--
--.--



2011
05.29

休養日

Category: 未分類
早朝、クッキーとカーラに起こされましたが、
お外は天気予報通りどしゃ降りの雨

110529-01view from my home
こんな雨では集会も中止で、クッキーとカーラはストレス溜まりまくりです

110529-02cookychara.jpg
クッキーとカーラはお家の中ではあんまりウンPをしないので、
この大雨の中、近所をお散歩させることに 
出すもの出してから、ずぶ濡れになって帰って来ました

110529-03cookychara sleep
クッキーとカーラはお外で遊べないとわかると不貞寝です
私は午前中に美容院へ、Pさんはお家でのんびりとダービーの予想

110529-04cookycharasocks.jpg 
110529-05cookychara2.jpg
お昼頃お家に帰ってきたらクッキーとカーラは怒りまくり~

110529-06cookychara horse race
Pさんは試しにクッキーとカーラにダービーの予想をさせますが無関心、
結局外れで自棄酒でした

110529-07cooky sleep 
110529-08chara sleep
それにしてもクッキーとカーラは何時間もお昼寝できるよね

110529-09cooky.jpg 
110529-10cooky tamagochan1 
110529-11cooky tamagochan2 
110529-12chara.jpg
クッキーはたっぷり寝て、休養できたみたいでハイ・テンション、たまごちゃんで大暴れ
カーラは寝すぎて、ボ~ッとしてお家の中をウロウロでした

110529-13bread.jpg
そして、ブドウ・パンが焼けたらクッキーとカーラはいい匂いに大騒ぎ~

110529-14cooky,charabread 
110529-15cookychara eat bread
ブドウをはずしてクッキーとカーラにチョットおすそ分けです、
嬉しそうに爆食でした 

来週の土日は晴れるといいな~ 


 

コメント
v-279ブルースさん
今年は例年よりも随分早い梅雨入りです、
そのぶん早く梅雨明けするといいんですが~e-167
湿度が高くてジメジメして一番嫌な季節ですねe-263

クッキーとカーラの脳内時計では日曜と分ってるんでしょうね、
早朝から落ち着きがありませんv-286
でも、雨に濡れたらテンション下がりっぱなしでしたよv-355
この蛙のレインコート、カワイイんですが、
嫌がって着せるの大変で~すe-263
クキカラ家dot 2011.05.30 20:55 | 編集
v-279ランド君ママさん
きのうは私もカッパ着てお散歩でしたが、
みんなずぶ濡れでした~v-355
ランド君は”アホの坂田歩き”・・・、
クッキーとカーラは”ロボット歩き”ですよe-268
それに、濡れてテンション下がりっぱなし、
ワンコとすれ違っても吠えもせず~v-363

パンが焼ける時の香ばしい匂いには食欲をそそられますよね、
クッキーもカーラも匂いにつられて大騒ぎでしたよんe-424
クキカラ家dot 2011.05.30 20:41 | 編集
あ~、日本は梅雨の季節ですね。。来週の日曜日は晴れるとよいですね。

早朝にクキカラM・Pさんを起こすなんて、クッキーちゃんとカーラちゃんは日曜日が集会の日と分かっているんですね。それにしても、おそろの蛙のレインコート、可愛いすぎ~!
ブルースdot 2011.05.30 09:51 | 編集
カッパさん姿、カワイイ♪
ランドもカッパもってるんだけど
着せると“アホの坂田”みたいな歩き方になるの(笑)
窓の外を見せたら、一目散に逃げるし(笑)
パン、美味しそう!!
焼きたてパンは、とにかく美味しいもんね~♪
ランド君ママdot 2011.05.30 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
