--
--.--



2011
05.05

ブログ、6周年!

Category: 未分類
旧ブログの「くきからにっき」でブログを始めて、きょうで6周年となりました
6年前にクッキーとカーラの日常記録をとブログを始めましたが、
今ではお休みだけの週間ブログとなってしまいました~。
110505-01blog of cookychara
拙いブログですが、細々でも長く続けたいと思います、
これからもクッキー&カーラ共々、末永くよろしくお願い致します 




さて、1週間続いたお休みもきょうが最終日、
計画停電の影響で金・土と出勤になり、10連休が7連休となりました
110505-02sagamihara park 
110505-03sagamihara park2
子供の日のきょうはクッキーとカーラを相模原公園でお散歩させる事に
きのうの快晴が一変、きょうは肌寒いくらいの陽気です

110505-04matsumotojyou.jpg
このミニ花壇は「国宝 松本城」だそうです

110505-05panzi.jpg
カラフルなパンジーがとっても可愛かった~

110505-06characooky walk on sagamihara park
早速クッキーとカーラは元気よく公園をお散歩です

110505-07funsui.jpg 
110505-08characooky on funsui
噴水の飛沫を浴びると寒いくらい、
カーラは噴水の音が怖いのか腰も引き気味です

110505-09free market 
110505free market 
110505-10beagle of free market
きょうの公園は朝からフリマで、たくさんの人で賑わってました、
看板犬の12才のビーちゃんがお店番で、微笑ましいですね 

110505-11dog run 1 
110505-12dog run 2
上の広場では臨時のドッグ・ランが~、
早速申し込んでクッキーとカーラを遊ばせました

110505-13charapug.jpg 
110505-14cooky,charalab 
110505-15chara walk 
110505-16cookychara.jpg
ワンコちゃんとご挨拶したり、芝の匂いをクンクンと嗅いだり、
クッキーもカーラもノンビリと・ここまではよかったのですが・・・

110505-19cookychara show 1 
110505-17cookychara show 2 
110505-18cookychara show 3 
110505-19cookychara show4 
110505-20cookychara show5
と・突然、TPOをわきまえないKYのクッキーとカーラは悪顔で大暴れ、
クキカラ・ショーでハイ・テンション、集会とでも勘違いしたのでしょうか・・・

他のワンコちゃんはもう唖然、飼い主さんたちはどん引きです

110505-21cookychara in run
クッキーとカーラは発散できて満足気、
場違いなわが家は逃げるようにランを後にしました

110505-22chara in park 
110505-23cooky walk
クッキーとカーラは子供の日にたくさん遊べて、
エンジョイできたみたいです

110505-25nemophila1.jpg 
110505-26nemophila2.jpg
入り口近くのネモフィラのお花が目を和ませてくれました 

110505-24cookychara walk 
冷や汗の私たちをよそに、カーラは満面の笑みで楽しそうでした~

110505-27parking.jpg
帰る頃には駐車場も満車です、
はっきりしないお天気でも、GWのこどもの日は人出が凄いですね 

110505-28toy.jpg 
このアイスのおもちゃはフリマで買いました、
まだクッキーとカーラにみせていませんが、大喜びで遊ぶことでしょうね



コメント
v-298ブルースさん
ブログ6周年のお祝いメッセージありがとう、
これからも細く長く続けていきますのでよろしくね~e-343
ブログ始めたのはクッキーが3才10ヶ月、カーラが11ヶ月のときでした、
お顔は白くなっちゃったけど精神年齢はおこちゃまのままですe-268

臨時のランでは冷や汗でした・・・
クッキーとカーラはこれが普通なのに、普通に見えなかったんでしょうねe-330
”あの2頭のビーグルには近づかないほうがいい”思われたみたいですよv-355
やっぱり気兼ねしない日曜集会が一番ですねv-218

ネモフィラのお花は小さくて可愛いですよね、
草のグリーンとネモフィラの薄いブルーのコントラストがとってもキレイですe-267
クキカラ家dot 2011.05.07 21:18 | 編集
6周年記念おめでとうございま~す。ということは、カーラちゃんが生まれた頃の写真なんかもあったりするわけですね。見逃した~(笑

>TPOをわきまえないKYのクッキーとカーラは悪顔で大暴れ
>クッキーとカーラは発散できて満足気、 場違いなわが家は逃げるようにランを後にしました

なんとなく、状況が目に浮かぶようです(笑)。犬を飼ってても他頭飼いになれていない人はびっくりしてしまうんでしょうね。いつもの日曜集会であれば歓声が起きる場面なんでしょうが。

ネモフィラのお花は近くに見ても可愛いし、月並みですが、遠目でも紫のカーペットみたいで、キレイですね~!
ブルースdot 2011.05.07 10:53 | 編集
v-298ランド君ママさん
6周年のお祝いメッセージありがとう~e-343
これからも爆裂クッキー&カーラの話題を
たくさん提供するので、楽しんでね~e-420

きょうの相模原公園はこどの日でいろんなイベントが開催されて、
たくさんの人出で賑わってましたよe-291
臨時のランはトイ系のいたいけなワンコちゃんが多くって、
クキカラショーのバトルにはみんな目が点になってましたe-2
ヒソヒソ話が聞こえてきて逃げるようにランを後にしました、
これが普通なんですがね・・・v-356
やっぱり気を使わないホーム・グランドが一番だよねv-218
クキカラ家dot 2011.05.05 22:58 | 編集
6周年、オメデトウゴザイマス♪
これからも、楽しませてイタダキます♪

相模原公園、盛り上がってたんですね~
さすが、大きな公園は違いますね~

そして、クキカラショーは、初見ではビックリしちゃうんですね(笑)
でも、見慣れてるワタシたちは「もっと!もっと!!」
ですけどね~(笑)
ランド君ママdot 2011.05.05 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
