--
--.--



2011
05.15

きょうも盛況の集会♪

Category: 未分類

クッキーとカーラはきょうが日曜と分ってるみたいで
早朝5時半から早起きして、お家の中をウロウロ
集会でたくさん発散しようね~

110515-01hirukawa view
きょうもカラッと晴れた爽やかな集会日和です
ランはミステリー・サークルみたいに、中央部分が丸く草が狩り取られてました

110515-02chara walk 
110515-03charahime.jpg
カーラはきのうの疲れが残ってるようで、
ランをノンビリと散策して、木陰でひめちゃんとまったり~

110515-04sumomochoko run1 
110515-05sumomochoko run2
ちょこすも姉妹は即爆走で発散です

110515-06cooky run1 110515-07cooky run2
110515-08cooky run3
クッキーは疲れもみせずたまごちゃんで大暴れ~、
元気バリバリで、もうビックリ

110515-09gonhime.jpg
先に遊んでたひめちゃん、アキラくん、じーくふりーとちゃんは日陰で休憩

110515-10chariecooky.jpg 
110515-13brown.jpg 
110515-11spikesumomo.jpg 110515-12sumomospike.jpg
チョットしてからチャブス家のみなさんが登場です、
総長クッキーは大御所チャーくんをお出迎えして、一緒にお散歩です
 
ブーちゃんはランに来た早々、木陰で寛ぎます

そして、スパくんはすもちゃんに狩られて大喜び~

110515-14begles eat grass
でも、7ビーグルズはサラダー・バー状態でバクバクムシャムシャです

110515-15choko run
7才のお誕生日を迎えたチョコちゃんはハイ・テンションで暴走~、
7才とは思えない脅威のスタミナです

110515-16charie,kuspike 
110515-17ku.jpg
それから、くーくんが2週連続で集会参加です、
くーくんなりにお顔が笑って楽しそう~

110515-18dogs oyatsu time
このみちゃん&ラブくんがインでいつものメンバーが勢ぞろい、
みんなオヤツ・タイムで集合

110515-19sumomokuchiwa.jpg
あるワンコちゃんが入場でトラブル勃発でしたが・・・、
それでも、集会は滞りなくすすみます

試しに 口輪をしたすもちゃん、似合ってるよん、でも固まってました~

110515-20chara run1 
110515-21chara run2
きょうまったりしてたカーラがやっと走ってくれました、
集会だから爆走しないとね、でもクキカラ・ショーは封印

110515-22kuspike.jpg 
110515-23kucooky.jpg
2週連続の集会参加のくーくんは大満足、
スパくんはくーくんからベタベタと離れません 

同級生のクッキーとも2ショットで集会を堪能できました

110515-24chokosumomo.jpg
ちょこすも姉妹は満面の笑みで大満足、笑顔が最高~

110515-25chara.jpg
カーラは再びまったりでもう動く気配がありません・・・

110515-26kuri in 
110515-27spikekuri run
みんな、まったりとしてたのもつかの間、ランに張り詰めた緊張感が

しばらくぶりの、もも&くり親子の登場です、これで10ビーグルズとなり盛況

110515-28momo.jpg 
110515-29kuri.jpg
ももちゃんは大暴れのくりちゃんをしり目に爆草中、
くりちゃんも笑顔で久しぶりの集会を堪能

110515-30chabs.jpg
チャブス兄弟は1時間半の集会で発散できてスマイルです

110515-31cooky.jpg
総長クッキーも大盛況で、集会を仕切った甲斐がありました

クッキーとカーラはお家に帰ってからシャンプーでサッパリ~
Pさんと一緒にお昼寝で超爆睡でした~
  


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
