--
--.--



2011
05.01

強風でも集会強行!

Category: 未分類
クッキーとカーラは旅行の疲れもみせずに集会に参加です、
朝からどんよりとした曇り空、それに強風で飛ばされそう~

110501-01cooky walk
ランに入ると、クッキーはのんびりと散策

110501-02nami tatsu 
110501-03chara run
カーラは茶太豆家から頂いた”波達”のお洋服を着て集会参加、
ランに入ると早速弾けまくります

110501-04spike run 
110501-05brown.jpg 
110501-06charie walk
スパくん、ブーちゃん、チャーくんは楽しそうに集会を満喫~

110501-07sumomo run 
110501-08choko run
チョコすも姉妹はいつもの如く爆走です

110501-09bel in 
110501-10bel.jpg
しばらくして、ベルくんが久しぶりに集会参加してくれました、
ブーちゃんはイヌバウワーで大歓迎
ベルくんもハイ・テンションで雄たけびを上げていました

110501-11cookychara show1 
110501-12cookychara show2
そして突然のクキカラショー、集会にこのショーは欠かせないですね

110501-13hirukawa view
それにしても、きょうは台風並みの強風が凄かった~

110501-14beagles.jpg
ビーグルズは休憩のオヤツ・タイムで一気に集合です、
みんな真剣な表情で1点を凝視・・・

110501-15belchara.jpg 
110501-16belchara2.jpg
カーラがベル・パパさんにナデナデされてると・・・、
ベルくんがやきもち焼いて”ワォ~ン”とカーラを威嚇~ 

110501-17bel,chara,sumomo,spike,charie
どさくさにまぎれてスパくんも特攻隊長のカーラにアタック~、
スパくんはいつもと違って強気です

110501-18belchara3.jpg 
110501-19belchara4.jpg
カーラはお腹を出してベルくんに降参とおもいきや・・・、
死んだ振りしてたカーラはベルくんに反撃~ 

ベルくんは怯んで脱兎の如く逃げ回ります、さすが特攻隊長

110501-20chara.jpg
カーラはしてやったりと、ニンマリとしてほくそえんでいました 

110501-21aroma run 
110501-22belaroma.jpg
それからアロマちゃんがインして9ビーグルズとなりました、
アロマちゃんはベルくんと大暴れ~

110501-23chokosumomo1.jpg 
110501-24chokosumomo2.jpg 
110501-25chokosumomo3.jpg
チョコすも姉妹もバトルして爆走でした、
ひとしきり暴れて満面の笑み~ 

110501-26belspike1.jpg 
110501-27belspike2.jpg
きょうテンション・アップのベルくんはスパくんにちょっかいを出されて燃えまくり~、
久しぶりの集会を満喫してました

110501-28bel,spikechara
カーラは悪顔で、さっきのお返しとばかりにスパくんに渇を入れます、
宴会部長のスパくんは集会には欠かせない存在ですね

110501-29spike,cooky,charabrown
「特攻隊長を狩るなんて10年早いんだよ~」と兄のブーちゃんから説教されて
神妙に聞いてるスパくんでした
総長クッキーもカーラもスパくんに怒りまくり~

飼い主さんたちは、あまりにも凄い強風に負けて1時間半で解散となりました、
また集会で暴れましょうね 

コメント
v-298ともまさん
いえいえ、”波達”のお洋服はカーラにピッタリでしたよ、
特攻隊長のカーラには黒色がよ~く似合ってますよねv-218
どうもありがとう~e-343

NETでも売ってるかな、探してみようかしらv-216
クキカラ家dot 2011.05.04 22:47 | 編集
早速の着用ありがっとさん
ちょっと大きいかな?
でも、やっぱりクッキーちゃんとお揃いがいいよね~
今日、お店の前を通ったので、クッキーちゃんにもっと思ったら
閉まってて買えなかったの
男の子向きだよね
特攻隊長に専念する時に来てください(笑)
ともまdot 2011.05.03 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
