--
--.--



2011
03.06

総長クッキー、集会復帰~♪

Category: 未分類
クッキーの抜糸も終わり集会復帰で~す、
ヒルカワ・ファームに近づくに連れてクッキーは車の中で大興奮
カーラもクッキーが一緒だと安心~

110306-01cooky walk
クッキーは久々のランを匂いを嗅いでチェック

110306-02cookychara run1 
110306-03cookychara run2
そしてクッキーは嬉しそうにカーラと爆走~

110306-04charie walk 
110306-05brown run 
110306-06spike run

110306-07sumomo run 
110306-08choko run
チャブス家のみなさんもチョコ家のみなさんも爆走でクッキーの快気祝いです

110306-09characooky.jpg
カーラはクッキーが一緒だとシッポも下がることなくリラックス 

110306-10cooky.jpg
クッキーの目線の先は・・・
110306-11oyatsu time 
110306-12oyatsu time2
オヤツ・タイムで群がります、
大御所チャーくんと総長クッキーは目が真剣


110306-13begu.jpg
そして、びー&ぐぅちゃんがクッキーの快気祝いのために駆けつけてくれました

110306-14hirukawa view
きょうのランは暖かくってとても爽やかでした、
もう春真っ盛りですね、でも花粉が~

110306-15cookygu.jpg
ぐぅちゃんはクッキーに快気祝いのご挨拶~ 

110306-16chariebe.jpg
ブーちゃんはびーちゃんを大歓迎~

110306-17chokosumomo.jpg
チョコすも姉妹のおもちゃ争奪戦はきょうもパワー・アップ 


110306-18characooky run 
110306-19cooky run 
110306-20characooky run2
クッキーは水を得た魚のようにカーラと大暴れ~

110306-21gubrown battle1 
110306g-22ubrown battle2
そして、突然ぐぅちゃんとブーちゃんが大乱闘~、
原因はオヤツだったみたいです、さすがビーグル

110306-23chariebe1.jpg 
110306-24chariebe2.jpg 
110306-25be.jpg
チャーくんにちょっかいを出したびーちゃんは、チャーくんの反撃にあって逃走~、
みんなと一人ポツンと離れてランのお外を眺めていました 


110306-26chokosumomo run 
110306-27spike,chokosumomo run 
110306-28chokospike run 
110306-29chokosumomo battle1 
110306-30sumomochoko battlespike
チョコすも姉妹の爆走は永遠と続きます、
スパくんも加わってバトルも最高潮~

110306-31brown.jpg
ブーちゃんのイヌバウワーは今まで最高でした、
角度といい背中の曲線は素晴らしい

110306-32cooky run2 
110306-33cooky run3 
110306-34cooky run4
クッキーはいままで走れなかった鬱憤を晴らすように、
大興奮で爆走の連続~
110306-35chara run
カーラも満面の笑みで弾けまくります

110306-36spike,aroma,sumomogu 
110306-37spike,aromasumomo run
そして、アロマちゃんがインで10ビーグルズとなりました、
スパくん、すもちゃん、ぐぅちゃんはアロマちゃんを手荒く歓迎~
追っかけごっこでハイ・テンション~


110306-38characooky2.jpg
きょうはクキカラ・ショーはなかったけど、1時間半の集会でクッキーは大満足、
カーラもたくさん大暴れできて嬉しそうでした
 
お友だちのみなさん、クッキーの復活祭を祝ってくれてありがとう
もちろん、お家に帰ってからは満足気した様子で超爆睡でした~

コメント
e-235ブルースさん
この日のクッキーはいままで溜まってたストレスを発散でしたよ、
お友だちがクッキーの復帰を祝ってくれてビーグルズはみんなハイ・テンションでしたe-343
カーラもクッキー姉ちゃんが一緒だと強気になって大暴れ~e-268

チャーくんはびーちゃんにストーカーされて反撃~、
びーちゃんの逃げてる表情が笑えますよねe-291
ぐぅちゃんとブーちゃんの乱闘もあったし復活祭は楽しめましたよんe-420

パパさんはクッキーとカーラのファンなんですね、
とっても嬉しいです、よろしくお伝えくださいe-267
これからもクッキーとカーラの大暴れしてる姿をアップしますよ~e-268
クキカラ家dot 2011.03.10 21:30 | 編集
クッキーちゃん、集会に本格参加でほんとに嬉しそうですね~!心なしか、カーラちゃんだけでなく他のビーグルちゃんも普段よりもハッスルしてるような!?

