--
--.--



2009
09.12

この雨の中~!!!

Category: 未分類

きょうは終日雨の予報です、

それで雨が降る前に娘たちをお家の近所でお散歩させました286

090912cookychara.jpg

クッキーは近所のお散歩だけじゃ物足りない様子で

お家に帰ってもハイテンション19

体力あり余って目が血走って興奮状態です41

090912chara.jpg 

カーラも「なんで車でお出かけしないのよ~」っと目で訴えかけます355

でもきょうは 雨だからお家で休養だね~279

090912nakayama horce 

Pさんはお散歩した後この雨の中お出かけしました172

行ったところは船橋にある中山競馬場です~67

収支はわかりませんが飲んで酔っ払って日付が変わる頃帰って来ました307

それにしても芝が鮮やかでキレイですね、

クッキーとカーラをこの緑の絨毯でおもいっきり走らせたいです29


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
