--
--.--



2011
05.22

雨の前に発散~!

Category: 未分類
午後から雨の予報なので、その前に恒例の集会、
きょうは朝から南風が吹いて汗ばむほどのムシ暑さで~す
110522-01cooky.jpg
クッキーはヒルカワ・ファームに入ると満面の笑み、
ホーム・グランドが一番落ち着くみたいです

110522-02kucooky.jpg
ランには既にくーくんが遊んでいました、
くーくんはクッキーとの2ショットで笑顔です

110522-03chara.jpg 
110522-04chara run
カーラはおもちゃを追って爆走~、
この集会で平日の分まで発散です 

110522-05ku.jpg
くーくんは恐る恐るPさんと握手です・・・、
チョッピリお顔が緊張気味~

110522-06cooky2.jpg
日向にいたクッキーは暑いので木陰でまったり

110522-07sumomochoko run1 
110522-08sumomochoko run2
チョコすも姉妹はランに入るや否や即爆走、
見てるだけでも爽快だね~

110522-09land walk 
110522-10land.jpg
ランド君はオドオドして様子がおかしい~、
暴走族の爆音に驚いたのかな、でもこのヒルカワも集会なんだけど・・・

110522-11chariebrown.jpg 
110522-12spike.jpg
そしてチャブス家のみなさんが登場、
これで、いつものメンバーが勢揃い

110522-13bel walk
しばらくしてベルくんがイン、今月は3回目の集会参加でハツラツ
気兼ねなく大暴れできる集会にはまってま~す

110522-14kucooky2.jpg
ここで、くーくんは笑顔でランを後にしました、
またみんなで弾けようね

110522-15momokuri in1 
110522kuriland.jpg
110522-16momokuri in2
そして、もも&くり親子の登場でビーグルズはハイ・テンション、
ヤンくりちゃんと若頭ランド君の乱闘が勃発
集会は一気にヒート・アップ~ 

110522-17kuri.jpg 
110522-18momo.jpg
くりちゃんは流血でしたが、たいしたことなくてよかったね、
ママのももちゃんはマイペースに爆草でした

この、もも&くり親子登場で、くーくんを入れて12ビーグルズとなりました

110522-19beagles.jpg
それからオヤツ・タイムでは、みんな一気に猛ダッシュで集合~、
さすが匂いに敏感なビーグルズです

110522-20hirukawa view
きょうのランは30℃近くあって、日向はとっても暑かった~、
それに強風が吹いて飛ばされそうでした

110522-21brown.jpg
ランの外にワンコの気配がする度に、
ブーちゃんはイヌ・バウワーで大歓迎
 
110522-22cooky,konomichara 
110522-23lav.jpg 
110522-24charagonhime.jpg
このみ&ラブ家、ごんひめじーくふりーと家のみなさんの登場で、
集会は大盛り上がり~

110522-25spikesumomo run
スパくんとすもちゃんは追っかけごっこ~ 

110522-26bel boal run 
110522-27choko boal run
ベルくんとチョコちゃんはテニス・ボールで弾けまくります、
集会が一番のパワーの源です

私たちはワン友さんとのおしゃべりが1週間の癒しですね

110522-28sumomo.jpg 
110522-29chara2.jpg
終いにはすもちゃんとカーラはベル・パパの腕の中でまったり~

110522-30landspike.jpg
最後に激似のランド君とスパくんの2ショット、
あの乱闘以外は終始テンション下がりっぱなしのランド君でした~ 

110522-31cooky3.jpg
大盛況の集会で大満足の総長クッキーでした、
おともだちのみなさん、また来週ね~ 




コメント
e-53ブルースさん
すもちゃんもカーラも大暴れして疲れたのか、
ベル・パパさんの腕の中でウットリでしたよ~e-267
クッキーが岩下志麻・・・、極道の妻ですね(笑)
もうすぐ10才で、落ち着きすぎるのも寂しいな~、
時々、若者たちに”渇”を入れて欲しいものですe-268

