--
--.--



2011
04.17

静かな集会!

Category: 未分類
いつもの日曜集会です、お天気予報ではきのうより10℃も気温が低いとか、
ヒルカワ・ファームに着くと同時に、チョコ家のみなさんとランド家のみなさんも到着
110417-01cooky eat grass 
110417-02chara eat grass
クッキーとカーラは即爆走とおもいきや爆草~
きのうの昭和記念公園お散歩で疲れてたみたいで全く走る様子がありません

110417-03sumomo run 
110417-04choko.jpg 
110417-05choko run
すもちゃんは即猛ダッシュで弾けまくります、
チョコちゃんはテニス・ボールを見せると「投げて~」ってハイテンション
いつもの如くボールを追って爆走の連続です

110417-06land.jpg
ランド君はあの爆音がまだトラウマみたいでテンション下がりっぱなし

110417-07momiji.jpg
モミちゃんは日向ぼっこでまったり~

110417-08hirukawa view
きのうより10℃も気温が低いとは感じません、
きょうは雲一つない清々しい陽気で、ランにいても快適で~す 

でも、チャブス家のみなさんがきょうもお休みなので集会はいつもより静かです、
狩られ役のスパくんがいないとレディースも燃えません

110417-09chara run 
110417-10momijichara.jpg
カーラが走ったのはこのシーンだけ、
モミちゃんと一緒に座り込んでなにを見てるんでしょうか

110417-11cooky.jpg 
110417-12cooky run
クッキーも目を吊り上げてチョットだけ爆走、
総長クッキーは元気です

110417-13charaland.jpg 
110417-14gonland.jpg
テンション下がりっぱなしのランド君にカーラが渇を入れます、
そして、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが入ってきたらランド君は元気復活

110417-15gon,hime,shiland
大型犬大好きなランド君は嬉しそうでしたが・・・

110417-16aroma run
それからアロマちゃんがインして6ビーグルズとなりました

110417-17cookychara show1 
110417-18cookychara show2 
110417-19cookychara show3 
110417-20cookychara show4 
110417-21cookychara show5
ほとんど走らなかったクッキーとカーラだったけど、突然のクキカラ・ショー、
やっと集会に活気が出てきました
同時にジャンプとは、お写真で発見してビックリ~

110417-22chokosumomo run1 
110417-23chokosumomo run2
チョコすも姉妹も悪顔で大暴れ

110417-24aroma,sumomo,cookyland
すもちゃん、クッキー、ランド君の3ショット、
 みんな無表情なのには笑っちゃいますよね

110417-25chara.jpg
きょうほとんど走らなかったカーラは終始こんな感じ・・・

110417-26land mamacooky
総長クッキーの締めはランド君ママのマッサージでした、
 来週はスパ狩りで盛り上がりたいよね~

お家に帰ってからクッキーとカーラはシャンプーでサッパリ、
私たちはクッキー&カーラとお昼寝してお仕事の疲れが取れました~












コメント
v-298mayumingさん
クッキーはまったりしてるときは優しい癒し犬なんですが、
いざテンション上がったときの暴れっぷりは9才とは思えないですよんe-268
私は目がつり上がって大暴れしてる姿が好きですけど・・・e-343
ピットくんもやんちゃだったんだ~、
大人しそうな姿からは想像できないですねe-2
兄妹でお顔も似てるのに、性格まで同じなんですね、
ピットくんもクッキーもお父さんの血が濃いのかしら~v-286

クッキーの元気な姿を見て喜んでいただけるなんて私も嬉しいです、
機会があったらまたお会いしたいですねv-341

クキカラ家dot 2011.04.20 21:52 | 編集
クッキーちゃんが目を吊り上げて走っている姿はピットを重ねてしまいます。。(^^ゞ
やっぱり兄妹かな?ピットもやる気度満々の時は目を吊り上げてやんちゃ度満開でした。。(^^)

かと思えば↓のクッキーちゃんのような笑顔をする時もあって。。

やる気のない時の無表情さもそっくりです。。(^_^;)

元気なクッキー総長を見られるのがとっても嬉しいです♪
カーラちゃんとこれからもたくさんクキカラショーを見せて下さいね(^^)
mayumingondot 2011.04.19 23:18 | 編集
v-298ちゅらママさん
土曜はTシャツでもいいくらいの暑さだったけど、
きのうは春らしい清々しい陽気で快適だったねv-278
集会ではみんな楽しそうに遊んでたよv-341
でも狩られ役のチャブス家のみなさんがお休みだったので、
ワンコたちはいつもより大人しかったかな~e-2

わが家も経験あるけど、管理組合の理事は大変だよね、
しかも理事長だなんて、プライベートの時間が犠牲になりますよねv-355

つばさもいいお天気だったので、あの広い駐車場が満車だったんだ~、
ちゅらちゃんは爆走できてストレス発散できたかなe-343
クキカラ家dot 2011.04.18 20:12 | 編集
今日はお天気で、気持ちよかったですね。
昨日は暑くて、ちゅらもハァハァ言ってたけど、今日はまさしくラン日より。
ヒルカワでは、今日もみんな楽しそうですね。

我が家は、理事会でした。(といっても、パパだけ出たけど)
3時間くらいかかったので、出掛けられず・・・。
でも、ちゅらはずっと外を見ていて、かわいそうなので夕方つばさへ行きました。
駐車場も満車で、すごく沢山いましたよ。
やっぱり、お天気がいいと、ワンコも遊びたいよね~。
ちゅらママdot 2011.04.17 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
