--
--.--



2011
04.10

お花見三昧♪

Category: 未分類
桜の開花は暖かい春本番を迎えて今がピークです
110410-01cherry of my house
わが家のマンションの桜の木は3本と少ないですが
満開になって見てるだけでも癒されますね

110410-02senkyo.jpg
ヒルカワ・ファームに行く前にきょうは知事選挙の投票、
神奈川県のみならず日本復興のために重い一票を入れました 

110410-03cherry of hibarigaokasho1 
110410-04cherry of hibarigaokasho2 
110410-05cherry of hibarigaokasho3 
110410school.jpg
110410-06cherry of hibarigaokasho4
投票所となった小学校の桜は満開で素晴らしいロケーションです、
一面の青空ではなかったけど桜は陽射しがあると映えますよね

110410-07characooky walk on shiyakusho
選挙投票をしてからヒルカワ・ファームに向かいましたが、
ランに入る前に市役所の桜鑑賞です

110410-08cherry of shiyakusho1 
110410-09cookychara on shiyakushosakura1 
110410-10cherry of shiyakusho2 
110410-11characooky on shiyakusho 
110410-12cherry of shiyakusho3 
110410-13characooky on shiyakusho2 
110410-14cherry of shiyakusho4
市役所の満開の桜も素晴らしかった~、
桜は日本の春に欠かせないお花ですね

110410-15characooky eat grass
お花見をしてからヒルカワ・ファームのランに入ると、
クッキーとカーラはサラダ・バー状態・・・ 

きょうはチョコ家のみなさんもチャブス家のみなさんも欠席なんです、
それで集会は中止となりました

110410-16cooky run 
110410-17chara run
爆草してたクッキーとカーラは「オヤツだよ~」の一言で猛ダッシュです

110410-18cookychara show1 
110410-19cookychara show2 
110410-20cookychara show3 
110410-21cookychara show4 
110410-22cookychara show5 
110410-23cookychara show6 
110410-24cookychara show7
集会中止で寂しいランでしたが、予告もなくクキカラ・ショー、
観客もいないのに、きょうのクキカラ・ショーは激しくて長かった
まるでハブとマングースの戦いみたいに超悪顔で白熱して燃えまくり~

110410-25cookychara.jpg
ショーが終わってからはクッキーもカーラも満足気にまったり~ 

110410-26chara.jpg  
110410cooky in hirukawa  
110410-28chara run2 
110410-29cooky walk
  1時間のヒルカワ・ファームでしたが、とうとうお友だちは誰も来ませんでした

110410-30cookychara walk on shiroyama park
ヒルカワ・ファームを後にしてからは近くの城山公園に行きました
きょうは暖かいから、お散歩も気持ちいいですね

110410-31shiroyama park
この公園の桜も満開で目の保養になりました~

110410-32gonhime.jpg
偶然にもごんひめじーくふりーと家のみなさんとバッタリ~、
カーラはみんなに囲まれてシッポが下がりまくり・・・

110410-33shiroyama park2 
110410-34characooky on shiroyama park
満開の桜を満喫して帰ろうとすると~

110410-35omoinomama.jpg
公園の入り口に”おもいのまま”の梅の花をみつけました、
白とピンクのコラボがとっても可愛いですね

クッキーとカーラはお家に帰ってからは、シャンプーでさっぱりして満足気に爆睡 
私たちはたくさんの桜を堪能できて充実した一日となりました

コメント
e-235チョコラムベリー★ママさん
あらためまして、ラムくん7才のお誕生日おめでとうe-313
人間で言えば40才くらいかな~
まだまだ落ち着かないで弟のベリーくんとバトルして元気にねe-269
また同級生のカーラとも一緒に爆走しようねv-29

こちらの桜は今週末で終わりかな、また来年のお楽しみです、
河口湖はこれから見頃で楽しみだね~v-252
パパさんのベスト・ショット楽しみにしてるよv-212

ほ~んと、余震が頻発して怖いよね、
クッキーもカーラもお留守番で地震があると震えていますe-263
早く終息して欲しいよねe-267
クキカラ家dot 2011.04.15 22:09 | 編集
こんにちは♪
ラムにお祝いメッセージありがとう♪7才なんて本当早いです~~
犬生、折り返し地点だと思うと寂しくなるけど、できるだけ一緒に楽しく元気に
過ごしたいと思います!
桜~、めっちゃ満開で綺麗ですね~♪
週末はお天気悪いっていうからもう散っちゃうのかな?
こちらはようやく蕾がほっこりしてきましたよ!
2週間くらい先が見頃かな~~
まだまだ余震が続いて心配だけど元気に過ごしましょうね!
またクッキー&カーラちゃんに逢えるの楽しみにしています♪
チョコラムベリー★dot 2011.04.15 18:41 | 編集
e-235mayumingさん
わが家の地区は桜満開で素晴らしいロケーションでしたよv-252
桜はこの季節にとって欠かせないお花ですよね、
見ているだけで、お仕事の疲れも吹っ飛びました~e-420

クッキーはもうすぐ10才だというのに呆れるほど元気でしょう~、
カーラのパワーを吸収してとどまる事を知りません・・・e-268
私たちもこのバトルで毎週癒されてますよんv-341
クキカラ家dot 2011.04.13 22:22 | 編集
わぁ~♪桜見頃ですねぇ~。
ちょっと散り際がまた風情があっていいんですよねぇ~♪絶景です!!
そしてクッキーちゃんカーラちゃんのクキカラショーも、そして元気ないろんなお顔が見れて、すっかり楽しませて貰いました(*^_^*)
mayumingondot 2011.04.12 23:24 | 編集
e-235ブルースさん
きのうは珍しくチョコ家&チャブス家のみなさんも同時に欠席で、
集会は久しぶりにお休みでしたよ~e-2
お友だちがいないとクッキーもカーラも寂しそうで爆草ばかり・・・v-22
それでもクキカラ・ショーは激しく燃えまくってましたよん、
9才のクッキーは元気バリバリで心臓麻痺でも起こさないか心配で・・・e-268

このピンクのお洋服は季節に合ってるでしょう、
この日のお花見のためにチョイスしたんですよe-420
クキカラ家dot 2011.04.11 22:32 | 編集
日曜集会がお休みとは珍しい~。今週はクキカラショーが激しい感じですが、その後のまったり感とのギャップが面白いですね~(笑)。

それにしても、桜をバックにクッキーちゃんとカーラちゃが着ているシャツのピンク色が映えますね~。
ブルースdot 2011.04.11 09:26 | 編集
e-235チョコ母さん
チャブス家は急遽お仕事になってお休みでした~、
爆草ばっかで盛り上がらないとおもいきや、クキカラ・ショーはいつも以上に激しかったよんv-41
それにしても暖かいお天気だったのにクッキーとカーラで貸切でしたv-22
やっぱり、お友だちがいないと寂しいよね~v-286

市役所の桜が一番キレイでしたよ、
前に建物がないので、お陽さまを浴びて輝いてました~v-252
それにしても満開の桜には癒されるよね~v-341

来週もまたチャブス家がお仕事なので、レディースで盛り上げようねe-420
クキカラ家dot 2011.04.10 20:48 | 編集
今日はチャブス家もお休みでしたか?
しかも誰も来ないとは寂しかったですね。
そんな時に限って激しいクキカラショーを開催だなんて
ギャラリーがいる時にしようよ~
桜は今が一番見ごろですね。どこもキレイv-252
私も二人を連れてどこかに行ってみよう。
来週は参加しますから賑やかな集会にしましょうね。
チョコ母dot 2011.04.10 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
