--
--.--



2011
05.06

獣医科病院

Category: 未分類
長かったGW休みもあと3日だ、貴重な休みを有意義に使わないと、
その前に娘たちの狂犬病予防接種

110506-01chara in car

110506-02cooky in car
Y獣医科病院の駐車場に着くとカーラは何かを悟ったらしく震え始めた、
クッキーも不機嫌な表情になってきた。

110506-03beagles.jpg 
110506-04MSchara.jpg
病院の玄関前でクッキーはビーグルと挨拶、
カーラはMシュナウザーのワンコが寄ってきても、目が泳いで放心状態

110506-05characooky in hospital
カーラのシッポはおもいっきり丸まって先端の白いところが見えなくなった

110506-06cooky.jpg 
110506-07chara.jpg 
きょうは狂犬病予防接種の他に爪きり、肛門腺絞りとフィラリアの薬を購入だ、
慣れたS先生の診察にクッキーは緊張しながらも観念。

カーラは震えっぱなしで、爪きりでは診察台の上で大暴れだった、
注射の時は大人しく、無事終了
きょうのクッキーの体重は7.84Kg、カーラは8.12Kgで、
BESTよりチョット太めだ、このGWにオヤツをあげすぎたかな~


病院の後、銀行と郵便局に寄って昼前に帰宅
午後は娘たちを留守番させて、買い物にでも出かけようと思ったが、
娘たちと一緒に昼寝をしたら2時間も寝てしまった、もう出かける気力なし

休みもあと2日、月曜日に仕事復帰できるか心配だ~

by クキカラP


 

コメント
v-298yokoさん
私はきのう、きょうとお仕事でヘロヘロです、
Pさんは休みボケで、GW後半はお昼寝三昧、仕事復帰できるか心配だそうですv-356
yokoさんも仕事疲れで、土日は休養かな~e-261
でも、RunRunくんが「遊ぼう」って許してくれないよねv-286

きのうのTV、高尾山の稲荷山コースでしたね、
登山コースいくつかあるんですがわが、わが家もこのコースがお気に入りですv-341
4日に小栗旬が高尾山に来てたら黒山の人だかりで大変だったでしょうね、
映画「岳」も見てみたいですe-110
クキカラ家dot 2011.05.07 21:56 | 編集
v-298ブルースさん
カーラの情けないお顔は集会での悪顔が想像できないでしょう、
病院と温泉、海、プール(水)はカーラの弱点ですよんe-263
見えないくらいシッポが丸まってる姿は笑っちゃいますよね、
ガタガタと震えも凄いんですe-268
トフィーちゃんもシッポが丸まるのかな~、
カーラみたいに悪顔はするんですか・・・e-3
クキカラ家dot 2011.05.07 21:38 | 編集
ずーーとお休みなのですね。
私はカレンダーどおり・・・
昨日は忙しくて8時近くまで残業してぐったりですわぁ。
大型連休もうれしいけど社会復帰が大変!
休み明けの仕事量も・・・
&RunRunも私にいじくりまわされて大変です(笑)
昨日ぴったんこかんかんで高尾やってました。
小栗旬が同じコース登ってましたよ。
いいコースですね。
yokodot 2011.05.07 11:26 | 編集
<カーラはMシュナウザーのワンコが寄ってきても、目が泳いで放心状態

特攻隊長のカーラちゃんにも怖いものがあるんですね~(笑)。獣医さんと、あ、あと温泉ですかね。カーラちゃんは繊細なんですね~。尻尾の先までおなかの下に入ってしまってるのをみると、可愛い+可笑しくなってしまいました~。(うちのトフィーも散歩中すぐ横でバスが通ったりすると固まってしまうほど、怖がりです。。。)
ブルースdot 2011.05.07 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
