--
--.--



2011
03.21

3連休、最終日

Category: 未分類
3連休最終日のきょうは早朝から雨、
それでクッキーとカーラをお留守番させてスーパーにお買い物に行きました
110321-01home.jpg
スーパーにはお米もトイレット・ペーパーも並んでいて
少しずつ物不足は解消されつつあります

110321-02GS.jpg
それでも、ガソリンはまだまだ品薄のようで、
お家の前のGSは開店前から長蛇の列、3時過ぎには売り切れで閉店

わが家はきのう、市内のGSでほとんど並ばないで満タンにできました


110321-03cooky sleep
クッキーはお外に出れず朝から不貞寝

110321-04chara sleep 
110321-05chara on stove
カーラはソファーでまったりしてたけど、
ファン・ヒータをONしたら特等席で暖をとってました


110321-06cookychara1.jpg 
110321-07cookychara2.jpg 
110321-08cookychara3.jpg 
110321-09cookychara4.jpg 
110321-10cookychara5.jpg 
そして、クッキーとカーラはたっぷりお昼寝して充電、
体力あり余ってテニス・ボールで大暴れ~


あしたから計画停電がまた始まるとか、
時間によっては電車の運休や間引き運転があるようです、また4時半起きですね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
