--
--.--



2011
05.14

みなとみらい21

Category: 未分類
五月晴れの爽やかな陽気の中、
お散歩を兼ねてお買い物にみなとみらい21に行ってきました~

110514-01ohsanbashi parking 
110514-02characooky walk on ohsanbashi
わが家から45分ほどでみなとみらい21に到着、大さん橋駐車場へ車を止めました、
建物内部は柱のない大空間の構造です

クッキーとカーラは楽しそうにウッド・デッキを一気に駆け上がります

110514-03ohsanbashi top
屋上フロアは船の甲板をイメージされていて360°の開放感~

110514-04cookychara on ohsanbashi top
きょうの気温は高かったけど湿気がなく、心地いい風が吹いて清々しかったです

110514-05royal wing
あしたは、このロイヤルウイングでワンコと一緒にクルージングできる、
わんわんクルーズがあるそうです
クッキーとカーラにも乗せてあげたいな~

110514-06minatomirai view 
110514-07cookychara on ohsanbashi
大さん橋から望む、みなとみらいのロケーションは横浜らしくていいですね  

110514-08cookycahara walk on zounohana park 
110514-09cookychara show
大さん橋から象の鼻パークをお散歩です、
楽しそうにお散歩とおもいきや、クキカラ・ショー・・・

場所をわきまえないクッキーとカーラには呆れます

110514-10charaW corgi
まだ生後半年のコーギーちゃんはぬいぐるみのように可愛かった

110514-11characooky on akarenga souko
それから赤レンガ倉庫を散策~、
クッキーとカーラの笑顔を見てると嬉しくなっちゃいますね

110514-12akagrenga souko 
110514-13cookychara in akarenga souko 
110514-14characooky in akarenga souko
赤レンガ倉庫の周辺をブラブラして、チョット早いけどランチです

110514-15kua aina 
110514-16humburger.jpg
KUA AINAに11時のオープンと同時に入店~

お写真では分り難いですが、
ボォリュームたっぷりなハンバーガーで満腹、とっても美味しかったです

110514-17cookychara in navios yokohama
ランチ後、汽車道の方へ~、ナビオス横浜の錨前で記念撮影

110514-18landmark tower view from navios yokohama
このナビオス横浜からの汽車道方面の風景は
絵画の額縁をイメージされてるんですよ

110514-19characooky walk on kishamichi 
110514-20chara,cookyI Gre in 
110514-21landmark tower
たくさんお散歩して汗ばむほどで、半そででもいいくらいになりました~、
ワンコもたくさんでイタグレちゃんと仲良くご挨拶

110514-22nihon maru 
110514-23cookychara on nihonmaru
あしたは総帆展帆という29枚の帆を広げるイベントを、日本丸でやるそうです、
真っ白な帆が一気に開くと壮観でしょうね

110514-24landmark tower view
わが家から見えるランドマークタワーは豆粒みたいですが、
近くから見上げると首が痛くなりそうですね  

110514-25minatomirai view from queens square 
110514-26cookychara in queens square
それからクイーンズスクエア横浜でPさんと交代でお買い物です、
クッキーとカーラは待ちくたびれて退屈だったかな  

110514-27characooky in nippnmaru memorial park
日本丸メモリアルパークで休憩です、
クッキーとカーラはお水を一気に飲み干しました
私たちも冷たい飲み物で喉を潤し一息つけました

110514-28kaiko promenade of world porters 
最後に横浜ワールドポーターズでお買い物、
朝9時から3時半までみなとみらい21をたっぷり堪能した一日となりました

クッキーとカーラはたくさん歩いて帰りの車の中では超爆睡~

コメント
v-22mayumingさん
この日は爽やかな陽気で最高のお散歩日和でしたよ、
でもランチを挟んで6時間半、足がガクガクで疲れましたe-276
クッキーもカーラも最初はノリノリでしたが、帰りの車の中では超爆睡~e-261
以前、ピットくんと一緒にみなとみらいをお散歩したことが懐かしいですねe-420

わが家もクッキーとカーラがお家に来てからお出かけの機会が増えました、
お休みのとき、お家でノンビリなんて許してくれませんからね~e-267
クッキーとカーラの笑顔で喜んで頂いて私も嬉しいです、
ピットくんも天国でクッキーとカーラを見て微笑んでるのが目に浮かびますv-341
ピット家のみなさん、こんなクッキーとカーラですが、時々覗いて癒されてくださいねe-343
クキカラ家dot 2011.05.16 21:23 | 編集
横浜にいらしてたんですねぇ~。
すっごいいいお天気でお散歩日和でしたね♪
たくさんお散歩して美味しいもの食べて、お買い物もして、素敵な休日でしたね!

うちはピットがいなくなってすっかり行かなくなってしまった、休日ののんびり散歩が懐かしいね、と先日ピットパパと話してたんです。
だからクッキーちゃんとカーラちゃんの笑顔は私たちにもとっても嬉しいですよ(^^)
mayumingondot 2011.05.15 23:18 | 編集
v-22ブルースさん
クッキーはハンバーガーとポテトのいい匂いに大騒ぎだったですよe-268
KUA AINAはハワイ生まれですがアメリカ本土にお店はないみたいですね、
ブルースさんも是非食べてみてくださいね、きっと虜になることでしょうe-245

わんわんクルーズは人間7050円でワンコは1000円です、
乗船代込みで中華バイキングとソフト・ドリンク飲み放題ですよv-286
是非、参加してみたいですね、
Pさんはアルコール・フリーだったらいいのにと・・・e-65
クキカラ家dot 2011.05.15 20:56 | 編集
クッキーちゃん、バーガーを静かに狙ってますね~(笑

船の甲板をイメージした屋上フロアも額縁をイメージした風景も素敵ですね!それに、わんわんクルーズ!!相当興味しんしんです。残念ながら、こちらではあまり聞いたことがないです。もしクキカラMさんとPさんが参加される機会があったら、こちらでご報告いただけるのを楽しみにしていま~す。

ブルースdot 2011.05.15 01:11 | 編集
v-22とももさん
きょうのもうひとつの目的はハンバーガーでしたよん、
11時の開店前に並んで食べましたv-45
KUA AINAのハンバーガーって時々むしょうに食べたくなって、
病みつきになるよね~e-420
こんどまたご一緒しましょうね~

お買い物はたいしたもの買わなかったけど、
十分に目の保養になりましたe-267

きょうは爽やかな陽気でお散歩していても心地よかったですよ、
でも、東京は雨が降ったの・・・e-2
クキカラ家dot 2011.05.14 23:21 | 編集
え~、ビックリ!!
我が家も久しぶりに横浜かお台場に行ってe-245食べる?
なんて言ってたんだけど、茶Tの歯痛で歯医者に行っているうちに
遅くなったので、止めたんだ~
もしかしたら、会えたのにね...残念
いいものGETできましたか?

今週はv-279ばっかりだったから、今日は晴れてよかったね
でも、夕方のお散歩途中でv-279に降られちゃったよ
今日は散々だったわi-195
ともまdot 2011.05.14 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
