--
--.--



2011
04.23

雨でお留守番

Category: 未分類
お天気予報通り分厚い雲が垂れ込めて一日雨です、
せっかくのお休みの土曜なのに憂鬱ですね
110423-01view from home
わが家の地方は強風で、一時大雨警報が出ていました 

110423-02cooky sleep 
110423-03chara.jpg
早朝、小雨になったのでクッキーとカーラにウンPさせるため、
近所をチョットお散歩です
でも、大粒の雨が降ってきたので慌ててお家に戻りました
お出かけする様子がないのでクッキーはウトウト、
カーラはお家の中をウロウロ~

来週火曜日にお誕生日を迎える長男のプレゼントと1週間分の食料品を買うために
クッキーとカーラをお留守番させてお出かけです

いろいろ悩みましたが、長男のプレゼントはフォトフレームにしました

110423-04cooky sleep2
そして、お家に帰ってからソファーで一緒にお昼寝で~す、
平日お留守番してる時のクッキーとカーラは一日何時間寝てるんでしょうか  

110423-05humburger.jpg
お留守番をしてたクッキーとカーラにハンバーガーのお土産です

110423-06cookychara1.jpg 
110423-07cookychara2.jpg 
110423-08cookychara3.jpg 
110423-09cookychara4.jpg
寝起きのクッキーとカーラにハンバーガーを見せると目がキラキラ~、
特にカーラは大興奮です
ドサクサにまぎれてクッキーはカーラにマウンティング、
カーラはクッキーにバトルを仕掛けられてもハンバーガーに夢中です

110423-10cooky1.jpg 
110423-11cooky2.jpg 
110423-12cooky3.jpg
クッキーは黒たまごちゃんの方が気に入ってるようで、
満面の笑みで廊下を爆走~

110423-13cookychara5.jpg 
110423-14cookychara6.jpg
カーラの真剣な表情とクッキーの笑顔が対照的で可笑しいですね、
お出かけできなくても少しはストレス発散できたかな~
  

コメント
v-298チョコラムベリー★ママさん
きのうの大雨と強風でクッキーとカーラはお出かけ出来なくて、
お家の中でストレスたまりまくりでしたよv-355
きょうは快晴で清々しい春本番でしたよねv-278
河口湖の桜は陽射しを受けて素晴らしいロケーションでしょう、
きのうの強風で桜吹雪になってないかな~v-252

きょうの集会は盛り上がったよん、
ビーグルズが楽しそうに弾けてる姿を見てると嬉しくなっちゃうよねv-341
クキカラ家dot 2011.04.24 21:31 | 編集
昨晩はこちらも台風並みの暴風雨でカタカタ~~っと
3ビーも反応していました、今日は一気にお天気回復して
快晴です♪河口湖の桜もちょうど満開になりましたので
散っていないか心配ですけど。今日はいつのも集会かなぁ?
更新楽しみにしていますね★
クキカラちゃん、雨でも遊べてよかったね!!
チョコラムベリー★dot 2011.04.24 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
