--
--.--



2011
02.27

春の兆しかな~♪

Category: 未分類
きょうもカーラ単独で集会参加です、
クッキーが居ないと元気が出ないカーラはどうなることでしょう~
110227-01chara.jpg 
110227-02gonhime1.jpg 
110227-03gonhome2.jpg 
110227-04chara run
ヒルカワ・ファームにインするとごんひめじーくふりーと家のみなさんが大暴れの最中、
カーラはなかなか弾けません、それでもちょっとだけ走ってくれました


110227-05choko run 
110227-06sumomo run 
110227-07chokosumo run1 
110227-08chokosumo run2
チョコすも姉妹はランに入るや否や即爆走~、
いつもながら無尽蔵のパワーにはもうビックリですね


110227-09begu.jpg
そして久々のびー&ぐぅちゃんがインです、
早速ランの匂いを嗅いでチェック


110227-10charie.jpg 
110227-11brown.jpg 
110227-12spike.jpg
それからチャブス家のみなさんが登場、
ランは一気に活気づきました


110227-13becharie1.jpg 
110227-14becharie2.jpg
チャーくんのストーカーとなったびーちゃんです、
チャーくんの返り討ちにあってびーちゃんは脱兎のごとく逃走~


110227-15charagu.jpg 
110227-16charagu2.jpg
久々のぐぅちゃんはカーラとご挨拶

110227-17guhime.jpg
ぐぅちゃんはひめちゃんともヒソヒソ話~


110227-18cooky.jpg 
110227-19characooky.jpg
役所の周りをお散歩してたクッキー登場でカーラは真っ先に寄って行きます、
カーラはクッキーのお顔を見たとたん元気復活

総長クッキーは集会に参加したかったみたいけど、抜糸までもうチョットのガマンです
 

110227-20aromabe.jpg
それからアロマちゃん登場で、クッキーを入れて10ビーグルズになって盛況


110227-21hirukawa view
早朝は寒かったけど陽が上がるにつれて気温も上昇、
上着を着てると汗ばむほどになりました

来週は3月で、もう春の兆しかな~


110227-22charie2.jpg
暖かくなってチャーくんは気持ちよさ気にちゅらってドロドロ~


110227-23choko,sumospike run1 
110227-24choko,sumospike run2 
110227-25choko,sumospike run3 
110227-26chara run2
 チョコすも姉妹はスパくんと大爆走、
カーラも刺激を受けて一緒に追っかけごっこ~


110227-27bebrown.jpg
びーちゃんとブーちゃんの2ショット

110227-28chara2.jpg 
110227-29begles.jpg
カーラはクッキーが居ないといまいち乗りが悪いので
一足お先にランを後にすることに~

クッキーは来週抜糸の予定です、次の日曜はいよいよ集会復帰かな~

110227-30cookychara sleep
カーラはお家に帰ってから安心したかのように
クッキーに寄り添ってお昼寝でした~

クッキーあってのカーラなんですね、
姉妹というよりも母親と娘って感じで微笑ましいで~す

こんな天使のようなお顔していてもクッキーの盗み食いはとどまる事がありません、
きょうはチョコチップ・パン3本とホタテの刺身3個を盗み食いされました
術後でも食欲だけは旺盛のクッキーです

カーラはお家では優等生なので、盗み食いをしたことがありません

コメント
e-235チョコラムベリー★ママさん
クッキーとカーラがくっ付いて寝てる姿は
ホッとしますよね、それにとっても静かですよん(笑)

まつだ桜まつりのアップ、参考になりましたか~e-3
ワンコ連れは早朝に行かないと混雑して歩くのも大変ですよねe-235
それでも素晴らしいロケーションに圧倒されました(^_^)

クッキーの抜糸は完了でした、できものも良性で一安心でしたよ、
きょうはいよいよ集会復活で~すv-286

朗報・・・e-3、メール待ってま~すv-6
クキカラ家dot 2011.03.06 08:06 | 編集
クキカラちゃん、仲良くお昼寝可愛いなぁ~♪
お花見、クキカラさんのブログを参考にして行って来たんですよ~3ビーはたいていお留守番の我が家ですがあの人ごみじゃ
やっぱり無理だったなー(笑)
クッキーちゃん、抜糸終わったかな?やっぱり二人一緒が
楽しいよね!
朗報?があるのでメールしますね♪
チョコラムベリー★dot 2011.03.05 09:10 | 編集
e-60ブルースさん
このな寝顔をみてるとクッキーとカーラが
家族の一員になってよかったな、とつくづく思いますね~e-343
疲れが癒されますが、起きると「オヤツくれ~」って”ワォ~ン”ですから・・・(笑)

クッキーは盗み食いの天才です、
器用にイスを鼻で動かしテーブルの上に上がりますe-2
一方、カーラは盗み食いは絶対にしない優等生ですv-218

びーちゃんもクッキーと同じで美白だからね~
びーちゃんよりもクッキーのお兄ちゃんと親戚さんの
ぐぅちゃんがクッキーと血が繋がってると思いますv-286
クキカラ家dot 2011.03.01 21:34 | 編集
寝顔にはほんとに癒されますね~。

盗み食い~。家でも何度やられたことか。。カーラちゃんは盗み食い歴なしですか!それって、かなりうらやましいです。

ところで、クッキーちゃんとびーちゃんって、お顔を雰囲気がちょっと似ているような気がするのですが、気のせいでしょうか。
ブルースdot 2011.03.01 13:46 | 編集
ほんま。さん
クッキー、ワルなのよね~ ランで遊べなかった腹いせかしら?
チョコチップもホタテも身体に悪そうで心配だったけど(汗)
今朝、ゲロッパもせず、りっぱなウンP産みました(笑)
ぐぅさんはグリニーズ8本!ご飯もパスするくらいもたれているんだ~
お互い、苦労するね~
クキカラdot 2011.02.28 20:15 | 編集
クッキーさん、あんなかわゆいのに、バリバリ盗み食いだねっ!!(爆)
カーラさんの方がやりそうなのにね~(ごみん)。
ぐうさんもさすがにグリニーズ8ケはもたれるらしく、今日の朝ごはんも、自らパス(汗)。
結局損してることに気づかないんだろかっ、、、?
ほんま。dot 2011.02.28 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
