--
--.--



2011
04.03

寒の戻り!

Category: 未分類
きのうの暖かい春の陽気とは一変、
きょうは冬に逆戻りしたかのように、朝から震えるほどに寒~い
110403-01cherry of my home
それでもわが家のマンションの桜はようやく開花、
今年のソメイヨシノは全国的に開花が遅れていますよね 

110403-02choko run
遅れてヒルカワ・ファームに着くとチョコ家、チャブス家のみなさんは既にスタンバイ 、
チョコちゃんはいつもの如くクマ・ボールでハイ・テンション

110403-03brown run 
110403-04charie run
ブーちゃん&チャーくんも、弾けまくってました~

110403-05sumomospike run1 
110403-06sumomospike run2
スパくんとすもちゃんは大暴れ~、
すもちゃんの歯を剥きだした悪顔が最高です

110403-07chara run 
110403-08cooky run1 
110403-09cooky run2
クッキーとカーラはみんなから大歓迎を受けてちょっと怯みましたが、
出すもの出してからは目を吊り上げて爆走~ 

110403-10momiji.jpg
わが家と一緒にランに入った看板犬のモミジちゃんは瞑想・・・
マイ・ランなのに全く走りません

110403-11chabs.jpg
そして、ランの外にワンコの気配が~、
チャブス兄弟はフェンス近くで待ち構えます、もちろんブーちゃんは犬バウワー

110403-12gon,hime,sumomobrown
ワンコの気配は、ごんひめじーくふりーと家のみなさんでした

110403-13hirukawa view
それにしても、きょうのランは寒かった~、
燃えまくってるワンコたちをよそに、人間たちはみんな寒さでブルブル

110403-14oyatsu time
オヤツ・タイムではチーム・ワークばっちりで集合、
大御所チャーくんと総長クッキーがセンター・キープ

110403-15cookychara show1 
110403-16cookychara show2 
110403-17cookychara show3
クッキーとカーラはクキカラ・ショーで大発散

110403-18chokosumomo neji 
110403-19sumomo,chokospike neji
チョコちゃんはごんひめじーくふりーと家から借りたネジのおもちゃを独占、
すもちゃんとスパくんが貸してと寄ってくると、唸り声を上げて威嚇~

110403-20pikecooky.jpg
スパくんにちょっかいを出されたクッキーは、きれてスパ狩りです

110403-21cooky run3 
110403-22cooky run4
きょうのクッキーは大興奮で、爆走ならぬ暴走状態、
ワンコにとって寒いくらいの陽気の方がパワー・アップするんでしょうか・・・

110403-23charie,spike,sumomo,charalav run1 
110403-24charie,spike,sumomo,charalav run2 
110403-25konomi run
ラブくん&このみちゃんがインすると、
チャーくん、スパくん、すもちゃん&カーラはラブくんを手荒く大歓迎、
みんなでハイ・テンションで追っかけまわします

そして、いつもながらこのみちゃんの俊足には驚かされます

110403-26chariesumomo.jpg
すもちゃんは無謀ににも先日スパくんをノック・アウトしたチャーくんと臨戦態勢、
きょうのチャーくんもよ~く走ってましたね~

110403-27beagles.jpg
ビーグルズはPさんの手に持ってるオヤツを目指して群がります

110403-28cookychara.jpg
クッキーとカーラは1時間の密度の濃い集会で大満足、
月曜からはまた暖かくなってくれないかな~ 


110403-29cherry1.jpg 
110403-30cherry2.jpg
集会からお家に帰る途中に近所の桜を鑑賞です、ほぼ満開でとってもキレイでした、
この小ぶりの桜はなんていう品種なんでしょうか 

コメント
e-235チョコラムベリー★ママさん
遅れていたソメイヨシノもやっと開花です、
今年は寒かったからね、今週末から来週にかけてが見頃かな~v-252
河口湖もストーブなのね、わが家もまだファン・ヒーターONですよv-42

ワンコたちは集会で元気バリバリで~す、
大暴れできるワンコたちは幸せですよねe-343
震災に遭ったワンコを思うと心が痛みます。

土日お休みが中止だなんて残念だね~、
暖かくなったら河口湖にも遊びに行きますので、その時はよろしくねe-267
クキカラ家dot 2011.04.05 21:38 | 編集
おはようございます!そろそろ桜も満開なのですね~♪
こちらは朝方などまだまだ寒く、石油ストーブのみつけていますよ
集会も寒くてもみんな元気に走り回っていますね!元気だぁ~
4月から土日休みになる予定だったのですが中止になってしまい
残念です、でもまた遊んでね~♪
チョコラムベリー★dot 2011.04.05 07:42 | 編集
e-235キャラメルさん
今年は寒かったのでソメイヨシノの開花が遅れてるんです~、
待ち遠しかったけど、マンションの桜もやっと咲いてくれましたv-252
キャラメルさんちの方の開花予想はいつ頃ですか、
見てるだけでも癒されますよねe-343
まだまだ寒いですからキャラメルさんも風邪引かないように気をつけてねe-2

きのうのランはとっても寒かったんですが、
ワンコたちは楽しそうに大暴れでしたe-269
クッキーとカーラも日曜の集会が一番弾けまくります~v-341
クキカラ家dot 2011.04.04 21:06 | 編集
わぁ~、綺麗なサクラ、ありがとうございます!!
こちらはまだまだツボミも固く、春は遠いなぁ~!
寒さが長引いていますね、風邪等ひかないように注意ですよ。

クッキーちゃん&カーラちゃん、いつも元気!!
ランはやっぱり楽しいのね、笑顔がいっぱいです。
お友達もたくさんで、楽しさが伝って来ます。
キャラメルdot 2011.04.03 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
