--
--.--



2009
09.05

もう秋だね~

Category: 未分類

今朝はクッキーとカーラを湘南ドッグ・パークへ連れて行きました~

9時過ぎに到着するとワンコは2頭だけ286

090905-01Spoochar.jpg 

SプードルとTプードルが遊んでいました~

それにしてもSプードルは大きい363

でも悪顔のカーラに挨拶されて逃げ回ります330

090905-02Tpoocooky.jpg 

クッキーはTプードルちゃんと匂いを嗅ぎながらの挨拶です354

090905-03cookychara show 

そしてクキカラ・ショーで弾けます、

お家ではあんまりやらないのに外では爆発です269

090905-04choko.jpg 

ちょっとしてからチョコちゃんが到着~、

カーラに「遊ぼう」と”ワォ~ン”、ナゼかノリが悪いです1

090905-05ducks,chokochara run 

それでもランに入ってきたダックスくんと一緒に爆走29

目の色変えて追っかけまわします、ダックスくんも必死に逃走356

090905-06ladiesducks.jpg 

このダックスくんはレディースに追い詰められても嬉しそうに爆走でした、

みんな満面の笑みで気分よさそうです218

090905-07beaglechoko run 

チョコちゃんはビーグルちゃんが入ってくるとまたまた爆走、

テンション・アップで目がキラキラ352

090905-08run view 

きょう快晴でしたが日向に居ても暑くなく、

日陰では爽やかでもう秋の気配です278

汗もかくこともなく気持ちいい陽気ですね~319

090905-09choko,charawhiteT 

この爽やかな陽気に誘われてワンコも多くなりました~、

こんどはチョコちゃん、ホワイトテリアちゃんにモーションをかけます134

090905-10cookychara kyukei 

クッキーとカーラはさほど走ることもなく

陽だまりで並んでまったりです21

090905-11cookychara run 

ランに入ってきたワンコを見てクッキーとカーラはスクッと起きて

突然走りだしました~268

090905-12boder,chara,chokocooky run 

ボーダーコリーちゃんでした~、8ヶ月で元気いっぱいです91

レディースに追っかけられても俊足で逃げ回ります218

090905-13cookychoko run 

クッキーも更に 目が血走って暴走~、

8才なのに元気よすぎて驚きです2

090905-14cookychara show2 

そしてきょう2回目のクキカラショー41

カーラが走るの追い越されてこうなりました~282

090905-15cooky smile 

これでもそんなに大暴れしなかったけど

1時間半遊んでクッキーは大満足で笑みがこぼれます77

チョコちゃん、また遊ぼうね~

わが家はスーパーでお買い物して帰路につきました231

もちろんお家に帰ってからはクッキーとカーラはお昼寝で大爆睡、

どんな夢を見てるんだろうね261


コメント
e-15チョコラムベリーママさん
ほ~んとまちに待った秋ですね~
河口湖も早朝や陽が落ちた夕方は寒いくらいでしょうねv-363
秋はお出かけに最高の季節だから3ワンズも
たくさん走って弾けようね~v-29
いつもはドッグ・パークではそれほど走らなかったけど
きのうはそこそこ暴れて発散でしたよんe-268
また河口湖に遊びに行きますのでその時はよろしくねe-346
クキカラ家dot 2009.09.06 19:58 | 編集
e-15チョコ母さん
日々秋が近づいて猛暑から解放されて爽やかだね~
ランでも汗かかなくて楽で~すv-218
氷シャツもきのうで最後のお披露目かな・・・
来年までタンスの中だねv-11
きのうはレディースも涼しくて快適だったのか
湘南では珍しく走ってくれて見ていても爽快でしたよんv-29
びおらちゃんが来たらみんなで暴走しようね~v-41
クキカラ家dot 2009.09.06 19:47 | 編集
おはようございます~♪
あっという間に秋の気配ですね。。
河口湖も夜は網戸をしめる涼しさです。
ドッグパーク、沢山のわんちゃんがいて良かったですね!
みんなとっても楽しそうです★
今日もみんなで楽しくお散歩かな~
UP楽しみにしています♪
チョコラムベリー★dot 2009.09.06 08:56 | 編集
今日は爽やかな陽気で良かったですよね。
もう氷Tシャツはしまいます(笑)
ここだとあまり走らないけど、今日はよく走ってましたね。
ダックスくんのおかげかな?
びおらちゃんが来てくれたらもっと爆走してくれるかも。
お出掛けにもランにもいい季節になってきました。
また一緒によろしくです。
チョコ母dot 2009.09.06 00:23 | 編集
e-15ぴえびお家のみなさん
ムシ暑いと体力消耗しますよね~
ほ~んと、やっと涼しくなってお散歩も快適ですe-343
クッキーもカーラも涼しいから走りも俊敏ですv-29
クキカラ・ショーもきょうは2回もですよv-41
湘南ドッグ・パーク、ちょっと遠いけど来て下さいね~、
びおらちゃんの快走見たいな、
ぴえろちゃんも一緒に弾けるかもよ~v-286
クキカラ家dot 2009.09.06 00:03 | 編集
蒸し暑さから開放されてきましたね~v-237
ランとかお散歩にはいい季節。
みんな元気に走り回ってますね~。
いつものようにショーも・・・ ▼^o^▼

びおらが走りたそうだから、
一度、湘南にも行ってみないと・・・。
ぴえびお家dot 2009.09.05 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
