--
--.--



2011
04.21

優しいカーラ♪

Category: 未分類
引き出しを整理してたらおニューの黒たまごちゃんが出てきました

110421tamagochan1.jpg
新しい物好きなクッキーとカーラは大興奮、
しかもチョコレートのいい匂いが~

110421tamagochan2.jpg
クッキーとカーラは「早く投げて~」ってハイ・テンション

110421tamagochan3.jpg
なんど投げてもすばしっこいカーラがゲットです

110421tamagochan4.jpg 
110421tamagochan5.jpg
カーラがたまごちゃんを独占してクッキーは泣く泣く退散・・・

110421tamagochan6.jpg
クッキーは私に「たまごちゃんで遊びたい~」って訴えます

110421tamagochan7.jpg 
110421tamagochan8.jpg
それを見てたカーラがクッキーにたまごちゃんを譲ってくれました、
カーラはクッキーに気を使って優しいんですよ
意外なことに、いつもカーラは一歩引いてお姉ちゃんのクッキーをたててくれます

大人気ないクッキーはカーラからたまごちゃんをゲットできて得意満面でした 
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
