--
--.--



2011
05.08

夏日の中の集会

Category: 未分類
GW最終日の締めは日曜集会です、
きょうのお天気予報は初夏の陽気になるとか~

110508-01chura.jpg
ヒルカワ・ファームの入り口近くではちゅらちゃんがスタンバイでした 

110508-02chura churari
ちゅらちゃんは久しぶりの集会参加で、ちゅらって大喜び
110508-03hime,gonakira
既に遊んでた、ごんひめじーくふりーと家のみなさんは木陰でまったり 

110508-04choko run 
110508-05sumomo run
チョコすも姉妹は爆走で発散です

110508-06chara run1 
110508-07chara run2 
110508-08cooky run1 
110508-09cooky run2
クッキーとカーラも弾けまくって、
ランはただでさえ暑いのに、熱気ムンムン

110508-10charie walk 
110508-11brown.jpg  110508-12churaspike1.jpg 
110508-13churaspike2.jpg
チャブス家登場でランは一気に盛り上がりました、
スパくんはちゅらちゃんに狩られて満面の笑み~

110508-14cookyku.jpg 
110508-15kuspike.jpg
そして、腰痛だったくーくんは、しばらくぶりの集会参加です、
もう大丈夫なのかな、復帰できてよかったね
早速、総長クッキーはお出迎え、スパくんはべったりです 

110508-16brown,churachara
それから2週連続参加のベルくん登場、
ブーちゃんはイヌ・バウワーで大歓迎~

110508-17spikebel.jpg
スパくんは「兄貴、待ってました~」と嬉しそう、
ベルくんも気兼ねなく大暴れできる集会が大好きです

110508-18hirukawa view
それにしても、きょうは夏日で気温もグングン上昇、
半袖でもいいくらい暑かった~

110508-19bel,sumomo,cookychura
木陰で休憩のベルくん、すもちゃん、クッキー、ちゅらちゃんです


110508-20beagles.jpg
でも、休憩していても、オヤツ・タイムでチャブス・ママの下に一気に集合、
さすが、匂いに敏感なビーグルズです
110508-21sumomo,brown,kubel
控えめなくーくんもオヤツをゲットできてよかったね 

110508-22chokochura.jpg 
110508-23choko toy run 
110508-24chura toy run
このお二方はおもちゃ命で、なんどもなんども爆走してハイ・テンション

110508-25aromasumomo.jpg
アロマちゃん登場で11ビーグルズとなりました


110508-26konomisumomo run
すもちゃんはこのみちゃんがインすると即追っかけごっこ~

110508-27belchara run
先週絡んでたベルくんとカーラは、きょうはマイ・ペースに遊びます

110508-28cooky walk
総長クッキーは久々に二桁ビーグルズになってご満悦~

110508-29sumomochoko.jpg
チョコすも姉妹も笑顔笑顔です

110508-30spike,Tpoodle,sumomobel
この集会に勇気あるトイ・プーくんが入ってきました、
ベルくんは目を吊り上げて大興奮

物怖じしないトイ・プーくんにビックリでした

110508-31chara.jpg 
110508-32cooky.jpg
クッキーとカーラは集会が盛況だったので大満足、
でも、初夏のように暑かったので1時間半でバテバテでした

お友だちのみなさん、きょうはありがとう 



110508-33cake.jpg  110508-34umbrella.jpg
明日、私は〇〇回目のお誕生日です
Pさんと次男からバースデー・ケーキのプレゼント、
長男からはバーバリーの傘のプレゼントでした

年取るのはいやだけど、とっても嬉しかったです

コメント
v-298やよぶーさん
こちらこそ、日曜集会は楽しかったですねe-343
2週連続で参加だなんてビックリでした、
この日はチョット暑かったのでビーグルズも私たちも日陰でまったりでしたねv-278
それでも気兼ねしない日曜集会はパラダイスです、
ベルくんも発散できて遠いところから来た甲斐があったね~v-341

バースデー・メッセージありがとう~、
お誕生日は複雑ですが、プレゼントは嬉しいですねe-453
プレゼントの傘はこの雨でも当然箱に入ったままですよん(笑)
いつになったら使うんでしょうかね・・・v-279
クキカラ家dot 2011.05.13 23:04 | 編集
v-298mayumingさん
バースデー・メーセージありがとう~e-343
毎年この日が来るのが複雑ですが、
プレゼントはとっても嬉しかったですよv-341

クッキーはヒルカワ・ファームのレディースの中で
一番年長だったので総長に祭り上げられたんですよe-2
ビーグルズが笑顔ではしゃいでる姿を見てると、
お仕事の疲れも吹っ飛びますねe-267
それにワン友さんとのおしゃべりもストレス発散~、
毎週日曜が来るのがとっても楽しみで~すe-420
クキカラ家dot 2011.05.13 22:42 | 編集
日曜日はありがとうございました~♪
だんなさんが夕方からいないなら行っちゃおう!と
2週連続で参加してみました。
予報通りの夏日で前回よりベルの動きは鈍かったし
カーラちゃんとの絡みはなかったけど
「ワォーン」を響かせて発散できたみたいe-343
帰りは爆睡でしたe-261

月曜日はお誕生日だったんですね~
おめでとうございますe-313
ホールのケーキにプレゼントでお祝いしてくれるなんて
素敵なご家族ですよね~
昨日、今日と雨で息子さんからもらった傘は
雨の日デビューしたのかな?
やよぶーdot 2011.05.12 22:34 | 編集
クキカラママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございま~っすv-315v-385
素敵なプレゼントv-318やさしいご主人と息子さんですね~v-353

