--
--.--



2009
09.06

またまた相模原公園へ~

Category: 未分類

今朝のわが家はノンビリ~、1週間のお仕事で疲れ気味です378

朝もゆっくり起きて出だしは遅かったです、

それで先週に引き続きクッキーとカーラを相模原公園でお散歩することに~448

090906-01cooky walk 

公園に着くとクッキーは芝生広場をノンビリ散策53

090906-02chara churari 

カーラは気持ちよさ気に喜びを表現するようにまた”ちゅらり”です343

090906-03chara boal run 

それからロングリードを付けるとカーラはボールを追って爆走、

耳を逆立てて弾けまくります45

090906-04characooky drink water 

でも暑かったのか木陰で水分補給です、

肌を刺す暑さじゃないけど日向に居ると汗が出てきます330

090906-05sagamihara park view 

木陰は爽やかで快適ですね~218

そして遠くの方で見かけたことのあるビーグルが~286

090906-06cooky,nanagonta 

ゴン太Tさん、ゴン太くん&ナナちゃんでした~425

確か4月の朝霧以来かも~363

ゴン太くん&ナナちゃんとは6年前、ここで知り合ったんですよ179

090906-07nanachara.jpg 

カーラはおそるおそるナナ姉さんに擦り寄ります、

カーラはナナちゃんには頭が上りません330

090906-08gonta,nanachara 

そして「狩ってください」とゴロン21

090906-09cookynana.jpg 

当時クッキーが2才、ナナちゃんが1才の時、この公園でよくプロレスごっこをしてました、

クッキーとナナちゃんは「お互いに年取ったね~」と話してるのかしら・・・3

090906-10cooky mounting nana 

クッキーは昔を思い出すように徐にナナちゃんにマウンティング、

クッキーはゴン太くんととナナちゃに会えてハイパー状態になりました353

090906-11gonta.jpg 

ゴン太くんも公園をお散歩できて満面の笑み266

090906-12characooky tamagochan 

そしてたまごちゃんを出すとクッキーとカーラは興奮気味~268

090906-13cookychara tamagochan run 

クッキーはそれまでノンビリしてた面影はありません、

目がランランと輝いてハイ・テンション16

090906-14cooky tamagochan run 

シッポがぴんと立って気分よさ気です221

090906-15nana.jpg 

ナナちゃんは芝生にゴロンしてまったり~53

しばらくおしゃべりしてゴン太Tさん、ゴン太くん、ナナちゃんとお別れしました、

また遊ぼうね~222

090906-16funsui.jpg 

わが家は噴水広場へ行くことに~、

急にザーッと噴水が上ったのでカーラはビックリ、シッポ丸めて後ずさりです263

090906-17cookychara in funsui 

噴水の前でお写真撮っていても

クッキーとカーラは後ろの鴨が気になって落ちつきがありません282

090906-18kadan.jpg 

花壇のお花もとってもキレイ、見てるだけでも癒されますね397

090906-19funsui2.jpg 

きょうはお散歩してると汗ばむほどでしたが

噴水の前では飛沫を浴びて清涼感いっぱいですね~352

090906-20cookychara churari 

カーラはグリーンハウス前の芝生でもちゅらって喜びを体で表現、

クッキーもお散歩できて嬉しそうでした276

090906-20flower house 

空も秋めいてきてこれから行楽にいい季節です、

クッキーとカーラを連れてたくさんお出かけしたいよね346

 


コメント
e-15ちゅらママさん
復活おめでとう、もう体の方は問題ないのかな~v-218
過ごしやすい秋も目の前だし
ちゅらちゃんとたくさんお出かけしてくださいねv-286
行楽の秋だし、たくさん遊んで楽しみたいよねe-343
gonta_nana家とはここ最近バッタリが多いのよ~
ちゅら家も偶然会ったんだよね、
お出かけ先でお友達に会うと嬉しいですv-363
ちゅらちゃん、こんどまたクッキー&カーラと一緒に遊んでねv-352

シエルちゃんからのお写真、楽しみですv-212
お会いした時に頂きま~すe-261
クキカラ家dot 2009.09.08 21:34 | 編集
e-15さくらさん
こちらこそ、ご無沙汰で~すv-353
夏もアッという間でしたね~
今年はあんまり猛暑ではなかったけど疲れましたv-356
さくらさんは慌ただしかったのかな~
夏のお出かけは疲労がたまるけど
日頃のストレスは発散できましたよんe-343
クッキーとカーラも元気なだけがとりえで
毎日毎日煽られて大騒ぎですe-268
来月は楽しみですね~
気をつけてきてくださいねv-448
クキカラ家dot 2009.09.08 21:19 | 編集
お久しぶりです。
何とか復活しました。
また、よろしくお願いしますね。

