--
--.--



2011
03.05

抜糸終了

Category: 未分類
クッキーは金曜日に抜糸終了、
できものの検査結果は良性で問題ありませんでした


きょうは私はお友だちとランチ、Pさんは午後お出かけするので
早朝、クッキーとカーラをお散歩させるために相模原公園連れて行きました
110305-01characooky walk
クッキーとカーラはノンビリとお散歩です

110305-02funsui.jpg
きょうは雲ひとつない快晴です、
風もなくお散歩してると、着込んでいたので汗ばむほどになりました
もう春も間近でたくさんのお花が癒してくれますね

110305-03polt sucarlet
ポルト スカーレット

110305-04omoinomama.jpg
おもいのまま

110305-05kanhizakura.jpg
寒緋桜

110305-06kanzakura.jpg
寒桜

110305-07hiroba.jpg
上の広場に行きましたが人っ子一人いません~

110305-08cookychara on grass
早速、クッキーとカーラにロング・リードを付けて遊ばせます 

110305-09chara run1 
110305-10chara run2 
110305-11chara run3
カーラは即爆走で大暴れ~

110305-12cooky walk
クッキーは走る様子がありません~

110305-13cooky boal 
110305-14characooky run
カーラに刺激を受けてクッキーは気分高揚~、
そしてしばらくぶりに爆走

110305-15cooky run1 
110305-16cooky run2 
110305-17cooky run3
だんだんと調子が出てきて、クッキーは楽しそうに走りまわります~、
あしたの集会の予行演習かな、やっと復活できました 


110305-18cooky boal2
クッキーはたくさん走れて満足気です 

110305-19chara run4
カーラの爆走は続きます~

110305-20cookychara.jpg
そして休憩して、オヤツ・タイムです 

110305-21chara churari
それからカーラはちゅらって芝犬に変身でした~

110305-22cooky.jpg
きょうは久々に走れてよかったね~

お昼からはわたしもPさんもお出かけなのでクッキーとカーラはお留守番~ 

110305-P23dome.jpg 
110305-P24eagles in dome 
110305=P25eagles.jpg
Pさんが行ったところは東京ドーム、
EAGLESのライブに行くのは1976年、2004年と3回目です 

ノスタルジックな気分に浸って、EAGLES SOUNDを堪能して、
ストレス発散させて帰ってきました



 

コメント
e-235ブルースさん
クッキーのできもの検査は良性で問題ありませんでした、ご心配ありがとうございました、
年をとってくると悪いところがいろいろ出てくるので油断はできませんよねe-267

クッキーは集会復活に向けてウォーミング・アップはばっちりでしたよ、
カーラも元気バリバリで楽しそうに大暴れ~e-268

この”おもいのまま”は同じ花びらで白やピンクが混在してるんですよ、
しぼりもあって、とっても可愛い梅の花ですe-420
クキカラ家dot 2011.03.06 16:48 | 編集
カーラちゃんも耳が反りあがってしまうくらい(笑)、楽しそうに走ってますね。クッキーちゃんは明日にミーティングに向けて、予行練習は完了というところでしょうか。

お花、色が鮮やかでキレイですね。おもいのままという名前も素敵ですね~。
ブルースdot 2011.03.06 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
