--
--.--



2011
04.29

草津旅行Ⅰ

Category: 未分類
GW初日のきょうから、お友だちと草津へ一泊二日の旅行です、
待ち合わせは軽井沢ショッピング・プラザに10時なので、自宅を5時10分前に出発
ルートは、中央道、圏央道、関越道、上信越道~

110429A01cookychara in kanra SA
中央道の八王子IC近辺の一般道が激混みだったので、
予定変更して圏央道のあきるのICから高速に乗りました
関越道は多少混んではいましたが、
渋滞もなく流れて上信越道の甘楽PAでトイレ休憩
ここできょうご一緒する茶太豆家のみなさんとバッタリ

110429A02chararou,chamame,cookychara in kareuizawa outlet
8時過ぎには軽井沢ショッピング・プラザの駐車場に到着、
軽井沢はあまりにも寒いのでビックリ、私たちもワンコたちも震えてました

110429A03EAST view 110429A04cherry of outlet
オープンまでひと気のないアウトレットをお散歩です、
この桜はなんという品種なんでしょうか、まだ3分咲きでした

110429A05chartarou,cookychara
茶太くん、クッキー&カーラの親戚トリオで3ショット
オープンの時間がきたので早速お買い物です、
Pさんは寒さに耐えたれなくて長袖のTシャツを購入 

110429A06bel.jpg
しばらくして渋滞にはまってたベル家のみなさんも到着

110429A07shopping plaza view
NEW EAST前のロケーションです

110429A08chamame,chatarou,chara,cookychara
ワンコたちはお買い物に付き合わされて退屈かな・・・
そして、お腹も空いてきたのでランチすることに~

110429A09cocoon.jpg 
110429A10lunch.jpg
コクーンのランチバイキングでお腹を満たしました、
ハンバーグ、カレー、ポテトサラダやパンでお腹もいっぱいです 

110429A11dogs walk on karuizawa 
110429A12kyu karuizawa view
ランチ後、軽井沢をお散歩、気温は14℃で肌寒かったです 

110429A13Mt asama
それからワンたちを遊ばせるために六里ヶ原休憩所のランに連れて行きました、
目の前の浅間山はいつ見ても雄大ですね

110429A14cookychara show1 
110429A15cookychara show2
クッキーとカーラはランに入ると即クキカラ・ショーで大暴れ~

110429A16bel run
ベルくんはパパさんの投げたディスクに無関心でマイ・ペース

110429A17chamame run 1 
110429A18chamame run 2
豆ちゃんはちっちゃい体で爆走、意外と俊足ですね

110429A19chatarou walk
茶太くんはランをウォーキングです 

110429A20chara run1 
110429A21chara run2
カーラは豆ちゃんのおもちゃを追って飛び跳ねます

110429A22cooky run
クッキーも年甲斐もなく爆走~

110429A23MSbel.jpg 
110429A24MS,chamame,chara,cookychatarou
Mシナウザーのワンコちゃんがランに入ってきたら、みんなで取り囲んでチェック、
ビーグルズ&トイ・プーのアタックに恐れをなして固まってました

110429A25chatarou.jpg
休憩所のスタッフにお写真を撮られてポーズをとる茶太くんです

110429A26Mt asamadogs
ひとしきり遊んで浅間山をバックに集合写真です

110429A27chara,cookysherry 
110429A28lavie.jpg 
110429A29goncooky.jpg
そして、休憩所の駐車場で偶然にもシェリーちゃん、ラヴィちゃん&ゴンくんとバッタリ、
ママさん&パパさんたちと暫しの交歓会となりました

(Ⅱへ続く)  

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
