--
--.--



2011
05.28

梅雨入り!!!

Category: 未分類
例年よりも十数日も早い梅雨入り、きのうの夜から冷たい雨がシトシトと~、
それに台風の影響で月曜日まで雨が降り続くとか

110528-01my home view
せっかくのお休みなのに雨で憂鬱ですね

110528-02cooky.jpg 
110528-03cooky2.jpg
7時すぎに小雨になったので、
クッキーとカーラにウンPをさせるためにお外に連れて行きました
カーラは私と、クッキーはPさんと一緒です
(コンデジ持参はPさんです)

110528-04cooky in home
クッキーはお外から帰ってきても体力あり余って大暴れ~

110528-05characooky in home 
110528-06cooky tamagochan run
そして、たまごちゃんで弾けまくり~

110528-07charasnoopy.jpg 
110528-08charasnoopy2.jpg
カーラはスヌーピーのぬいぐるみにマウンティングして、
お外で遊べない鬱憤を晴らします~

110528-09chara on cart
私たちもストレス溜まってたので、ワンコOKのホーム・センターに行くことに~
カーラはお出かけできると分って、ちょっぴり機嫌が直りました

110528-10rose garden1
ホーム・センターの前に、バラ園の薔薇を鑑賞です 

110528-10-01cookychara walk on rose garden
クッキーとカーラはバラ園がある公園を嬉しそうに散策~

110528-11rose garden1 
110528-12rose garden5 
110528-13rose garden3 
110528-14rose garden4 
110528-15rose garden2
薔薇のピークは過ぎていましたが、
カラフルで雫に濡れた薔薇はとってもキレイ、目の保養となりました

110528-16characooky in rose garden 
110528-17characooky in rose garden2
クッキーとカーラも走れなかったけど、
雨で濡れてもお散歩できて満足だったかな~

110528-18characooky on cart1 
110528-19characooky on cart2
ホーム・センターに行くと、クッキーとカーラはペット・ショップのフード売店前で釘付け、
さすがビーグル、微かな食べ物の匂いにも敏感です

あしたも大雨の予報で、日曜集会は中止だね

コメント
e-95ちゅらママさん
お休みの土日にストレス発散させるつもりが
2日連続の大雨で、ほ~んと憂鬱ですねv-355
きのうはチョットだけでも公園でお外の空気を吸えてよかったです、
でも、きょうはきのうより雨がスゴイね~e-2
ちゅらちゃんはお留守番でご機嫌ななめかな、
お家の中を破壊しないでね~e-286

クッキーもカーラもあしたからのお留守番が心配です、
お仕事から帰ってきたら大変なことになってるかも・・・e-268
クキカラ家dot 2011.05.29 08:14 | 編集
いよいよ憂鬱な時季がきてしまいましたね。
この時季、どう過ごそうか悩んでしまいます。
クッキーカーラちゃんは、お出かけできて良かったですね。
ちゅらはお留守番。
帰ってから、少しだけもってこいで遊びました。

台風も来ているし・・・。
ストレス、たまるだろうな・・・。
怖っ!(爆)
ちゅらママdot 2011.05.29 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
