--
--.--



2011
05.07

昼寝で終わった!

Category: 未分類
昼頃から雨の予報だったので、朝8時過ぎに娘たちを連れて
近所の公園に向かったら、雨がポツリポツリと~

110507-01serizawa park view
公園では大勢の子供たちがラグビーの練習中、
将来のラガー・マンだな、いや女の子も居たような・・・

110507-02cookychara walk
クッキーとカーラはこの雨にもメゲズに早足で散歩

110507-03chara walk 
110507-04cooky walk
匂いのチェックはビーグルだけの習性なんだろうか、
子供の頃、スピッツを飼っていたが、こんな事やってたか思い出せない

110507-05characooky in serizawa
娘たちはオヤツを見せると直立不動だ

110507-06tsutsuji.jpg 
110507-07panzi.jpg
パンジーを見ると、どうしても誰かの顔に見えるのは私だけだろうか

110507-08cookychara walk2 
110507-09big tree
雨が強くなってきたので40分ほどで公園を引き上げた。


110507-10cookychara in home1 
110507-11cookychara in home2 
110507-12cookychara in home3 
110507-13cookychara in home4
家に帰ると娘たちは公園で発散できなかったようで、
たまごちゃんを持ってきて大暴れ、気持ちいいくらいよく走ってくれた 


110507-14view from my home
午後出かけたいなと思ってたが、雨が止みそうにもないので、
ソファーに横になってTVを観てたら、またもや不覚にも昼寝をしてしまった


起きたら頭がボ~ッとして動くのが億劫だ、
結局、ビールを飲みながらの競馬中継観戦で、貴重な一日が終わってしまった

by クキカラP

コメント
v-298チョコラムベリー★ママさん
6周年のお祝いメッセージ、ありがとう~、
週末だけのアップですが、これからもよろしくお願いしますe-267
きのう私はお仕事でしたが、クッキーとカーラは雨の中
近所の公園をチョットだけのお散歩でしたよe-276
きょうは雨が上がって初夏のように暑かったですね、
ビーグルズは集会でも、木陰に集まってましたv-286

このGWは草津、小田原、高尾山とリフレッシュできました~、
意外と渋滞にも合わずラッキーでしたよv-448
また河口湖にも遊びに行きますので、
チョコちゃん、ラムくん、ベリーくん、また一緒に遊んでね~e-453
クキカラ家dot 2011.05.08 20:20 | 編集
おはようございます♪ブログ6周年おめでとうございます♪
週末の更新、いつも楽しみにしていますからね~v-238
昨日はこちらも1日霧雨のようなお天気でした。
夕方には雨も上がったけど蒸し暑かったですよ!
今年のGWは色々なところへお出かけして充実していましたね!
私はほとんどお仕事だったけど行った気分で楽しみました(笑)
去年は5月にドギーパークで一緒に遊びましたね♪
富士5湖方面へもまた是非遊びにきてくださいね~v-10
チョコラムベリー★dot 2011.05.08 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
