--
--.--



2011
04.16

昭和記念公園Ⅰ

Category: 未分類
週始め、土曜日のお天気予報は雨、でもきのう晴れの予報に変わりました
それでクッキーとカーラをお散歩させるために
立川の国営昭和記念公園に連れて行きました

きょうはきのうよりも気温が上昇して、25℃くらいになるとか
110416A01tachikawaguchi gate
お家を8時に出発して、途中渋滞もなく開園ちょうどの9時半に到着、
早朝はちょっと肌寒かったけど、陽が上がるにつれて公園の気温はグングン上昇

先ずはクッキーとカーラをドッグ・ランで遊ばせました

110416A02cookyshiba.jpg 
110416A03chara walk
クッキーとカーラは久しぶりの昭和記念公園のランをノンビリと散策~

110416A04characooky.jpg
しばらくしたら入り口にワンコの気配が~、
ハイパーなワンコが入って来ました

110416A05cookyIsetter.jpg 
110416A06cookyIsetter2.jpg 
110416A07cookyIsetter3.jpg
アイリッシュ・セッターのワンコちゃんで爆走ならぬ暴走で大暴れ、
早速、クッキーは興奮状態で狩りまくります・・・

110416A08charaIsetter1.jpg 
110416A09chara run 
110416A10chara run2
カーラもテンション・アップで追っかけまわします、
このワンコちゃんは遊び上手で、クッキー&カーラと呼吸が合ってました~

110416A11cooky,charaIsetter
そしてランの外にスタンダード・プードルちゃんが現れると、
一緒になって”ワォ~ン” 

110416A12chara run3 
110416A13cooky.jpg
カーラもクッキーもたくさん遊べてエンジョイ

110416A14charatoy poodle
カーラはトイプーちゃんとは大人しくご挨拶

110416A15chara run4 
110416A16cooky walk
となりのランに移って、クッキーもカーラも桜の絨毯の上で楽しそう~ 

110416A17map.jpg
それから、ランを後にして公園をお散歩です

110416A18pansy.jpg 
110416A19chara on pansy
パンジーが目にも眩しいくらい、カラフルで鮮やかでした 

110416A20characooky walk on park
クッキーもカーラも足取り軽く嬉しそう~ 

110416A21chara churari
そしてカーラは芝生でちゅらって芝まみれに 

110416A22Fsuspensa.jpg
”れんぎょう”というお花です 

110416A23cherry from fureai bridge
ソメイヨシノのピークも過ぎて散り始めてました

110416A24mizudorino ike
水鳥の池です

110416A25rest.jpg 
110416A26characooky rest
たくさん歩いてチョット汗ばむほどに、きょうは半袖でもいいくらいですね、
喉もカラカラになってきたのでお茶休憩です
クッキーもカーラもお水をゴクゴク飲んで喉を潤します、
私たちも冷たい飲み物でホッと一息つけました

そして、いよいよきょうのハイライトへ~

(Ⅱへ続く)



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
