--
--.--



2011
04.24

大盛り上がりの集会

Category: 未分類
きのうの大雨から一転、きょうは雲ひとつない快晴です、
快適な気候で春真っ盛りですね
110424-02cooky,chokosumomo eat grass
きのう走れなかったレディースは即爆走とおもいきや爆草でした

110424-03sumomo eat grass 
110424-04chara.jpg
すもちゃんもサラダバー状態、カーラは木陰でノンビリ・・・

110424-05cookychara show1 
110424-06cookychara show2 
110424-07cookychara show3 
110424-08cookychara show4 
110424-09cookychara show5
そして爆草が終わったと思ったら、突然クキカラ・ショー、
クッキーとカーラは気持ちいいくらい大暴れです 

110424-10choko run 
110424-11sumomo run
チョコすも姉妹はブタボールで弾けまくります

110424-12charie walk 
110424-13brown run
しばらくして、久しぶりのチャブス家のみなさんが登場、
チャーくんはランを散策して満喫、ブーちゃんは嬉しそうにランを飛び跳ねます

110424-14sumomo,spikechara
そして、スパくんはすもちゃんとカーラに囲まれて緊張気味~

110424-15spikechara run1 
110424-16charaspike run2 
110424-17sumomospike run1 
110424-18sumomospike run2
早速、カーラとすもちゃんはスパ狩りで~す、
狩られ役のスパくん登場で集会は一気に盛り上がりました

110424-19spike run
スパくんは狩られても狩られても笑顔で爆走、
集会に参加できなかった鬱憤を晴らしてテンション・アップ

110424-20cookychara show6 
110424-21cookychara show7 
110424-22spikecooky.jpg
チャブス家のみなさんに、クッキーとカーラはきょう2度目のクキカラ・ショーを披露、
スパくんはそのショーのとばっちりを受けて総長クッキーにまた狩られました
それでもスパくんは笑顔で逃走、宴会部長のパフォーマンスには笑わせてくれますよね 

110424-23charachabs papa
カーラは大好きなチャブス・パパにマッサージされてうっとり~ 

110424-24sumomo,spikechoko run1 
110424-25sumomo,spikechoko run2
チョコすも姉妹とスパくんのボール争奪戦は熱気ムンムン~ 

110424-26oyatsu time
ビーグルズはオヤツ・タイムでチャブス・ママに群がります、
バラバラに遊んでいてもチーム・ワークばっちりに集合でした

110424-27konomichara run 
110424-28konomisumomo run
このみちゃんとラブくんが入場したら、カーラとすもちゃんは追っかけごっこ、
当然の如く、このみちゃんの快走には追いつけません

110424-29spike,browncharie 
110424-30borwn,chara,chariespike
チャブス兄弟は久々の集会で大満足、
体力あり余ってるこの兄弟に週一回の集会は欠かせませんよね
それにしてもスパくんのスマイルは最高です

110424-31choko run2
スタミナ抜群のチョコちゃんも今度はハンバーガーで爆走でした~

110424-32hirukawa.jpg
きょうは爽やかな集会日和で、わたしたちもビーグルズ以上におしゃべりで発散~

110424-33chara run1 
110424-34chara run2 
110424-35cooky.jpg
カーラもクッキーも1時間半の集会で大満足、
総長クッキーはリラックスして休憩

お家に帰ってからクッキーとカーラはシャンプーでサッパリ、
いうまでもなくお昼寝で超爆睡でした~

コメント
v-298めるママさん
こちこそ、ご無沙汰でした~
あの震災以来、震源地から遠く離れたわが家の方でも日々の生活が一変でした、
食料品やガソリンの品不足、電車が動かない、計画停電と一時は大変でしたよ。
でも、被災地の方々と比べるとたいしたことはありませんが~
今は普段の生活に戻りました。
わが家もいわき市に親戚が居るのですが、
しばらくは連絡が取れなくて心配でした、やっと無事が確認できてホッとしてます。
めるママさんも東北に親戚の方が住まわれてるんですね。

クッキーのお見舞いありがとうございます、おできは良性で安心しましたe-343
こうやってバトルもやって、クッキーは元気いっぱいです、
もうすぐ10才になるなんて思えないでしょうね・・・e-268
クキカラ家dot 2011.04.27 22:38 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんばんは~。ちょっとご無沙汰しておりました。震災で、関東の方は色々大変ですよね~。私も親戚にお米送ったり、お水送ったりしておりました。まだ頻繁に地震があるし、なにより原発事故で神経使いますよね。放射能いやですよね。
そして、遅ればせながら、クッキーちゃんのおでき、良性で本当に良かったです。
めるも、あちこち腫瘍を持ってるけど、元気に過ごしています。

いつもながら、クキカラショーは素晴らしいですね~♪
迫力満点で、圧倒されますね~(笑)
めるママdot 2011.04.27 21:53 | 編集
v-298ブルースさん
スパくんはレディースに狩られても満面の笑み~
集会に参加できなかった鬱憤を発散でしたよe-343
やっぱりチャブス家のみなさんが居ないと盛り上がりませんねe-269

クッキーとカーラもショーで大暴れできて大満足、
ガチンコのバトルでも不思議とケガがないんですよe-268
クキカラ家dot 2011.04.27 21:12 | 編集
スパイクくんの楽しそうな笑顔には癒されました~。クキカラショーは今週も絶好調ですね!
ブルースdot 2011.04.27 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