十数頭を率いるクッキー総長!貫禄に圧巻です!!
大満足の笑顔は最高ですねv-353

ママさんにとって実りある年となりますよう、クッキーちゃん&カーラちゃんとますます楽しく元気な日々をお過ごし下さいね~v-353
mayumingondot 2011.05.11 22:55 | 編集
v-298チョコラムベリー★ママさん
お誕生日のお祝いメッセージありがとうe-343
毎年この日が来るのが、複雑な気分だけど、プレゼントは嬉しいですよんe-420
いつも安い傘を使ってるので、
電車の中に忘れそうで持って出るのが不安です・・・(笑)
お母さんも10日なんですね、おめでとうございます、
ママもなにかプレゼントを送ったのかな~e-267

これから暑くなるとエアコンONで会社に出勤です、
本当は節電しなきゃいけないのですが、クッキーとカーラの健康管理の方が大事ですv-218
クキカラ家dot 2011.05.11 21:30 | 編集
v-298ブルースさん
お誕生日のお祝いメッセージありがとうv-341
プレゼントは嬉しいけど、年を重ねるのは複雑ですよん(笑)

そうですね、集会で嬉しそうに弾けてる、
クッキーとカーラを見れるのが一番のプレゼントかな~e-420
ケーキもとっても美味しかったですよ、
ご飯とは別腹で爆食でした~v-384
クキカラ家dot 2011.05.11 21:07 | 編集
9日ですかぁ~?おめでとうございます♪家の母も10日でけっこう母の日と重なるんですよ~!家族みんな優しいですね!!バーバリーの傘、置き忘れそうで使えないwww
昨日はめっちゃ暑かったけどクキカラちゃん大丈夫だったかな?
今週はお天気悪くて困りますね、、
また週末楽しみにしていますv-266
チョコラムベリー★dot 2011.05.11 10:02 | 編集
クキカラMさん、誕生日おめでとうございま~す!

こんなミーティング日和で見れたクッキーちゃんとカーラちゃんの笑顔は何よりもプレゼントですね~。きっと。ケーキも美味しそう~。
ブルースdot 2011.05.11 09:17 | 編集
v-298さくらさん
こちらこそ、ご無沙汰でした~
旅行はリフレッシュできていいんですが、
GWはもうチョットノンビリしたかったなv-352
でも、お出かけ大好きなPさんとクッキー&カーラが許してくれなくて・・・v-355
さくらさんも清里旅行で美味しいもの食べて、
素晴らしいロケーションを堪能できてよかったねe-267

さくらさん、バースデー・メッセージありがとう、
年を重ねるのは複雑ですが、祝ってもらえるのは嬉しいですねv-341
クキカラ家dot 2011.05.10 20:52 | 編集
サボリ癖がついて、大変、ご無沙汰してます~~
クキカラ家は、旅行に登山にランにと
日々、アクティブに活動してますね!!
こちらへ来るたびに、元気で楽しまなきゃって
思わせてもらえます。

昨日は、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
年をとるのは嫌だけど、プレゼントは嬉しいね。
気が利いたプレゼントだなぁ~
我が家は、いつも食べ物ばかりだわ(^^ゞ
さくらdot 2011.05.10 10:47 | 編集
v-298めるママさん
めるちゃんの治療はもうチョットなのですね、
焦らないでスロー・ペースで治してください~e-267

集会で大喜びで弾けてるビーグルズを見てると嬉しくなっちゃいます、
それぞれ個性があって面白いですねe-291
もうすぐ10才のクッキーは元気いっぱいでしょう~、
食欲も旺盛なんですよ、きょうもホタテを盗み食いされましたe-268

めるママさん、バースデー・メッセージありがとう、
お誕生日がきても複雑ですが、プレゼントは別ですよv-341
いくつになってもプレゼントは嬉しいですよねe-343
クキカラ家dot 2011.05.09 20:18 | 編集
v-298ちゅらママさん
こちらこそ、ビーグルズ以上におしゃべりできて楽しかったですね、
ちゅらちゃんも、集会復帰で弾けることができてよかったねv-29
きのうは11ビーグルズも集合で大盛況で熱気ムンムン、
久々にランは賑わいました~v-286
でも、チョット暑かったですね、
ビーグルズも飼い主さんたちも木陰でまったりの時間が多くて・・・v-278
ちゅらちゃん、またみんなで大暴れしようねv-341

バースデー・メッセージありがとう、
年を重ねるのは複雑な気分ですが、プレゼントは嬉しかったですe-343
クッキーとカーラからは癒しのプレゼントでしたよe-291
クキカラ家dot 2011.05.09 19:51 | 編集
クキカラパパ&ママさん、こんにちは。めるのご心配いただきありがとうございます。元気なものの、まだスッキリしなくて、しばらくお薬生活です。集会で走ってるわんこさん達、本当に可愛いですね~~♪みんな表情豊かで、幸せそうです~~v-238
クキカラママさん、お誕生日おめでとうございます~~♪
いいな~~、プレゼントもらえて(笑)
私は、娘からはプレゼントもらえるけど、パパと息子からは、もらった事ないです。
おねだりしても、無視ですからね~~~(苦笑)
めるママdot 2011.05.09 11:22 | 編集
今日は、久し振りにお会いできてうれしかったです。
やっぱり集会は、楽しいし癒されます。
ちょっと暑かったけど、木陰は気持ちよかったですね。
しばらくこういう日が続くといいなぁ・・・・。

それから、一日早いですが、お誕生日おめでとうございます。
優しいご主人と、親孝行な息子さんで、うらやましい。
それに、いつまでも若々しいクキカラさんも・・・・。
これからも、楽しいワンコライフを送ってくださいね。
ちゅらママdot 2011.05.08 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