段々、遊ぶのにはもってこいの季節になってきましたね。
もう少しで、涼しくなるかな?
しかし、ゴンタナナ家とは、偶然お会いすることが多いですね?(笑)
我が家も、山下公園で偶然お会いしたときはビックリ。
さすが、フットワークが良いので、色んな方にお会いしてるみたいですね。

<業務連絡>そうそう、つばさのお友だちのシエルちゃんから、お写真、預かっているんですよ。
今度、お会いしたときにお持ちしますね。
また、遊んでね~。
ちゅらママdot 2009.09.08 19:02 | 編集
クキカラさん、ご無沙汰してます~
何だか、夏はどこへもお出かけしないのに
バタバタで過ぎ去って行きましたよ~~!
クキカラ家は、ランに旅行にプールに海と・・
夏を満喫の様子で羨ましい~
クッキーちゃんとカーラちゃんも楽しく元気で遊べてますね♪
これからは、ますますお出かけしやすい季節だし
楽しみが増えそうだね。
まだ先だと思っていたけど、来月は会えるし
楽しみです~~
でも、渋滞が凄いだろうな。。。
覚悟して東へ向かいますね~~
さくらdot 2009.09.08 11:33 | 編集
e-15メルままさん
こちらこそ~ご無沙汰で~すv-286
頂いた名刺のアドレスにメールしたのですが、
届いてなかったみたいでごめんなさいねv-356
週間ブログですがまた遊びに来てくださいv-216
行楽の秋なのでたくさんお出かけしたいです、
クッキー&カーラもですが私も発散ですe-343
メルままさんちは大イベントが控えてて大変だけど
楽しみだよね~e-346
来年の関東遠征待ってま~すv-231
クキカラ家dot 2009.09.07 21:06 | 編集
ご無沙汰してました~~っていうかここのアドレスわからなくて( ̄Д ̄;;
メール届かなかったみたいで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
これからまたちょくちょくお邪魔します!!
いつも素敵な躍動的な写真楽しそう♪
ほんとこれからの季節お出かけ三昧ですよね~~いいな~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
我が家は年末までお出かけできないのでまた皆さんのところでお出かけした気分を味わうことにします(*≧m≦*)ププッ
メルままdot 2009.09.07 00:08 | 編集
e-15ともまさん
きょうは遠出しようかなと思ったんだけど
早朝起きれませんでした~e-261
お互いに夏の疲れを癒して行楽の秋に備えましょうねv-286
本当に随分過ごしやすくなったよね、
きょうも木陰だと快適でした~v-218
クッキーもカーラも偶然ゴン太くん&ナナちゃんに会えて
嬉しそうに弾けてましたよんv-19

あらためてま~くん、お誕生日おめでとう、
そのうちシッポの先も白くなってくるんじゃない・・・(笑)
クキカラ家dot 2009.09.06 22:41 | 編集
e-15チョコ母さん
久しぶりにゴン太くん&ナナちゃんに会えて
クッキーもカーラも嬉しそうでしたよんe-343
クッキーなんかそれまでまったりだったのが
シッポふりふりでテンション上ってました~e-268

例のモノもヤツもいなくなったの~
それだったら集会復活かな・・・e-269
クキカラ家dot 2009.09.06 22:32 | 編集
ほんと涼しくなりましたね
日陰にいれば全然OKだし、随分楽になりました
我が家も疲れがでて、2日間寝て曜日でした
秋に向かって体力温存かなv-411

相模原公園って広いんですね
広い公園で、ゴン太家に会うなんて凄い偶然だよね

先日は茶豆にお祝いメッセージありがとうございます
これからもチビーグルとしてみんなについて行くそうです
ともまdot 2009.09.06 22:19 | 編集
おやっ?ゴンちゃん・ナナちゃんに会ったんですね。
私も行けば会えたのになぁ、残念v-409
みんなで楽しいひと時が過ごせてよかったですね。

ヒルカワはクキカラさんが嫌いなモノいなかったですよ。
例のヤツもほとんどいなくなったらしいし
草も刈ってあったから、そろそろ大丈夫そうですよv-426
チョコ母dot 2009.09.06 21:09 | 編集
e-15gonta_nanaさん
ほ~んとgonta_nana家とは偶然が多いよね~e-2
きょうは遠くから見てすぐにTさんだって分ったよんv-286
それまでノンビリしてたクッキーがゴン太くん&ナナちゃんに会えて
ハイテンションで嬉しそうでしたe-343
昔ナナちゃんとバトッてた頃を思い出したのかなe-268
こんどはgonta_nanaさんも一緒にお散歩しようねv-106
クキカラ家dot 2009.09.06 20:50 | 編集
この間は私が、
そして今日はTさんが偶然会うなんて
ビックリだね~。
よく見つけてくれました。
ゴン太&ナナ、そしてTさんと遊んでくれてありがとさん。
またヨロシクねv-222

gonta_nanadot 2009.09.06 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