クッキーはくーくんが寄ってきっても愛想がなくって・・・、
年齢も近いしベスト・カップルだと思うんですが~v-238
クキカラ家dot 2011.05.25 21:33 | 編集
すももちゃんとカーラちゃん、ベルパパの腕の中ですっかり和んですね~!こちらまでほんわかしてしまいました。総長クッキーちゃんは何か岩下志麻のような(?)迫力があるような。

それにしても、クッキーちゃんはハンサムなくーくんに気に入られてません(笑?
ブルースdot 2011.05.25 10:05 | 編集
e-53やよぶーさん
今月3回目のヒルカワ・インお疲れ様でした、
集会は遠くからでも参加し甲斐があるでしょう~v-448
バトルの直後に映像から消えたベルくんは平和主義・・・e-3
それに引きかえ、野次イヌたちはカーラ、スパくん&ブーちゃんでした(笑)
総長クッキーと大御所チャーくんは高みの見物で、
チョコちゃんは冷静で、すもちゃんは一歩離れて・・・、ビーグルは個性があって楽しめますe-420

流血でも冷静でいられるのは、さすがビーグルの飼い主さん、
これが某ドッグ・ランだった大変だったでしょうねv-286
クキカラ家dot 2011.05.23 21:33 | 編集
e-53そらさん
こちらこそ~、楽しかったですね、
同級生のくーちゃんとクッキーの絡みは見てて面白かったですよv-341
くーちゃんは体調もよさそうでエンジョイだったね、
笑顔だったので、集会を満喫できたかなv-352
煩いクッキーとカーラですが、また一緒に遊びましょう~、
くーちゃん、こんどはみんなで爆走しようねe-267
クキカラ家dot 2011.05.23 21:18 | 編集
e-53ランド君ママさん
Pさんは慌てて撮ったんでちょっとお写真がブレブレでした、
でも決定的瞬間の臨場感は感じてもらったと思いますよんe-94
ランド君はあのカラスよけから集会ではトラウマみたいで、
バイクの爆音にもテンション下がりっぱなし・・・v-355
それでも果敢にバトルしてる姿は最高でした~e-269
次回の集会には復活して爆走しようね~v-29
クキカラ家dot 2011.05.23 21:08 | 編集
日曜集会☆今回も楽しかったで~すe-343
そっか今月、我が家は3回目だったんですね~
久しぶりに会えたランド君&ももくりちゃん親子の・・・
若いモノ同士の絡み。Pさんしか撮れてないかも?
くりちゃんの迫力に珍しくベルが一人お囃子隊せずに
こっそり逃げようとしてる姿が1枚目に(笑)
何が起きても慌てず騒がず悲壮感を漂わせず
笑いに変えてしまうおおらかな飼い主達って素晴らしいv-352
また爆草しにふらぁ~っと参加するのでヨロシク~
やよぶーdot 2011.05.23 19:00 | 編集
昨日は、ありがとうございました。
クッキーちゃんとくーの絡みが見れてスゴく嬉しかったです。

そして、カーラちゃんのおもちゃをくーとクッキーちゃんに持っていくのが可愛くてツボでした(^^)

くーは、年のせいか?(早寝早起き?)早くに行った方が、動きが良いような気がします(笑)

でも、あまり早いと皆が揃った所で帰るようになっちゃうので悩みどころですがf(^_^;

また、来週も宜しくお願いします。
そらdot 2011.05.23 18:29 | 編集
バトル写真、掲載どうもありがとう(笑)
おかげでmasaパパに説明しやすくなりました♪
まだまだ、本領発揮出来てないランドだけど
本気の暑さがやってくる前に、ヒルカワ入りして
思い出してもらいたいと思っています!!
また、一緒に遊びましょ♪
ありがとうございました☆
ランド君ママdot 2011.05.22 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
