--
--.--



2011
03.27

肌寒い~!

Category: 未分類
きのうほどの強風じゃないけれど、朝から風が冷たく肌寒いです、
でもクッキーとカーラは集会に参加しないと1週間がはじまりません
110327-01cooky walk 
110327-02chara run
クッキーとカーラはヒルカワ・ファームで遊んでる時が一番イキイキで~す

110327-03cookychara eat grass
それでも即爆草で走る様子がありません

110327-04choko run 
110327-05sumomochoko run
チョコすも姉妹も爆草してましたが、おもちゃを見せると爆走で暴れ  

110327-06momijichara.jpg
カーラは同級生のモミちゃんがインすると弾けまくり

110327-07land.jpg
ランド君はカラス避けの爆音がトラウマになってママの側を離れません、
テンション下がりまくりで涙目で~す

110327-08cookychara show1 
110327-09cookychara show2 
110327-10cookychara show3
そしてクッキーとカーラはクキカラ・ショーで大暴れ、
これがあると元気な証拠、走らなくってもストレス発散でした

110327-11gonhime.jpg
それから、ごんひめじーくふりーと家のみなさんがインです 

110327-12charie.jpg 
110327-13brown.jpg
程なくしてチャブス家のみなさんも到着

110327-14cookyspike1.jpg 
110327-15cookyspike2.jpg
先日、チャーくんと乱闘してボコボコにされたスパくんは、
きょうも懲りなく総長クッキーと睨み合い~
クッキーの迫力に負けて逃走でした 

110327-16beagles.jpg
ビーグルズは陽だまりに集合~、でも若干一名が蚊帳の外です・・・
110327-17land walk
若干一名はシッポ下がりまくりのランド君でした 

110327-18chariechara.jpg 
110327-19cooky.jpg
カーラはチャブス・パパに、クッキーはランド君ママにマッサージされてウットリ~

110327-20konomi run
このみちゃん&ラブくんがイン、
いつもながら、このみちゃんの快走姿は見てるだけでも爽快

110327-21lav,sumomoland run 
110327-22apike,chara,lavland run
ランド君はラブくんとの追っかけごっこでやっと復活できました

110327-23oyatsu time
ワンコたち、オヤツ・タイムでは呼ばなくても、匂いだけで即集合、 
きょう初めて会ったトイ・プーちゃんも並んで待ってました

110327-24hirukawa view
きょうは、もうすぐ4月だっていうのにちょっと寒かったです、
それでも、ランはワンコたちの熱気でムンムン 

110327-25chara.jpg 
110327-26cooky2.jpg
クッキーもカーラも1時間半たっぷりの集会で大満足、
お家に帰ってからは2週間ぶりのシャンプーでサッパリでした



110327ichigo.jpg
ビーグルのいちごちゃんが一昨年の12月に10才で虹の橋を渡っていたそうです、
クッキーが公園デビューした相模原公園で、初めてのビーグルのお友だちでした
きのうPさんがパパ&ママさんと公園でバッタリお会いして知らされたそうです、
このお写真は亡くなる2ヶ月前のスナップです、あの時は元気そうだったのに・・・。
いちごちゃん、天国で安らかにね 

コメント
e-235そらさん
こちらこそ、お久さしぶりで~す、
そらさんも、くーくんもお父さんもお変わりなくお元気でしたかe-267
わが家はあの大地震ではテレビが転倒したくらいでたいしたことはなかったのですが、
Pさんと次男が帰宅難民になって、帰ってきたのは土曜日の早朝でしたよv-234
そらさんはいかがでしたかe-3

ヒルカワ集会は毎週、ハイ・テンションで大盛り上がり、
ビーグルズはくーくんの早い復帰を待ってますよe-343
とくにスパくんは心待ちにしてるんじゃないかな~e-266

トイプーちゃん、ビーグルズに囲まれて順応してました、
相性いいのかな~v-218
クキカラ家dot 2011.03.28 21:55 | 編集
e-235ブルースさん
クキカラ・ショーは久々に激しかったです、
まるでハブとマングースの戦いみたいでしたよe-268
でも、こんなに激しくっても不思議とゲガがないんです、
阿吽の呼吸なのかな~e-2

オヤツ・タイムではみんな並んでチーム・ワークばっちりでしょう、
時々ベスト・ポジションを争って収集つかない時がありますが・・・(笑)
クキカラ家dot 2011.03.28 21:31 | 編集
e-235mayumingさん
余震が続いて震えてたワンコもいたようです、
クッキーもカーラも”緊急地震速報”の音ではパニックになってましたv-355
でもランではお友だちと遊んで地震の揺れも忘れてテンション・アップ、
久々のバトルもいつもより激しかったで~すe-269

クッキーもカーラもピットくんやゴン太くんの分まで元気に弾けまくりますので、
mayumingさんも、また覗きに来てくださいね~e-343

震災で犠牲になったワンコたちを思うと心が痛みます、
こうやってランで遊べるワンコたちは幸せですよねv-286
わが家には募金ぐらいしかできませんが、早い復興を望みます。

気がついたらもう桜の季節なんですよね、
これから北上する桜前線を感じて被災された方々にも少しでも癒されて欲しいものですv-252
クキカラ家dot 2011.03.28 21:14 | 編集
ご無沙汰してます。
地震は、大丈夫でしたか?
ヒルカワのビーグル'Sの元気な姿を見るとパワーを貰えます!
トイプーちゃんがビーグル'Sに混じっておやつ待ちしている姿が可愛いです。

くーは、大分良くなりましたので、4月の暖かい日に復活させようと思っています。
多分、相変わらずのくーだと思いますが…
また、よろしくお願いします。
そらdot 2011.03.28 16:20 | 編集
クキカラショー、久しぶりですね~!クッキーちゃん、思わず体の角度が45度になってます(笑)。
同時に、お座りして行儀よくおやつを待つ姿がショー開催時とは対照的でちょっと可笑しいですね~。

ブルースdot 2011.03.28 02:27 | 編集
わんこたち震災の影響は受けてないかなぁ~?と心配していたけど、コチラのみんなは元気そうですね♪
お友だちと走り回れば怖いのも忘れちゃいますよね(^^)v
クッキーちゃんカーラちゃんもいつものクキカラショー見せてくれて安心しました(^^)
なんかね、ピットもゴン太もいなくなったので、よそのわんこたちの事が気になって仕方ないんです(^^ゞ
みんなの元気な姿を見て、私も元気を貰いました(^o^)丿
未だ震災で苦しんでいるわんこたちの事を思うと辛いけど、少しずつでも何か出来たら、と思って日々過ごしています。
↓の桜もめちゃキレイですねぇ~♪
今年はいろんな意味で厳しい冬だったから、とっても心に満たされます☆彡
mayumingondot 2011.03.27 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
