~~。
クッキーちゃんはお水は大丈夫なんだね?
めるは、濡れるの大嫌いなんです~~~。
めるママdot 2009.09.01 12:27 | 編集
e-483チョコラムベリーママさん
台風、こちらは雨は結構降ったけど
風はそんなに強くなかったですよe-95
夕方クッキーとカーラをお散歩に連れて行けなかったので
明日は行かないとね・・・v-352
相模原公園はクッキーのお散歩デビューしたところで
きのうは昔のお友達に会えて懐かしかったですv-286
ママは相模原公園でよく遊んでたのですね、
緑が多くてお花もたくさん咲いててお散歩にいいですよねe-397
きのうは涼しくてクッキーもカーラもハイテンションでしたよ、
暑いときと比べると動きが違いますよねv-29
クキカラ家dot 2009.08.31 21:30 | 編集
e-483ぴえびお家のみなさん
ほ~んと、土曜と日曜の気温の差にはビックリ、
日曜はお散歩してても汗もかかず快適でしたよe-343
ぴえびお家のみなさんも涼しい那須を満喫できて
よかったね、今度は紅葉の季節かな~v-34

相模原公園にはランがあるんですよ、でも登録とか説明会とか
日にち指定の手続きがめんどくさくて登録してませんe-92
クキカラ家dot 2009.08.31 20:55 | 編集
e-483ともまさん
今回の選挙はみなさん関心が高かったよね、
あの時間で並ぶなんて今まで初めてでした~v-363
TVの選挙速報にもくぎ付けで寝不足で~すv-483
出口調査ってわが家は受けたことありません~

きのうは涼しくて快適だったね~、
でもこちらは10時頃から降ってきましたよんv-279
クッキーもカーラも涼しかったので動きが土曜日と
全く違って大暴れでした~e-268
クキカラ家dot 2009.08.31 20:47 | 編集
台風の影響はいかがですか~?
こちらでは夕方には雨があがり夕焼けも見ることが
できましたよ!今時分はお★様も富士山の登山道の明かりも
見えてきました~★明日はお天気回復するといいですね♪
それからクキカラちゃん、沢山のお友達と遊べてよかったですね!
相模原公園は小さいとき近くに従兄弟のお家があったので
本当に良く行きました~なつかしいです。涼しくなって
わんこもますますパワーアップですよね!
季節の変わり目、体調管理機をつけてくださいね~v-266

チョコラムベリー★dot 2009.08.31 20:26 | 編集
この土日、気温の落差激しかったんですね~v-12
那須から帰ってきて、
東京も涼しくなったな~なんて思ってたんですけど・・・。
まだまだ、暑い日が来るかな?!

相模原公園もランが出来ればいいのにね~。
ぴえびお家dot 2009.08.30 23:58 | 編集
我が家も投票に行ったら結構混んでいたのでびっくりしました
いつもより関心が高かったかな?
それに初めて出口調査って言うのをやっているところに出くわした
我が家は調査されなかったけどね(笑)

日中は雨もそんなに降らなくてよかった
でもW茶には関係ないそうです
v-286もこのくらい涼しいと身軽になるね

ともまdot 2009.08.30 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
