--
--.--



2011
05.21

初夏の陽気

Category: 未分類
Mさんが朝から東京へ出かけたので、
私が娘たちを相模原公園に連れて行きました。

110521-01cookychara walk
カーラはハツラツと散歩だったが、クッキーはノリが悪い 

110521-02chara,cookycat
それでもネコを見かけるとクッキーはシッポふりふりで大興奮

110521-03clematis.jpg
クレマチス

110521-04panzi.jpg
パンジー

110521-05cookychara walk on sagamihara
それにしても、きょうは初夏のように暑かった、
散歩してると汗がジワリ
この暑さにもメゲズ、娘たちは早足で元気いっぱいだ

110521-06characooky in funsuihiroba
カーラは嬉しそうに芝の上にゴロン

110521-07funsui hiroba
新緑が眩しく、まさに若葉の季節だ

110521-08cookychara on kadan
この笑顔がいいね、平日の留守番はストレスが溜まるんだろうな

110521-09kamo.jpg 
110521-11kamo fly1
110521-10kamo fly2
鴨にソ~ッと近づくと・・・、
意外と大きい羽を広げて軽快に飛んでいった~

娘たちのリードを引いて、デジイチで写真を撮るのは結構大変だ

110521-12characooky on funsuimae
きょうは半袖でも暑かったな

110521-13yellow chrosite
イエロークロサイト

110521-14funsui.jpg 
1/45秒のスローシャッターで、露出を絞って撮ってみた、
左手にリードを持ってのシャッター・オンは、これが限界かな
やっぱり三脚が必要だ 

110521-15characooky walk
カーラは満面の笑み

110521-16shibafu hiroba view 
110521-17drink water
芝生広場で水分補給だ、暑いので水を一気に飲み干した

110521-18cookychara on shibafu hiroba
GW明けの、この2週間は仕事が忙しくて心身ともに疲れた~、
でも、休みになるとリフレッシュ、最愛の娘たちとの散歩は癒しだな

110521-19sango aburagiri
さんごあぶらぎり 

110521-20mini saboten
ミニさぼてん 

110521-21cookychara.jpg
娘たちは1時間以上も散歩できて大満足だった

110521-22parkcafe.jpg
次回はこのパーク・カフェでお茶でもしようか

110521-23toy.jpg 
110521-24cookychara waite
帰宅してから、娘たちにフリー・マーケットで買った、
おもちゃを見せるとハイ・テンション

110521-25chara.jpg 
110521-26cookychara2.jpg 
110521-27cooky3.jpg 
110521-28cooky.jpg 
110521-29cooky2.jpg 
110521-30characooky2.jpg 
110521-31characooky.jpg
投げては廊下を走って大暴れ、
この後は、もちろん満足気に爆睡だった~

by クキカラP 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