みんな可愛いけど、ちょっかいを掛けたチャーリーくんから真剣な目で逃げるビーちゃんの写真が特に好きです(笑)。

そうそう、うちの主人もクッキーちゃん&カーラちゃんのファンです!?
ブルースdot 2011.03.10 12:42 | 編集
e-235ほんま。さん
みんなでクッキーの快気祝いに集まってくれてありがとう、
クッキーは久々に大暴れできてとっても嬉しそうでしたv-341
びーちゃんもぐぅちゃんも発散できて満面の笑みだったね、
私たちも爆走やバトルで楽しめましたよんe-268

お写真どうぞどうぞ~v-212
縮小してない大型バージョンもありますよ、
リクエストがあれば送りますが・・・v-216
クキカラ家dot 2011.03.09 21:40 | 編集
e-235キャラメルさん
クッキーとカーラは毎週日曜のビーグル集会を楽しみにしてます、
しばらく参加できなかったクッキーは目を吊り上げて楽しそうに大暴れでしたe-343
カーラちゃんもメーラちゃんもアーニャちゃんもいつか集会に参加できるといいね、
みんなで大歓迎しますよv-424

クッキーのお見舞いありがとう~
良性でホッと一安心でしたe-420
今年10才になりますが老け込まないで
大暴れして若者たちを引っ張っていきますよe-269
クキカラ家dot 2011.03.09 21:32 | 編集
復活祭、すばらすぃかったです♪
いやあ、Pさん、あんな場面やこんな場面もしっかり激写してるー!!
すばらすぃっす♪
おさしん、もらっとこ♪
ほんま。dot 2011.03.09 19:42 | 編集
わぁ~、みんな楽しそう!!
いつもいつもランで爆走、羨ましいです。
たくさんのお仲間と遊べるなんて・・・♪
イキイキした姿の写真、みんな良い顔しています。
同じビーグルさんでも大きさが違うものですね。
クッキーちゃん、デキモノは良性で良かったですね。
お見舞い、遅くなってゴメンネ(´ε`*)
キャラメルdot 2011.03.08 22:51 | 編集
e-235ももはなママさん
きのうのクッキーは療養中に溜まったストレスを
なんども爆走して大発散でしたよe-343
1時間半たっぷり大暴れできて、お家に帰ってからは超爆睡でお昼寝でしたe-261
カーラもクッキー姉ちゃんがいたので心強かったみたいです、
バトルしてもクッキーのことを頼りきってるんでしょうねe-420

ヒルカワ集会のメンバーはいつも遊んでるんで
久々のクッキー復帰で大歓迎してくれましたよv-341
クキカラ家dot 2011.03.07 19:32 | 編集
e-235茶太豆家のみなさん
クッキーは集会に久しぶりに参加できてハイ・テンション~!
走れなくて相当ストレスがたまってましたが、
きのうは、お友だちと大暴れできて嬉しそうでしたよe-343

できものも良性で問題ありませんでした、
私たちもホッと一安心ですe-420
クッキーも今年10才ですので、
日頃から気をつけてみてあげないとね~v-286

クキカラ家dot 2011.03.07 19:18 | 編集
クッキーちゃん、復帰おめでとう~!
いつも以上に楽しそうなお顔ですね。
カーラちゃんもクッキーちゃんと一緒に走り回る事ができて
とってもうれしそうですね。

クッキーちゃんあってのヒルカワのお友達、
まだまだ総長の座は誰にも任せられませんね(^^♪
ももはなママdot 2011.03.07 09:55 | 編集
クッキーちゃん、復活おめでとう☆
何でもなくてよかった、一安心ですね
これで心おきなくランを満喫できるねぇ
総長健在!!よかったよかったv-407
茶太豆家dot 2011.03.06 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
