--
--.--



2011
04.29

草津旅行Ⅱ

Category: 未分類
六里ヶ原休憩所を後にして、きょうお泊りする草津のペンションに向かいました
110429B001cherry in jyoushumihara
途中の鹿沢口近辺は桜が満開、
わが家の地区と比べると2~3週間くらい遅いですね 
(このお写真はPさんが運転中に車の中から撮りました)

110429B01blunche kusatsu
そして、3時半過ぎにきょうお泊りするブランシェ草津さんに到着

110429B02bed room
お部屋はこんな感じです

110429B03kusatsu view
お部屋から望む草津温泉街の眺望

110429B04bath.jpg
早速、源泉かけ流しの天然温泉を堪能です、
ほのかな硫黄の匂いが鼻を擽ります 

窓がなく露天風になってるのでとっても寒かったです、
でも、熱い温泉に身も心も癒されました、お仕事の疲れも吹っ飛びますよね

110429B05cookychara on bath 
110429B06cookychara on bath2
ここはワンコ専用の天然温泉があります、
クッキーとカーラも温泉を満喫・・・

110429B07chara on bath 
110429B08chara in bath
気持ちいい温泉なのにカーラは必死の形相で湯舟から逃げ出そうとします

110429B09cooky on bath1 
110429B10cooky on bath2
クッキーは温泉が快適みたいでウットリ~、
肩こり、腰痛、皮膚病に効能があるようです

この後、Pさんは夜中1時、私は早朝4時に温泉にたっぷり浸かって大満足

110429B11dinner1.jpg 
110429B12dinner2.jpg 
110429B13dinner3.jpg 
110429B14dinner4.jpg 
110429B15dinner5.jpg
温泉三昧の後は待望のディナー・タイム、
ベル家のみなさんと茶太豆のみなさんと楽しく歓談して盛り上がりました
お料理も食べ応えあって満腹となりました 

110429B16 nijikai-02

それから茶太豆家のお部屋で二次会です、
飲んでおしゃべりして、楽しいひと時を過ごすことができました


朝早かったので9時半にお開きでした、クッキーもカーラも眠たそう~

(Ⅲへ続く)  

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
